1.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:03:34.08
(´・_・`)

2.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:04:13.37
医者と付き合ったことある?

3.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:05:43.10
どうされましたか

スポンサードリンク

4.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:05:51.57
>>1
うんうん、全くそうだと思うよ

5.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:07:33.59
かもーん

6.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:08:19.15
>>2
ないです(´・_・`)
>>3
学生の頃からちょっとしたモデルをしてて、今も広告とかのお仕事貰うことがあって、アイドルとしてのお仕事がきたんだけど流石にそこまで目立つ副業はまずいと思いますかね(´・_・`)

7.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:09:09.10
>>4
やっぱまずいかな(´・_・`)

8.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:09:47.73
>>6
確かに目立ちますね
アイドルという事は歌って踊るんですか

9.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:10:48.25
公的な看護師ならアウトでしょ

10.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:10:53.85
>>8
たぶんそんな感じなんだと思う(´・_・`)アイドルって言うキャラじゃないから何回か断ってるんだけど忘れたころに違うとこから仕事がくる(´・_・`)

11.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:12:03.06
>>9
やっぱアウト(´・_・`)?広告とかショーは、ギャラもそんなに多くないしバレるほどの大きいお仕事じゃないからセーフかなって思ってるんだけどさ(´・_・`)やっぱアイドルはまずいか~

12.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:15:34.62
>>11
公務員扱いなら基本的に副業はアウト

民間の看護師なら雇用者次第
売れてあのアイドルが昔看護師をやっていた病院です となれば病院も名前が売れる
逆に不倫やら犯罪やらですっぱ抜かれる可能性があるならやめといたほうがいい

13.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:17:59.68
現役看護師アイドルって素敵じゃん。
病院に話して、なんとか許可得られないもんかね?

14.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:18:42.18
>>12
公務員ではない(´・_・`)
名前売れても精神科だからあんまり意味ない…
モデルに止まるよ(´・_・`)

15.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:19:17.48
>>13
病院に話すのは恥ずかしいからやっぱ難しいね(´・_・`)

16.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:19:36.86
精神科でそんな美人もったいないなあ

17.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:21:14.16
公務員の看護師なら副業禁止でアウト
民間の看護師なら就業規則次第

広告とかスポット的な仕事なら副業としては認められないだろうから公務員でもOKと思うけど、継続して収入が入る仕事は副業だからNG

18.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:22:54.26
>>16
精神科たのしいよ!
>>17
なるほど就業規則!読んでみます!

19.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:25:00.41
関根りさって人は看護師兼Youtuberやってるよ

20.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:25:17.46
すごいな…楽しいのか…

21.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:26:35.06
>>18
身体科も経験してる?

22.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:27:00.82
>>19
私もYouTuberになって競馬動画でもあげようかな(´・_・`)
>>20
やり甲斐はすごいあるよ!

23.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:27:20.87
>>21
未経験です(´・_・`)

24.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:27:42.44
>>18
看護師は命関わる仕事だから、看護師の仕事に
専念したほうがいいかとも思ったけど
精神科なら別にいいかもね。

25.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:29:04.65
>>24
精神科も命に関わることもあるよ。

26.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:29:08.42
>>23
精神科に直で行ったんだ。初めからそのつもりだった?

27.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:30:18.71
ナースは引く手あまただからバレてもよくね?
特に資格とか持ってないんでしょ?

28.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:32:41.18
>>26
看護師になりたいと思ったときは精神科の看護師になりたかった。学校に入って授業とか実習を重ねて、色々な勉強して一般科に就職することを考えてた時期もあってギリギリまで迷ったけど、やっぱり最終的には精神科だった。この病院で良かったと思います(´・_・`)

29.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:33:15.75
>>28
仕事は楽?

30.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:33:45.27
>>27
今の病院での仕事は好きだし、しばらくはこの病院で働きたい思いはあるかも(´・_・`)

31.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:35:34.02
>>29
楽な日もあるよ(´・_・`)部屋持ちの患者さんの調子がよかったり、単にナースの数が多くて業務が少なかったり。残業も多くないけど、患者さんのことを考えて看護するほど思い悩むことはある(´・_・`)

32.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:40:07.79
立派な看護師さんだなぁ
お仕事頑張ってね

33.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:40:24.90
看護師と付き合いたかったら何処で何したらいいと思う?

34.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:41:04.38
>>31
すごいな。看護職でそう思えるのはすごいわ。
入院してくる医療職いる?

35.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:55:45.41
>>32
ありがとうございます!恐縮です
>>33
ん~合コン?患者さんとは…ないなあ。まあ精神科だからっていうのもあるけどww
>>34
ん~私の知る限り今はいないけど、もしかしたら過去にはいるかも。教育委員会の偉いさんとか、賢い大学出てる人とか多いよ。若い頃に発症した人は別だけど(´・_・`)

36.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 21:59:18.70
>>35
医療職はメンタル崩す人多い。無理して身体科の急性期行ってメンタル壊す人たくさんいる。
初めから精神科行くのは賢いなと思った。

37.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/26(月) 22:01:25.81
>>36
業務が忙しいのに加えて人間関係で悩む人多いもんね(´・_・`)友達もしんどそうだし(´・_・`)

38.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 01:32:30.60
>>37
セクロスの経験人数は?

39.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 07:29:50.41
>>38
片手(´・_・`)

40.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 07:41:12.13
おはよ(´・_・`)

41.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 07:42:51.15
<スタート>
        ┌男or女?┐
        男      女
        ↓      ↓
       【解散】  ┌うpあり?┐
             あり     なし
             ↓       ↓
          ┌IDつき?┐ ネカマおっさん
         あり     なし
          ↓      ↓
       ┌エロい?┐ネカマおっさん
      YES     NO
       ↓      ↓
    【ふぅ…解散】 女の価値なし



うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん
うpレススルー→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
ID無し→おっさん

42.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 20:08:26.00
>>40
うわーーーーおはよ!!!!

43.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 20:16:33.10
>>42
もう夜ですよ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

44.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 20:36:52.95
>>43
お疲れさま。
患者さん多くなるのはいつ頃ですか?

45.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 21:24:59.88
>>6
今しかできない事はやっておけ。
やらない悔いより
やっちまった後悔!

46.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/27(火) 22:50:44.52
>>43
そうだよねー(´・_・`)こんばんは
>>44
ありがとうございます!ん~本当にバラバラだからね~(´・_・`)救急当番の週だと緊急の入院で保護室の患者さんが一気に増えたりするよ
>>45
アイドルがめちゃくちゃしたいわけじゃないからね(´・_・`)考えるよお

47.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/30(金) 01:37:20.92
側から見たら精神科って自分まで心壊しちゃいそうだし一体何にそこまでやりがいを感じれるの?
完全に割り切って人として相手してたらやっていけないでしょ。

48.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/30(金) 13:26:41.53
>>47
なかなか言葉にして説明するのは難しいんですけど、自分のした看護が一番目に見えてわかるのが精神科看護なのかなぁと思ってます。
医療者と患者でも、人間同士でやっぱり合わないこともあるし、難しいこともたくさんあるけどその中で色々考えながら関わっていくことが面白いんです(´・_・`)

49.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/30(金) 13:37:25.24
そこまでかわいいのなら、働いてる病院のHPとかパンフにモデルとしてつかわれたりしないの?

50.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/30(金) 18:53:18.52
看護師で副業と検索すると結構出て来るぞ


林原めぐみ (正看護師免許所持)推定年収:7000万

関根りさ Youtuberと看護師兼業 (正看護師免許所持) 推定年収:1500万~
https://twitter.com/risase0610?lang=ja
http://nicotubers.com/yutuber/sekinerisa2/

看護師 兼務 不動産大家 兼務 会社経営 (正看護師免許所持)推定年収:3000万~
https://twitter.com/forslagettilnye?lang=ja
6月27日
看護師3人分でふと思ったけど、仮に看護師が3人必死に1年間働いても、
仕事を兼務しているボク1人の収入には遠く及ばないんだよな。いや、若手なら5人働いても及ばない。
夫婦共働きっていう世帯もいるけど、その夫婦2人分が必死に1年働いても、ボクの半年分にすら届かない。

その他
おかずクラブ オカリナ(正看護師免許所持)
山本舞衣子 (正看護師免許所持)元日本テレビアナウンサー

51.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/06/30(金) 22:54:48.64
>>50
灰原哀ちゃんそんなに稼いでるんだ!
声優はみんな貧乏世帯だと思うてたわ