1.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:27:57.12

駅で突き飛ばされ男性重傷 殺人未遂容疑で男逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/05/28/kiji/20170528s00042000340000c.html

27日午後11時15分ごろ、東京都調布市菊野台の京王線柴崎駅のホームでトラブルがあり、突き飛ばされた無職の男性(29)が、
出発直後の電車と接触して頭の骨を折るなどの重傷を負った。
警視庁調布署は殺人未遂容疑で土木作業員近藤洋夫容疑者(43)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は27日午後11時15分ごろ、ホームで男性を電車に突き飛ばし、重傷を負わせた疑い。男性は一時意識不明となった。

 調布署によると、近藤容疑者は当時酒を飲んでいて「何もしていないのに何でこんな目に遭うのか」などと容疑を否認している。

 近藤容疑者は、男性と面識がなく、駅付近で「ぶつかっただろ」と男性らとトラブルになった。その後ホームでも口論となり、
男性が「落ち着いて」となだめたところ、近藤容疑者が「上から物言ってんじゃねえ」と怒り、突き飛ばしたという。

2.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:28:51.28

知能が底辺だけど、金はそこそこあるからな
そこを教えよう

3. : 2017/05/29(月) 08:29:31.69
職業差別ばっかやってっからこの国は進歩しねぇんだよ

スポンサードリンク

4.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:30:03.77
浮浪者かよ

5.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:30:39.33
見かけた都度本人に言えよ

6.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:30:52.43
子供の頃から根付くほど、目に見えてクズが多いって事だろ

7.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:32:58.29
作業着もだけど野球部の汚い格好でお店入るなとは思うな他の部活はジャージに着替えるのに

8.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:33:26.61
でも実際ロクなやついないんだよな

9.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:33:47.24
スレタイの日本語が理解できない

10.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:34:32.23
バカはいつまでたっても普通作業員だよ

11.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:34:48.15
だけど、が意味不明

12.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:35:09.10
お前もそうならないように頑張れよw

13.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:35:40.57
だけどってなんだよ

14.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:36:52.47
でも土方の凄いところは

高給取り
頭の回転が早い(仕事を早く終わらせるため)

俺の職場にいる元土方は切れ者だな

15.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:40:02.69
>>14
元土方が入れる職場って時点で終わってるだろお前がカスだから切れ者に感じるだけ

16.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:44:43.94
スレタイ日本語不自由でワロタ

17.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:45:29.89
朝のコンビニの駐車場でカップ麺食ってる集団見ると
「うわぁ…」ってなるよね…(´・ω・`)

18.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:45:32.40
Yシャツネクタイに作業着の上着コーディネートまじかっこいい。

19.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:45:41.62

なんか笑い方とか話し方が下品なんだよなあ
やっぱり不良あがりだからだろうね

20.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:46:00.94
>>17
なるわ 

21.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:46:09.44
土木作業員って日月火水金は何してんの?

22.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:46:37.97

>>9
>>11
>>13
>>16
早速ヘドロまみれのドカタが沸いてて草

23.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:46:46.27
でもあいつら仕事は真面目だし
あいつらが居ないと家立たないじゃん

24.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:47:31.82
服が汚れるのは仕方ないとしてもヒゲくらい剃れと思うよな

25.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:48:50.46

>>23
でも依頼主がいなけりゃアイツらは仕事無いじゃん

26.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:49:30.71
圧倒的DQN率

27.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:52:14.26
ドカちゃん

28.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:52:39.66
無職やフリーターよりかなり経済力あるんだよなあ

29.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:54:11.00

>>28
比較対象が草

30.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:54:17.71
馬鹿「底辺は牛丼屋入ってくるな!」
わたくし(うわぁ)

31.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:54:39.77
学生の頃コンビニでバイトしてたけど土方の人達は常識のある穏やかな人達ばかりだったわ
変な人ひとりも見てない
リーマンと近くの学校の教師はマジで糞
いちばん最悪なのは引っ越し業者の団体
こんな所でしか威張れないんだろーね可哀想だねってみんなで優しくしてあげてたけど

32.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 08:56:19.84
ドカタを馬鹿にしたり蔑んだりしてるのはドカタ以下の底辺、警備員とか非正規
ホワイトカラーはいちいちドカタを馬鹿にしたり蔑んだりしない そもそもそんな事考えない
俺はドカタは凄いと思う 炎天下での仕事なんて毎日出来ないしコミュ力も無いし あんな仕事を真面目にやろうとも思わない
ドカタ凄いじゃん やれるもんならやりたいよ

33.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:00:08.35

>>25
仕事全部かよ

34.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:01:37.46
>>32
ニートを蔑んでるのはニート以下の底辺ってことか

35.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:01:42.77
>>1
人のこと見下す前に日本語能力を上げた方がいい

36.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:03:31.34
ニート風情がな土方の人見下せる義理なんてどこにあんだよ

37.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:03:56.71
俺は絶対に土方とかやりたくないけど、最近よく居る名前だけ正社員のワープアよりかは土方の方がいいよね

38.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:04:23.73
むしろ俺ら底辺が行くとこだろ

39.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:04:56.73
なり手がいなくなったら結局困るのは俺らだと思うんだが
衣食住に関しては逃れようがない

40.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:05:38.29
あのさぁ
お前の住んでる建物をさぁ

41.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:07:22.75
ドカタは

給料はいい
運動するから健康にもいい
労働環境もホワイト

でも同僚がね…付き合いがめんどくさいだろ

42.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:07:50.51
スレタイの だけど の使い方が底辺のイメージ

43.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:08:58.40
未だに子供の頃と同じ認識で見えてる奴はそういう事だ

44.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:11:33.14
確かに昔は土方は底辺と思っていたが、今だと全くそんな感じはしないな

仕事も全くない人がゴロゴロいる社会だからな、仕事があるだけ土方でもマシだ
そんなことを思っていられたのは仕事が選べる贅沢な時代だけの話だった

45.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:12:44.38
でも稼ぎもいいし可愛い嫁さんいるやつ多い
そして中学からヤりまくってる

46.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:15:20.66
>>28
なんていうか、経済力を人間性に結びつける時点でダメ人間臭がすごい

47.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:16:23.08

土方は教養、知識がない人が多い
決定的にまずい人間として

48.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:17:46.32
親父が工務店経営してるのに、業者のそういう人達を見下してたのは、子供の時から疑問に思ってた。

49.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:17:51.44
>>46
じゃあ自立できる能力って言い換えようか?

50.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:19:08.67
ちゃんと勉強しないとああいう風になるよって教えることも大事だと思う

51.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:19:29.79
建築士も管工事も難関なんだが

52.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:20:31.57
>>32
警備会社でも上場企業は何社もあるし、殆どが正社員みたいだけど…
兄貴が名の通った警備会社に勤めてるけど、それなりに貰えてるみたいよ。
退職金もボーナスもちゃんとあるっぽいし。
俺が転職に失敗して土方でもやるかなと考えてた時期あるけど、求人情報みたら日給幾らとしか書いてなかったw
有給とかもなさそうだよね。
どっちが下かなんてわからんけど、土方が警備員より上ってのは考えにくいな。

53.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:22:38.03
普通の電車とかコンビニとか高級でもない飲食店なんか底辺向けのサービスじゃないの

54.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:23:26.12
親父が2chでボロクソ言われてるブルーカラーの仕事してたけどお前らの言う中卒でタバコ酒ギャンブルをやるような人ではなくて大卒で前述の3つのどれもやらないけど仕事仲間も含め共通してるのが世間体を気にしないところと上昇志向が弱いところ

55.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:24:50.44
どういう生き方すりゃ土方なんかになるんだ

56.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:25:15.14
電車は他の人の服汚すからダメだけど
コンビニは許してくれよ
メイン購買層だぞ

57.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:27:02.69
あの仕事するということは理由はともあれ無職じゃダメだと分かってる人間。

親が金残してくれるわけでもないのになんとかなると思ってるニートよりマシだわ。

58.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:27:23.68
かわいそうに、本当の底辺を知らないんだな

59.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:27:49.60
>>32
お前が一番見下してるんだよなぁ

60.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:28:09.66
社畜よりよほど人間らしいわな
メンタル病んでないし

61.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:28:28.24
夕方現場終わった汗臭いドカタがコンビニに集うのはなんの習性?

62.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:28:59.55
>>55
難病にかかって会社辞めて時間的余裕の作れる自営始めるとか

63.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:29:46.38
>>52
人間性ではなく、お給料や仕事内容や難易度で語るならどっちがどっちなんて言えないよね
他職種含めて、頭悪くてもいける会社のサラリーマンもいるし頭の良い警備員さんもいるしもちろんその逆もいるし
職業じたいを底辺だなんだって言う人間がバカ

64.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:29:57.36
会話がタバコ吸いながらの車パチスロ風俗しかないのは困った
風俗は参考になった
結局行かなかったけど
あと漫画読みながらとか弁当食いながらの運転や、無免運転率も異常

65.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:30:33.11
>>49
日給月給(日払いか?)で働いてる時点であんま変わらなくない?
保険だって怪しいもんだよ。

66.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:30:44.21
>>15
マジかよ
スチールエンジの社長プロ野球選手→土方→社長って経歴だけどあの会社終わってんのか
伝説の呂布やな

67.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:31:36.74
おいら基本オペたまに土方
年収800万
日曜以外は現場都合でしか休み無いのがなぁ~
朝は8時からで残業も現場によるけど9割は無い
ほとんど5~6時で家に帰れる
リーマンの時みたいにだらだら職場にいることはなくなった
ゼネコンは残ってるけどw

68.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:32:37.75
>>55
叔父が土建経営してるからバイトしてた

69.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:34:49.08
ドカタが使った便所の掃除していると
吐き気がしてくる

70.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:34:55.14
総理大臣やってる安部ぴょんは人格的に優れているか?

71.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:35:06.93
とび職のズボンがヒラヒラしてるのって
いざというときは、あれでムササビみたいに飛ぶためなんだろうか

72.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:35:51.34
ドカタがいなかったら道路もマンションもできんぞ

73.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:35:55.61
>>63
👍

74.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:36:44.00
都会の土方って電車に乗るのか
田舎は絶対車だよな

75.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:37:27.88
土方扱いしてるけど
監督官(公務員)、現場監督(建設会社正社員)あたりのまともなのから
足場屋、内装屋、塗装工のキチガイまで幅広すぎ

76.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:37:30.93
>>74
道具も積んでるし基本ハイエースだよな

77.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:37:31.09
>>70
おー
良いこと言うねー

78.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:38:22.92
>>49
無職かフリーターと比較して自立できる能力とか言っててワロタwww

79.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:38:27.63
>>74
車無いと仕事にならんしね

80.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:38:34.30
土方以下の年収の奴は土方を笑う資格ないだろ

81.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:39:08.68
動く仕事って健康的で良さそうだけどな
給料さえよければなあ 残業もほとんどないし

82.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:39:29.86
なんで土方とか現場作業員って叩かれるんだろうな
ちゃんともの作ってるし、給料はいいし、叩かれるような卑しい仕事ではないと思うが

人を騙してたり、中身の無いものを売りつけたりする奴らのほうがクソだよな

83.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:39:31.28

>>56
水なのか汗なのか知らんけど濡れたお札をポケットから出すのは本当にやめろよ気持ち悪すぎる

84.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:40:32.11
>>76
土方は現場に道具おきっぱ多いから実は車にはあんまり道具載せないの法則
大工や内装屋は車に道具いっぱいな人多いけどな

85.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:40:42.11
>>15
本当のことを言ったら可哀想だろ
職場の大卒が使えないとか言ってる奴と同種

86.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:40:53.88
>>55
高度経済成長期、農村で暮らしていた親からの財産を世襲できず都会にやってきた中卒・高卒の次男、三男がとりあえずする
今でも沖縄県で仕事がないので季節労働者として本土に出稼ぎに行く

87.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:41:00.32
>>83
したこと無いけど

88.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:41:37.80
田舎の話ならみんな車だろ
昼休みはスーパーやホムセン、道の駅の影の差した駐車場が取り合いになる

89.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:41:57.51
最近、気付いたことだが土方の人達は沖縄県民が多いみたいなんだよな
沖縄県民のように肌黒、背が低く、ウチナージラーをしている人が割りとたくさんいる

90.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:42:20.18
>>83
ポケットにそんな余計なモン入れないぞ
作業中は財布車ん中が基本や

91.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:42:30.77
>>1
派遣法改正で最近は土方より、小汚ないゆったりズボンによれよれのシャツにリュックサック背負った派遣のバイトが多い
駅の改札前でそういう小汚ない格好したのが集合してたりしてる

92.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:43:09.01
>>83
真夏はほんっとべちゃべちゃになるw
胸ポケに入れたスマホはべちゃべちゃ
タバコはどのポケット入れてもべちゃべちゃになって吸えなくなる
だからタバコケースに入れるかポケットに入れない
俺は慣れないうちは4Lくらい水分とってた

93.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:43:18.39
>>80
そのさ、金ないやつはダメ人間みたいな風潮ってどうなのよ?
これって、金持ってるやつは持ってない奴に何言ってもいいって考え方だろ?
雇用関係の間柄ならわかるけど、赤の他人にそんな事言われても遺恨しか残さんと思う。恨まれて無敵の人と化した金ない人から刺されてもいいなら放っとくけど。

94.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:43:38.19
東京で父は内装の自営だけど車移動だわ
給料安いのが難点だけど帰りめっちゃ早い時もあるし悪くないかと特に一人暮らしの場合

95.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:43:52.77
作業着で電車載ると周りが避けてくれるから快適なんだよな
毎日同じスーツ来てる小汚い自称ホワイトカラーのオッサンよりよっぽど清潔だけどな

96.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:43:54.95
>>89
土方は基本怪我したらあかんから長袖長ズボンだからそんな黒くないんだよな

97.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:44:05.38
>>90
だよな

98.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:44:07.65

>>87
>>90
>>92
ドカタのゴミが一気にレスつけてて草
汚ねぇwwwwwwwww

99.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:45:27.65
>>93
金以上に人の価値を定量的に測れるモノサシってあるのかよバカが

100.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:45:36.76
>>93
世の中の基準ってお金を一杯持ってる人が偉い
そうでない人は偉くないから口を挟んじゃいかん

土方をバカにしてるけど派遣で禁止されてるからそこら辺の派遣のバイトよりも社会的立場は上

101.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:45:42.32
スマホと財布はジップロックに入れると汚れ作業でも安心

102.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:45:47.58
全部底辺ご用達じゃん

103.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:46:33.42
ドカタの前科率異様に高いよ

104.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:46:49.21
本屋には入っていい?

105.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:46:51.12
オラついてなければどうでもいいよ

106.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:46:51.26
>>98
基本土方なんてゴミだよw
ただお前の場合は土方に何かされたの?
コンビニでレジの順番抜かされたとかwww

107.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:47:06.66
>>96
顔だけ黒くて体真っ白の現場焼けするよね

108.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:47:51.32
そこらのワープアより高給だろ

109.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:48:12.55
>>93
すまんワープアは発言しないでくれ

110.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:48:35.79
朝の通勤ラッシュのカースト制度

制服学生>スーツサラリーマン>>>>>>>老人>>>>>>>>ベビーカス>>>>>>>土方>>>>>>>>>>>>私服派遣バイト

111.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:49:38.70
覗いたら物凄い鬱屈して病んでる人いて怖いわ
なんだろう…がんばって下さい

112.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:49:48.07
>>107
いるよな
それは警備員か土方だな

113.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:49:54.65
下っぱのクズ率が高過ぎるからな
汚ねえしうるせえし下品だから
仕事自体は大変そうだし馬鹿にするどころか凄いと思うが

114.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:49:54.94
地方のブルーカラーとかだとそんなに悲惨には見えない
親と同居して、結婚して子供も居て
共働きではあるが家を増築して割といい車に乗ってたりする
休日はマイヤン的な仲間と遊んだり家族でレジャーに出かける
子育てとかも親が面倒見てくれたり割と恵まれてると思う

まあ、ドカタつーか、地方は給料少なくても大体そんなかんじで暮らしてる

115.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:50:05.73
>>1
ドカタ以下の日本語

116.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:50:13.78
電車 コンビニ 飲食店 全て底辺しか利用しないサービスじゃないか?

117.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:50:31.36
電車もコンビニも底辺用
飲食店もこいつの言ってんのはそこらのチェーンだろ

118.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:50:46.92
>>105
土方がみんなオラついてる訳じゃあないからな
今もお世話になってる人はツルベみたいな風貌してる 体は結構ひき締まった良い筋肉だけど

オラついてない土方の人って目立たないからあんまり印象にのこらないんだよね

119.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:50:51.31
>>99
えー
じゃあ、赤の他人の金持ちに面と向かってお前は俺より金ないからクズだと馬鹿にされても怒らない自信あるの?
それとも史上最強の金持ちなの?

120.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:52:09.37
>>103
現場の便所付近でトビだか塗装屋だかが、あー○○さん!むしょでいっしょだったの覚えてます?って会話聞こえたわ
あと、出張先の宿で風呂入ると、気のいいおっちゃんだと思ってた人が墨入れてたりして、土方のお絵描き率は異常

121.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:52:59.11
>>119
知らない人間に金持ってないからクズだとか言われたらただのキチガイだと思うだけだわ
お前犬に噛まれたらブチ切れるの?忙しいヤツだな

122.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:53:10.29
土方は体使ってるだけあって顔に贅肉ついてないからイケメン多いで

123.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:53:11.32
さらに細かく見ると新宿とか土建業の人達が集まる所に沖縄料理店が多くあり、
かつそうした料理店に土方の人が入ってきて、その会話を聞くと沖縄アクセントがある…ということも解ってきた
たまに「米軍基地は許せないさー」みたいな話もしている

>>114
やはり地方に残るのは親の財産を世襲できる長男だけなのは
高度成長期と変わらないか

何度も述べることだが東京に来るのは世襲財産の貧しい次男、三男であり、
地方に残るのは富裕な世襲財産がある長男

地方の方が貧しいというのは間違いだ
地方の方が出生率が高いのも結局、地方の方が豊かだからだ

貧しい次男達を地方に戻しても出生率は上がらない

124.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:54:20.33
土方ってわりと勝ち組だろ

年収は平均~それ以上ある。
イケメンがおおい。ブサメンでもコミュ力が高く、早くに結婚して子供がいる
養う嫁と子供がいるから、見た目がチャラチャラしてても仕事は真面目だったりする
でかい車を乗り回して、休みの日はバーベキューなどアウトドアを友人多数で楽しむ
給料がそこそこあるから、娯楽(タバコ、酒、女、ギャンブル)に金を使える
肉体労働なので、スタイルがいい
技能職なので、手に職を付ければ食いっぱぐれることはない
ある程度、歳とったら独立して経営者に回ることができる

125.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:55:01.60
土方やってた友達いるけど首、腰ヘルニアでつらそうだわ。結局ほかの業界と同じである程度の年齢で独立できないとだめみたい。

126.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:55:05.21
>>109
転職失敗したからなぁ
今は普通に正社員で働いてるよ。
年収は500万くらいだから金持ちじゃないけど、俺より金がないからって下に見た事はないなぁ…
やりたい事やれてる人が一番羨ましいよ。本当は漫画家になりたかったもん。

127.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:55:27.77
十把一絡げにしないでまともな人には普通の対応してほしい

128.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:57:12.50
60代もゆうに越えてて蕎麦屋で玉子丼つついてるニッカたんやばすw

129.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:57:22.26
>>48
今こそ親に疑問をぶつけてみなよ

130.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:57:31.36
>>121
キチガイでも金持ってりゃ偉いんだろ?
ちゃんと平伏せよ。
あと、犬に噛まれたら普通にキレるわい

131.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:57:48.38
>>122
体使う所為か飯食べるくのが趣味の人も結構多くて
毎日あんだけ動いててなんでそんなに肉つくんだよってのも結構多かったりする
ジャモジさんのような肉体

132.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:07.87
おれも昔土方を馬鹿にしていたがそいつらを相手に営業してから見方が変わった
身なりや言葉遣いは悪いかもしれんが人間味に溢れて好感が持てる
むしろそういう会社の上のほうのやつとかのほうがゲスいよ

133.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:15.39
反語の使い方

134.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:18.47
>>123
地方は公務員と自営業が多いからね
なんだかんだ実家の親が金持ってる家が多いと思う

もちろんそうでない家も多いけど、大抵は持ち家で土地もあるし
職にさえありつけば何とかなるってかんじ

135.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:24.81
話したら気のいい奴の方が多いけどな
土方見下してる奴よりは土方の兄ちゃんと友達になった方が楽しいよ

136.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:38.32
>>127
サラリーマンはヘコヘコ媚びてばかりで痴漢ばかりやってるクズ
公務員は横領ばかりで仕事しないクズ
ドカタは酒タバコギャンブルばかりのクズ

137.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:58:40.52
>>124
全然勝ち組じゃねえだろ
勝ち組なのは親方クラス以上だけ
1番多い現場作業員は上からピンハネされて1日8000円くらいの給料で酒風俗ギャンブルやるから金持ちどころか借金だらけだわ

138.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:59:23.50
つまり土方を異質に感じるのはDQNどうこうではなく日本人と沖縄人という人種差に原因があるのではないか…という事だ

沖縄人は日本人と違って清潔を重んじないし、風呂にもほとんど入らない
さらにいうと体臭も日本人より濃いらしい

日本人の基準からすると不潔になることもあるかと思う

139.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 09:59:51.55

>>106
言われてみると特に無いな
学生バイト時代にさっきレスしたことやられたのと飲食店で隣に座ってたドカタのゴミが「テーブル汚れてるじゃねぇか!俺は汚いのが嫌なんだよ!!」って泥まみれで怒鳴り付けてたから飯が不味くなったくらい

140.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:00:40.23
>>137
みんながみんな酒風俗ギャンブルやるわけじゃあないんだよな
ササクッテロは全員キチガイとか言われたら自分どう思う?

141.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:00:46.50
底辺コンビニ店員が土方を叩くってアフィカスのネタ久しぶりだな

142.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:01:03.59
経済的に裕福なほうが上に決まってんじゃん
世の中金だよ
なに青臭いこといってんのw

143.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:02:17.66
まともな人は働いている時間になんちゅうスレを伸ばしてるんだ、おまえら

144.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:02:31.06
人の土地だろうと物置くカスしか見たことないわ

145.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:02:48.25
ドカタで高級マンションに住んでるやついるか?
つまりはそういうことだ

146.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:03:03.42
精悍なオスはメスを引き付けるからな
勝ち組とは言えないが悪い事ばかりじゃねえなと思うわけよ

147.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:04:01.08
>>21
ちょっとおもしれーじゃねぇか・・

148.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:05:17.20
週休1日の時点でまともな職なわけない
その分大型連休が長いとかでもないし

149.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:05:52.75
深夜まで働かされてる人はともかく17時上がりの奴らは着替えてから買い物にいけよとは謂う

150.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:06:26.95
>>139
現場で整理整頓うるさいからな
ほとんどの土方は学生時代に一般常識を学んでないから現場で注意されることが自分の常識になる
道具を大事にするとか整理整頓とか
ただ、濡れたお金出したり他人に大声で怒鳴るなどが非常識ってわからない
だから基本ゴミって認識で合ってる

151.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:07:31.63
山田孝之のcmじゃないけど自分に置き換えてるみてクソ暑い日、クソ寒い日に外で毎日仕事できるかって話

152.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:07:55.31
今の若者って教育のお陰でヘタレ量産されてるからおらつくやつ自体すくねぇ

153.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:09:37.30
スレタイの意味がわからない
正論だけどのだけどってなにが?

154.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:10:47.72
作業着のまま色んなとこ出入りする神経がもはや底辺
「俺は人にどう見られても全然気にしないよw」とか変な方向に開き直ってそう

155.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:11:00.52
体が疲れるから、仕事した感だけはあるんじゃね
だから他人に横柄になれる

精神すり減らすだけで、
肉体的には疲れない職業だとこうはいかん

156.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:11:11.39
>>145
自分の土地にマンション建てさせて一部屋貰って住んでる人と住んでは居ないけど愛人用に分譲買った人なら知ってる
どっちも現役土方

157.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:11:37.58
コンビにも飲食も底辺だろ

158.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:11:56.14
残念なことに日本では金銭で序列ができるのはしょうがないだろう
「役に立つ」で日本人は学問を評価して
「役に立たない学問はいらない」と良く述べるではないか

159.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:13:32.40
コンビに入るなって営業妨害じゃないの?

160.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:14:03.24
>>156
てめえのせまい世界の話じゃなくて世間一般の話しろよ
だからドカタはバカなんだよ

161.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:14:13.42
>>138
移民の規制を緩和してヨーロッパみたいに3Kはトルコ人とかトルコ人やトルコ人に、
マグレブ諸国、東欧諸国からの人々に任せてしまえばそのジャンルで沖縄どうこうは無くなるかもよ

162.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:15:05.53
親方になって日当2万円とかそこらだろ?
大幅な昇給もないし身体壊したら給料なくなるし不憫だよな

163.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:17:28.05
>>160
いるか?って言われたから居るよ?と言っただけだろ・・・
そんなに怒るなよ

164.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:18:03.70
>>130
誰もひれ伏せなんて言ってないのに何言ってんだ
大卒フリーター年収200万一生独身よりは中卒年収300万土方のほうがマシだろって話し
大卒フリーターなんて恥ずかしくて同窓会にも行けないじゃん
フリーターのみなさん恥ずかしがらないで同窓会に来てください(笑)

165.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:21:37.33
ある程度金貰ってる人より経済的にはワープアのほうがマシに見えたりするという
見た目と経済力が一致しない現象というのは
人類文明史においては割と珍事なんじゃないか

166.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:22:07.82
今土方は社会保険加入してないと仕事受けれないし、事前の近隣協定で朝と夜は作業しないでくれって言われて作業時間9~17時とか意外とホワイトよ
労働基準監督署も頻繁に現場来るから現場環境もいいし
まぁ元請やお客さんはその分コストと時間がかかって大変そうだけど

167.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:25:04.19
弁当食ってる時に急に電車内にワープしちゃったドカタの画像誰か持ってない?

168.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:25:56.50
冷笑主義のピークは90年代だな。
いまのは日本固有の全体主義じみたムラ社会の同調圧力がネットの力で恐ろしい感染力で広まってく感じ。

169.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:28:13.30
スレタイと内容が 全 然 無関係
死んだら?>>1

170.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:30:42.60
土方は興味すら無いが、汚い格好で気軽に店を出入りするのは考えて欲しい

ランニングしてて汗だくだくの俺でさえ途中で見つけた店に入るの我慢してるのに

171.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:31:33.91

>>169
ゴミがイライラやん😡

172.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:32:30.88
いつも思うが土方と職人を同一視してるアホが多いよな

173.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:32:39.71
今は若者が土方やりたがらないからキツいけど高給だよ
体が資本だから厳しいけど男らしい体が手に入るので
ホワイトカラーしか興味ない女以外にはモテる
ネット土方より将来性もある

174.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:32:50.71
東京はもう10年位前から大手ゼネコンの現場は作業着で通勤してはならない
スーツで通勤する土方もいるくらい
昼休みにコンビニ行くのも着替えるか綺麗な作業着を上から羽織って行かないと出入り禁止
よって>>1のケンモウ君は地方出身

175.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:33:43.53
>>170
ランニングってスマホとかサイフとかロッカーに預けてやるからどのみちお店寄れなくね?

176.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:34:02.76
清掃業務やってた数年前、普通に作業着で通勤・退勤して帰りに買い物やパチンコやってたら
どこぞの暇人から会社にクレームがあったらしく
その後はスーツでの出社・退社に義務付けられたw
アホかと思った

177.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:34:56.17
>>175
ランニング用のポーチ付けながら走ってるからその心配はない

178.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:35:01.47
>>174
それはねーわガイジw
現場監督とかだろ

元々大手は直では絶対土方は雇わない

179.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:35:13.19
底辺だから電車に乗ってコンビニ入るんだろ?>>1はバカなの?

180.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:35:38.95
その土方よりも底辺がケンモミン
現代の穢多非人

181.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:36:04.47
>>174
ほんとこういう職業による階級差別をもっと問題化して訴えていくべきだよなぁ
特に労働組合が呼びかけて

182.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:36:04.59
>>168
嫌儲もすごい村社会なので

183.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:36:05.18
「「バス運転手・給食のおばちゃん」ごときが年収800万はおかしい」 

年収1000万超えのTV局員や2chのおまえらがいってたじゃん
TV局員や新聞社社員は年収1000万超えが当然だけどなw 

そうなると 派遣やどかたが年収2・300万なのはどうなの?
じゃあどれぐらいの額が妥当なの?

184.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:36:24.74
土方は周りがゴミじゃなければやりたい仕事

185.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:36:31.75
>>1
電車の普通車両って3等車なんだよ意味わかるか?
汚い底辺といっしょが嫌なら2等車に乗れよ

186.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:37:47.43
>>177
あれ使い心地どう?
ほんとうにピッタリくっついて揺れないんなら俺もちょっと使ってみたい

187.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:37:47.56
何度読んでもスレタイの意味が分からん
ドカタが立てたスレか?>>1

188.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:37:55.88
お前が使うインフラも誰かが汗して作ったものなんやで。
そんなお前は労働の結果何かを産み出すことが出来るのか?

189.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:38:45.22
>>130
平伏してやるから金出せバカwww
犬に噛まれてブチ切れたら何か起こるの?大変やな

190.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:39:40.94
金使いが荒いからいいお客様

191.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:39:46.13
電車でなんか薬品と汗が混ざったようなくっせぇやつが隣にいんなーと思ってたら多分あれが現場作業員だったんだろうな
上着は普通だったがズボンが塗料的なもので汚かったし
乗らないで欲しいわ

192.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:39:56.83
でも結婚してて子供いたりする
大卒リーマンの俺は素人童貞

193.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:40:51.26
>>188
何でドカタってすぐこれ言い出すの?
バカだから?

194.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:41:00.41
ドカタだろうがサラリーマンだろうが働いて国にきちんと税金払ってる人達を馬鹿にするのはおかしいだろ
見下す前に同じ事やってみろよ

195.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:41:52.66
電車とか底辺の乗りモンだから
もう二度と乗んなよ?

196.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:43:44.63
通勤はスーツ着て現場で作業着着ればいいのにな
できないのは甘え

197.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:43:45.42
夏場は弁当持ってくと腐るんだよね

198.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:45:35.94
ネットの◯◯叩きって
当初はちゃんと社会生活送ってる経験豊かな奴が
冗談でやってたハズなんだがな

199.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:50:06.47
近所のサッカー部は臭い格好で飲食店くるなよ
飯が不味くなるだろ

200.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:56:43.28
かなり重要な人たちだけど見た目が底辺ぽいからダメなんだよな

201.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:57:23.74
派遣法が改正されてから土方の地位は向上した

今や社会の底辺は、派遣社員(非正規のバイト)、介護士、トラック運転手

202.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 10:59:18.13
>>198
トランプが票を取るために底辺あおってるのと同じで

真昼間からネットをやっているような無職の不安感・いかりをあおって、
公務員・労働組合をつぶして「上級国民(政治家・経団連)」が動きやすい世の中を作るためのものだよ

公務員・現業(底辺)たたきをTV=経団連の犬が率先してやっていただろ

最近視聴者の反感がやばくなったようで控えているけど

203.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:00:21.84
>>202
薬飲んで寝てろ

204.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:02:24.31
作業着で移動する現場監督のワイ
涙目

205.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:04:21.57
土方って仲間たくさんでバンで移動してるよな

1人で電車の奴ってボッチなんじゃ

206.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:05:21.99
>>201
派遣っていっても事務職派遣と肉体労働派遣では全然違う
事務職派遣はむしろ勝ち組でまーん様しかなれない
それと底辺の大様は警備員
警備員は土方にさえ馬鹿にされてる

207.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:07:06.45
>>206
事務職の派遣なんか一番惨めやでぇとにかく扱いは悪いしまともに会社の施設も使えるところと使えないところの区別されたり
自由に移動もできないんだぜ

208.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:09:32.25
あんな汚い恰好でよく電車乗れるなと感心してるわ
勉強できない系の頭の悪さというより脳障害に近いのかな?

209.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:10:26.07
>>205
住んでる所と現場までの距離の関係でそうなることがある
遠い奴らで電車とかで事務所に集まって1台で乗り合わせて行ったり会社で借りてる部屋に住んでる応援部隊なんかは車人数分持ってこれないから1台で移動したりする
近いヤツは自力移動

210.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:11:27.57
>>206
IT派遣なら誰でもなれるぞ

211.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:11:53.40
女の子が借り物のブカブカ作業着で袖いっぱいまくり上げてるのかわいい

212.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:12:39.89
昼飯にセブンでカップ麺にお湯入れてるんだけど
力仕事はもっと別のもの食べたほうがいいのではないか

213.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:16:57.76
ドカタドカタっていうけど、
この社会の90%はドカタによって作られてない?
マイクラみたいに

214.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:19:01.43
>>206
あと、警備員も派遣法除外で地位は向上して誰でも採用されなくなってる

215.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:19:34.37
>>193
お前らの言う、バカでもアホでもできる仕事の結果生み出された高級品に高い金出して、俺の愛車🚗とか豪邸🏡とか粋がっててどんな気分?😸

216.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:21:02.24
社会の底辺は派遣でも勤まる介護士とトラック運転手

で、もっとも最底辺はその派遣社員(非正規バイト)

217.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:22:41.05
>>206
これ
派遣の工場勤務なんざただのバイトだよ
安いくせにあれこれ偉そうに言ってくる
んで休むっつーと嫌な顔する
同じ派遣のくせに、現場の派遣のリーダー気取ってる奴とか終わってる

218.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:24:29.87
今って土方が高齢になったら警備員っていう暗黙のルートが出来たから
昔みたいに誰でも簡単に警備員は採用されなくなったからなぁ

高齢無職のおじさんはそんなことも知らないんだろうな
昔イメージで語りすぎて草

219.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:25:35.41
>>208
それはあるな🤣
でもたぶん分母からいって犯罪率はリーマンのほうが高いと思うぞ
中途半端に頭がいい分普通の人会社員の方がクズ率高い

220.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:25:49.22
土方と大工さんってどう違うの?



大工さんはすごいと思うわ
だって家建ててるんだぜ
割と子供の憧れじゃなかったか?

221.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:26:04.47
面接も怖くていけないニートが一番やばいって。

222.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:27:47.31
土方って嫁子供もいて下手な会社員より高給で勝ち組な気がする

223.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:27:50.47
土方のおかげで俺らはいい思いしてんだから
底辺の士気下げるようなことすんなボケ

俺らは中級国民様だぞ?

224.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:27:59.48
>>217
だから最底辺は派遣社員(非正規バイト)

225.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:28:19.59
ていうか高層ビルとかスカイツリーとか作ってる人も土方っていうの?
めっちゃかっこよくないかあの人たち

226.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:29:06.84
行きはまだ許せるけど、帰りは車で帰ってくれ

227.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:30:01.49
>>71
トビのはヒラヒラしてない、引っ掛かって危ないから
下の作業はヒラヒラしてる、物担いでてもヒラヒラが当たって何かが落ちててもわかるように
でも若いトビは見た目でヒラヒラしてたりする
しぬ

228.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:30:51.89
公務員の土木職は悲惨だな
事務職からゴミのような扱い受けてるから笑えるw

229.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:31:25.12
体が弱いから土方尊敬してる
幼稚園のときは将来の夢は大工だった

230.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:32:46.13
底辺が嫌なら乗らなきゃ良い

231.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:32:49.51
>>189
な?金出さなけりゃ相手がいくら持ってても意味ねーんだよ
いくら年収があろうと、相手になんの影響もないなら威張れるツールにならんのよ。
>>164
そんな小さな金だったらどっちでもいいわいw
そういうのをどんぐりの背比べっていうんだよw

232.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:34:45.54
土方がきたねえ格好で飯くってるのと
髪ベタベタの陰さんケンモメンが飯くってるのどっちがきもいの?

233.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:37:00.77
作業着が汚いのは許せるけど朝から汗臭い作業着着てコンビニに入ってくるのは何とかして欲しいこれからの季節は多くなるな

234.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:37:17.66
リュックサック背負って汚い綿パンと汚れたスニーカー、ヨレヨレのTシャツの見るからに派遣社員のおっさんの方が汚いし飲食店とか土方より多い

235.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:38:02.96
スレタイ、意味不明
日本語まともに使えないやつがスレたてるな
ネタにしてもクソ滑ってる

236.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:38:13.23
知的な顔の土方を見たことがない
どうして無精ひげを生やしたり奇抜な髪型にしたりするんだろうな
清潔で爽やかな格好をするという発想はわかないのだろうか?

237.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:40:22.71
でもこの被害者って無職(29)じゃん
はい終わり

238.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:40:44.02
中上健次の小説のドカタからは知性を感じる

239.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:41:19.23

>>235
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドカタ君!?(笑)

240.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:41:43.68
>>236
知的な人は土方なんかにならない。
ただ自分が置かれた状況でどれが一番最良の選択かって考えたら派遣社員やトラック運転手、介護士を選ばずに派遣法が禁止されて将来安定してる土方を選んだ事は上の3つの底辺職やつよりは生きていく上での頭がいい

241.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:43:25.12
>>236
高学歴で知的な顔しているにも関わらず、
この30年間なにも生み出さずに日本の凋落を招いたホワイトに対しては言いたいことないのか?

242.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:44:11.18
>>118
確かにこれなんだよな
悪い方がイメージに残ってみんなそれで話してしまう
このスレにいる土方は多分おとなしいタイプの土方なんだろ

243.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:49:15.30
土方の犯罪者率は異常

244.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:49:55.19
>>241
本当に知的かどうかは関係ないんだよ
どうしてアホみたいな格好をして周りからアホだと思われたがるのかが理解できない

245.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:50:56.74
あとキモい髭を剃れ
似合ってねえんだよクソ土方

246.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:52:36.33
>>118
それって土方じゃなくて大工や職人さんじゃね?
彼らは普通の格好の人が多い

247.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 11:54:14.66
>>120
現場にいるんならまあそいつらはだいぶまともだろ
ムショなんて更正するのに全く役にたたないのが悪いと思うわ
ツテがなきゃ出た後まともな環境の仕事も無い
誰かのツテとかで紹介してもらうしかない
なんやかんやたまに面会来てくれて出所後、身請けしてくれるしっかり親方がいないような奴はやっぱ出戻り多いよ

248.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:00:30.79
>>138
そーか?
何年か沖縄にいたけど沖縄人は別にそんな感じじゃ無いぞ
どっちかっつーと本土から来てきったねーゲストハウスやらにいる連中がそんな感じ、ほんとに汚いしだらしないよ

249.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:02:04.49
そこらへんの会社員より年収高いし見た目自由でいいし勝ち組やろ
20代で親方になって月収50万以上の知り合いいたわ

250.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:07:01.24
早稲田卒の40代無職より土方の方が偉いよな

251.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:11:26.22
>>246
バリバリの土方やで
土方ーズのリーダーさん
よく仕事頼む人

252.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:28:41.93
昔は土方電車乗ってなかったよなあ
車持てなくなったのか

253.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:30:01.40
スレタイの日本語が底辺丸出しなんだが

254.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:34:30.30
よく行くキャバっぽい店にもニッカポッカや作業服がたまに来るんだけど、ボーイも女の子も困ってる
汚いとかではなく、一応は女の子も着飾ってて社交の場でもあるんだから、できれば着替えて来てほしいのよねー、って言ってたわ
あとやっぱり、モメゴト起こるとその中にはそういう格好のやつが必ずいる

255.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:34:49.89
土建業でも外構とかは意識高そうな人少なくないよね

256.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:36:22.92
>>90
入れるよバカ
盗まれたらどうすんだ
自販機で何か買うときもいちいち戻るのか

257.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:39:55.85
スレタイの意味不明な件

258.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:40:44.82
ニートや派遣よりかマシ

259.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:43:31.37
土方は馬鹿にできないよ
ちゃんとしてないと続かない仕事だから

260.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:45:12.04
バカは入ってもすぐ辞めるだろ
転々とするだけ

261.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:45:18.53
>>186
ベルトでいくらでも調節できるから、どんなウエスト細くてもきっちり閉まるぞ

ただペットボトル装備できるタイプは、ペットボトルだけ少しゆさゆさしちゃうけど、少し慣れれば余裕

262.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:50:39.26
ここにいるアンチ土方ってだいたいが昔学校とかで自分をいじめてた奴らが高校行かずに土方になってるからその先入観で貶してんだろうなぁ
同情するよ陰キャ共

263.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:53:56.69
ジジイばっか
人手不足が深刻だろうな

264.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:56:09.40
土方が唯一許せないのは
朝コンビニでタバコを買うせいでレジが大渋滞することだ
あとは概ね尊敬している

265.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 12:56:50.20
中学生のまま大人になった感じでちょっとうらやましい

266.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:03:21.42
>>249
ところがそれがピークなんだよ
法人化して人使うとかさらに下請けに出して手数料稼ぐとかしないとジリ貧
たいてい貯金もしないで車や飲食に浪費してるから年取って悲惨なことに

267.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:03:47.51
底辺土方に材料運んでる僕はもっと底辺ですか?

268.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:05:47.66
男の子からは人気があったような
なんか立ち止まってずっと見てたヤツとかいた

269.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:09:05.77
>>268
なんかホモっぽいね

270.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:10:13.65
今のドカタは低所得だぞw

271.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:11:22.38
>>1の生命と生活を守ってる家は誰が建てたんだろうな

272.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:20:21.27
>>271
そりゃボランティアでやってくれるなら心から感謝するけどね。

273.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:27:48.24
自称年収ウンゼンマンセフレ4人持ちケンモジよりも
イケメンが多いから学生時代から女を食い散らかし美人と結婚している土方

274.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:29:52.50
>>69
他の便所も一緒じゃね?

275.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:38:14.98
ドカタって言ってもコミュニケーションとらんと仕事にならんから
そこそこ年数経つと受け答えがちゃんとした人ばかりになるが
中にたまにおっそろしいのも混ざってくる

276.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:46:42.62
俺「ヲタクはリュックサック(笑)背負って電車載るな!」
ケンモメン「いやそれはいいだろ」

277.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 13:53:43.25
>>219
>でもたぶん分母からいって犯罪率はリーマンのほうが高いと思うぞ

これどういう意味?リーマンの方が数が多いのは自明だから分母云々なんて出てこないし
分母が大きいことと犯罪率って何の因果関係があるの?
もしかして土方くん?

278.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:07:20.36
>>31
サラリーマンの気の利かなさ加減は半端ないな
独立して成功してる人は仕事以外でも凄く気が利くけど

279.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:09:53.78
土方とか基本屑だからなあ
というか屑じゃなかったら土方なんかならないわけで

280.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:17:49.63
>>279
土方とマッサージ師は前科者のしごとだからね

281.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:22:00.30
>>256
カギかけろよ・・・
今時自販機でもスマホ払いできるぞ
というか水筒のデカいやつ持っていかないか普通 喉乾いて一々自販機で買ってたらおっつかん
自販機無い現場も多いし

何より余計なもん持ち歩いてかがんだ拍子とかにバラまかれたりするとクソ鬱陶しい
小銭でも高いとこから落ちて来られると結構痛いし

282.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:22:46.52
http://i.imgur.com/03oZSvN.jpg
http://i.imgur.com/t2yBxtx.jpg

283.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:24:54.69
>>1日本語話せ在日

284.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:24:56.77
燃えるゴミに空き缶空き瓶平気で入れんな
それだけは絶対許せない
平気で混ぜるドカタ多すぎ

285.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:27:17.76
>>1
スレタイの日本語がおかしい

286.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:34:02.08
土方は夕方ドンキとかで必ず美女と二人で買い物してるよな

287.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:37:19.95
体動かしてればフェロモンでまくるからな
スポーツジムとかじゃダメなんだ
土に近いところで汗が噴き出るほど体を動かすと
なぜかフェロモンは出まくる
そういうもんなんだ

288.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:38:00.20
そこそこの頭脳スペックの人間は土木工学専攻して土木公務員になるのが勝ち組なんだと最近気づいた

289.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:39:35.26
日本がこの先滅ぶ要因として大きいのが圧倒的土方不足だからな、誇張じゃなくてマジで土方不足で滅ぶからな

290.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:42:21.28
ブルーカラーの肉体労働者は粗暴な人間しかいない為
犯罪率が高い

291.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 14:46:19.94
昔は人足って言って
人力で現場作業に当たる労働者が広く受け入れられてたからな
今じゃ全部機械だし現場の人は監督者とかオペレーターとかそんな感じだからな

292.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:26:10.32
普通に考えたら、中学校高校で勉強して大学行って就職するみたいになるわけで
どうやったらドカタルートに入るのか
小学生の頃に、ぼくはドカタになるんだ!って決めるのか

293.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:26:43.83
>>289
屈強な黒人つれてきたらいいやん

294.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:27:28.08
>>7
野球部であることがステータスだからな、彼ら的には
ジャップ学生スポーツの最高峰なんで

295.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:28:30.90
>>32
やりくねえよ
そりゃ10代20代はそう考えることあっても
50代とかもなってあんな仕事したいのかよ

296.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:29:05.72
>>48
親父さんに回答もらってくれ

297.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:30:12.59
>>55
親もどうかしてるよね
普通の親なら子供に教育受けさせてやりたい、きつい仕事させたくないって思うよね
特に男の子供、息子なら大学入れてやりたいとか思わなかったのかなあ、土方は家庭からして怪しい

298.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:32:49.98
>>135
土方って気の悪いやつのほうが多いよ
土方がすかっとしてるとかイメージだけ
陰口ひどいし、意味不明な上下関係を重んじるし
土方の事件も「生意気だった」とかそういう理由で暴力じゃん

299.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 16:33:46.37
自称情強のくせに、モテも稼ぎも土方以下のケンモジサンが一番ミジメだよな。

300.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:01:26.72
>>22
うるせえボケ
土方以下の日本語構成能力かよ

301.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:02:50.14
>>298
これ
性格が悪いとかそれ以前にあいつらはモラルがない
虫殺して遊んでる小学生と同じレベル

302.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:13:00.22
あんなのがうらやましいのかいな

303.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:19:33.13
ネタ抜きであれの何がうらやましいんだ?
いやマジで
5行くらいで頼むわ

304.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:23:31.11
実際うんこちんこと同列の扱いだったよな
工事現場のおっさんをネタにするだけでみんな笑ってた

305.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:23:32.50
>>298
ほんとこれ
育ちの良さと性格の良さは比例する

306.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:29:41.75
>>305
安部は?

307.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:31:07.11
合わないヤツを排除していけば、自分にとって都合のよい「気のいい奴」ばかりになるよなw
なんだかんだ言っても排他的だよ奴ら

308.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:32:09.04
今までツチホウっと読むのかと思っていた

309.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:33:26.53
と言いつつ俺も土方なんだけどさ五年やってみてはっきりとこの仕事はクソなんだと感じる
抜け出すための努力をしようと決めてる

310.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 17:39:22.53
町屋左官なのに人材不足なんかしらんが今土木作業の手伝いに行ってるが
指示きいてりゃいいだけだから身体は楽
でも検査員や他の業者の顔色伺う感じはいやだな
自分に全ての裁量権のある町屋の左官のが気は楽

311.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です. : 2017/05/29(月) 17:42:03.41
ID:ZjR/hbXu0

こいつ土方に虐められてんの?

312.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 18:00:08.93
どかちゃんだけどコンビニぐらいしか飯買えるとこねぇんだよな
許してくれ😍

313.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 18:12:41.94
ドカタも種類や資質によるだろ
ASTACOとか最新建機ガンガン使えてる人はスマートでかっこいい
それでも犯罪するやつはどうかと思うけど

314.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 18:47:18.93
土方ってマジで粗暴でギャンブルと風俗の話しかしないの?
底辺だからもう土方くらいしか働き先がないわ・・・
辛い・・・

315.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:02:23.44
我慢の塊みたいな生活をしているイメージ

316.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:33:07.55
>>310
人材不足っていうか、左官の仕事が無いだけだろ

317.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:40:51.97
>>282
どうしちゃったのこの子

318.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:49:16.70
>>48
一番の原因は金にいい加減な奴が多いからだろう
パチンコタバコ酒女車

319.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:55:14.55
土方とか高卒公務員はスマホしか使えないやつ多そう
指やけどさせながら2ちゃんねるやってんだろう?

320.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 19:57:18.79
>>8
これ 

321.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 20:03:02.37
>>318
あいつらスマホしか持ってないじゃん

322.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 20:08:03.83
ドカタって考えが中高で止まってるやつがめちゃくちゃ多いんだよな

323.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 21:03:29.61
勉強しないとああなるぞって言われたけどショベルカーとか動かしてて憧れの対象だったなぁ

324.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 21:15:09.06
あの特徴的な裾のズボンはどういう機能的理由があるの?

325.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 21:26:29.96
>>324
あちこちに引っかかったり挟まったりして
作業に支障きたしそうに見えるんだが

326.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 21:27:13.50
土方が電車乗ってたら確かに笑う

 

327.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 22:51:11.04
底辺なのは収入ではなく品性だからな

328.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 23:01:33.72
歳三「呼んだか?」

329.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 23:04:54.08
>>312
別にコンビニ行くのは構わない

ただ土やら煤やら埃まみれの作業着で来るのやめろ
そんな常識すら持ち合わせてないから土方になったんだろうけど

330.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/29(月) 23:13:53.98
土方は体育系っぽいのも多いから
ケンモメンコンプ抱いてしまうのよ
許してくれ

331.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:08:42.35
>>178
監督は当たり前
土方も塗装工もスーツかゴルフ行く様な格好
ニッカでは入場出来ない
車通勤も禁止でしたければ駐車場代自腹
朝礼は暴走族の集会ヨロシク長いと1時間

職長やると朝礼書類一服作業少しで午前中
午後昼休み後工程会議少し仕事一服で3時
全体の進み具合状況把握、不足材料注文少し仕事で5時
とてもホワイトだよ

辛そうに穴掘ってる?それ新人w

332.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:10:22.91
TPOに合わせた振る舞いしろって事だろ
なんで汚れた格好で公共の場にいるんだよ

333.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:12:26.46
>>330
嫌儲土方スレにくる人間って土方のふりした電工や設備屋だろ
もやしで現場でいじめられるカスのくせにこういうところでは体育会系ぶってて笑える

334.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:24:26.84
でもこういう人らが世の中ひつようなんやでIT土方なんていなくてもええんや

335.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:48:07.74
でも多くの非正規より稼いでるよなぁ

336.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:50:06.57
ドカタでも意識高いやつは
結構稼ぐんだろ?

337.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 00:50:23.70
こんなのが羨ましいのか
スマホしか持ってないじゃんこいつら

338.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 01:02:16.16
>>335
それ褒め言葉なの?w

339.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 08:08:32.43
>>281
車上荒らしとかあんだろ
まあお前のようなクソ田舎民ならそうすんのかもな
というか尻ポケットにいれたらまず落ちんし

340.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 15:09:19.98
やるじゃねぇーかよ。今日もまた土木作業員の一日は終わった。

341.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 16:18:50.11
土方ってコンビニにはお得意様だろ

342.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 16:22:41.10
なんでお前らってドカタに憧れてんの
お前らの普段馬鹿にしてるDQNリア充が支配する職場なのにな
自分は絶対あんな職ごめんだわ

343.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 16:23:45.40
体頑丈なんだよねえ

344.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 16:25:41.11
いまどき結構な高給取りだけどな

345.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 16:28:46.88
五輪で都内に土方集中してるから人手不足なんだってな

346.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 17:18:19.34
>>314
若いドカタはソシャゲとかもやってるな

347.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 18:10:41.85
コンビニ弁当うまい

348.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 22:51:18.73
‪最近通勤時間にいい年こいて汚い普段着見たいな格好して電車に乗ってるやつって
ドカタが仕事終わりに着替えたからなんだなって分かった‬

349.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 22:52:28.73
>>330
いやいい年こいて中高の価値観を出してるのがすげえなと思う

350.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 22:53:37.64
>>327
ケンモメンはボロ(ヒキニート)は着てても武士(高学歴)としての矜持を持ってるから
どんなに稼いでいても下賤の民(高卒肉体労働者)は問答無用で見下すんだな

351.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/30(火) 23:05:14.85
理系院卒IT土方からリアル土方に転職したよ
確かに周りはバカばっかでさPC使えない奴らばかりだからあっという間に上に上がったよ
通勤も車で事務所だから満員電車に乗らなくてよくなったしユンボとかクレーンとか運転できて楽しいぞ

コンビニはやっぱ作業員のトイレタバコで寄っちゃうよねそれなりに何か買ってるからいい客なんじゃないの?
現場が近くならしばらくはその店の常連になるわけだし

352.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 00:32:30.59
ドカタは格好いいと思うけどな
あいつらほど頼もしい旦那はいないと思う
馬鹿はどこにでもいるから関係ないから

353.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 10:18:01.23
ミクシィ流行ってた時にドカタの友達がたくさん出来た。凄い良い奴が多かった。ノリが楽しいし面白かった。
でもあいつらは中卒だからなのかわからんけど、マジで病んでる奴が多い。家庭環境がめちゃくちゃでギャンブルや酒に依存してた。
ある時一万三千円貸したら、返さなくなった。今までは返してたのに、失業中の俺に返さない。
あと別のやつは飲酒運転しまくってたり、俺が紹介した会社の社長を殺してやるとか酔って言ってきたりした。
そこから奴らには関わらないようにしてる。マジでドカタには近づかない方がいい。日本の闇

354.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:09:58.18
品がない。ダメ人間。臭い。それが土木作業系の人々だ。

355.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:12:46.73
土にまみれ、根性を出す。それが土木作業系の人々だ。その辺の不良よりバイオレンス度は高い。

356.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:18:13.39
今時の職人はけっこう礼儀正しいぞ?

見た目はちとチャラいが

357.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:38:28.49
でも土方の方が公務員の俺より良い車乗って女とセックスしまくりなんだぜ?

おかしな社会だよな。

358.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:43:34.32
土方って朝から集まって頭悪そうな話ギャーギャーしてに全員タバコ吸う馬鹿集団
きたねえ作業着で電車のってくんな死ね

359.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 12:48:04.83
>>357
女とセックスしまくるから子供が生まれて結婚も早いんだが

孫ができるから旦那と嫁の両親双方で近くに住んでほしいから家を買って与えたり
孫とお出かけしたいから高級ミニバン買ったりの争いが起きる

このため金持ってるように見える。

360.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 17:03:24.24
ブルーカラーに落ちなくて正解だったぜ。

361.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 20:03:27.45
かなり金持ってる奴もいるぞ
あの中には

362.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 20:04:59.14
>>361
だから何?
金持ちなら公共の場所では汚い格好するなよ

363.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/05/31(水) 20:06:06.55
同意
土方は地球に住むな
存在が環境汚染なんだから

364.中卒ドカタ : 2017/05/31(水) 22:58:52.94
>>324
ウンコ座りしやすい

365.中卒ドカタ : 2017/05/31(水) 23:06:15.68
>>48
ドカタ系職人はコンプレックスが強いから自分が底辺であるにも関わらず威張り散らしているから社長からするとバカにしか見えない 
俺も社長だが作業着で現場作業していると初見の下請けの職人が俺を社長と思わずにバカにした態度や言動で接してくる
夕方とかになると下請けの親方が来て俺に「社長、うちの職人使えますか?」って質問してきた時に職人は俺が社長だと気付いて青ざめて下を向く 

これが楽しくてしょうがない

ちなみに相手の肩書きで態度変えるような人間には仕事を回さない
教養のない人間とは仕事をしたくない