1.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:01:50.377
あわねえ・・・

2.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:04:04.048
しかもアルバイトから社員とか3年以上かかりそう・・・

3.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:05:14.450
契約か派遣おすすめやぞ
社員の現実見れるし立場低いから社員より楽だしバイトよか給料いい

スポンサードリンク

4.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:05:55.930
>>3
まじで契約か派遣のがいいな・・・
そもそもシフト貰ったらフルタイムですらねえ・・・

5.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:07:19.306
元々社員色々受けてたフリーターだったんだけど
全敗してたから
アルバイトから目指そうと思ったんのが始まり
面接では頑張れば社員目指せると言われたけど
3年4年余裕でかかるみたいだわ・・・

6.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:08:11.613
しかもバイトだから売り上げ上げる為に勝手な事したら怒られるよな?
ほんと詰んだ

7.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:08:42.456
契約か派遣しつつ就活すれば?
融通が利きやすくて突発休みに抵抗がいらない派遣で働きつつ就活もありやと思うで

8.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:08:49.004
前のバイト先が個人店舗みたいな感じだから
結構自由度が高くて売り上げUPになりそうなこと色々できたんだよ・・・

9.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:09:11.684
いきなりステーキの社員とかブラックくさい

10.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:10:14.842
>>7
まじでそれがいいんだろうな・・・
とりあえず今のバイトやりながらまずは契約か派遣探してフルタイムで働きてえ・・・
そこから資格+社員就活かな?
介護もアリかなと思ったんだ
介護やりながら社員探すみたいな
なのにバイト行ったらほんと死んだ

11.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:10:44.512
>>9
飲食は怖いな・・・
そんなに体力ないからつらたん

12.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:11:45.579
社畜根性ありすぎわろち

13.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:11:57.749
てかいまのバイト決まる前に介護系のグループから電話貰って
施設の飽きがあるか確認の折返しの電話まで貰ってたんだが・・・
クソ・・・バイトは即日採用されて
しかも社員登用あるという言葉に釣られちまった・・・

14.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:13:51.795
>>12
社員になりてえ・・・
今のバイト先では21歳の若造にクッソバカにされているでござる・・・
元々スペック高くないからまじで辛い
間違いなく俺が消えた後の職場では俺の悪口大会やってるわ・・・

15.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:16:00.775
そもそもバイトから社員採用って
俺みたいなフリーターやっててスペック低い奴には無理だろ・・・
バイトは時間中しか動けないし
売り上げ考えられるポジションにつくまで時間もかかるし
その後社員試験だろ・・・
何年かかるんだよ・・・

16.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:17:30.326
大卒?
就活とかしなかったの?

17.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:19:46.769
>>16
専門卒
しなかった
20代はフリーターしながらプログラムやってたWEBとかアプリ開発とか
結局何も作れるようにならなかったから嫌になって就職活動開始

18.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:22:03.977
30代フリーター職歴なしとかもうどうしようもないやん
数年で差をつめられるならずいぶんマシな方でしょ

19.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:24:16.825
>>18
介護かなーと思ってるわ・・・
介護で正社員やりつつ他の社員に転職とか・・・
ぶっちゃけ今どの業界も斜陽産業なんかね・・・
積極採用みたいなのを渋っているから
まず社員にならないと信用もないというか・・・

20.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:27:49.568
昨日めっちゃ泣いたわ・・・
まず大学いかなかったのが大失敗だったわ・・・
高校はそこそこだったけど遊びまくってF欄しかいけなかった
その後職人みたいになりたくプログラムの道
いくらやっても成果でず
気づけば彼女いない歴年齢友達無し童貞30代フリーター
わらえねえ・・・どうしてこうなった・・・

21.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:31:08.872
どうしたらいいんだろうなほんとに・・・

22.マグネットX ◆MAGNET.XONRI : 2017/05/14(日) 06:32:05.128
てすてす

23.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:33:42.943
半年前のバイトは週5~6入ってたのに
今のバイト先は週4になりそうだし・・・
もう少し入りたいですって言ったら「無理しないで」と返されるしなぁ
しかも一日6時間半程度・・・月10万ちょっとなのかなぁ・・・
いやもうほんとどうしたらいいのかね・・・

24.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:34:27.262
>>22
てすてす(´;ω;`)

25.マグネットX ◆MAGNET.XONRI : 2017/05/14(日) 06:34:31.859
どうしたらいいかおしえてほしい?

26.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:35:07.074
不人気職なら正社員で入れるやろ がんば

27.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:37:11.255
>>25
うん!

>>26
俺みたいなのは不人気職で正社員→転職活動で続けていけそうなところ探す
みたいなのがベストなのかなーと思ってたら
いきなり詰んだ・・・

28.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:37:25.560
ワシも似た様なもんだぞ
今年で28じゃが絶望感がヤバい

29.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:39:01.684
>>28
ふおお(´;ω;`)

30.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:41:50.520
二種免許取ったらタクシー運転手の社員になれるのかな?

31.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:44:51.733
>>30
何歳か知らんけど焦るな
タクシーよりトラックの方がまだマシかもしれんぞ

32.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:46:45.657
>>31
でも現状月10万+αの給料のアルバイトだぜ?(´;ω;`)
ほんと泣きたくなるよ・・・
トラックで中型でもいける?正社員なれる?

33.マグネットX ◆MAGNET.XONRI : 2017/05/14(日) 06:50:33.374
>>27
下向きに構えていてもいい顔をする人はいないんだょ
おちんちんも顔も…ね

34.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:54:19.826
>>33
下向きかあ・・・確かにここ半年はバイトやめて就職活動してて収入0だったし・・・
一日いけば少し稼げるから+と考えるか!
あとは就職活動ぞっこーかなー?

35.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 06:57:49.656
おまいらありがと少しやる気が回復したわ・・・
今の所で社員狙っている場合じゃないな
また就職活動再開かつ今のバイト先でも全力でやるわ

36.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 07:00:27.595
20代を無駄にしたツケやぞ

37.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/14(日) 07:32:30.205
このままずっとばいとじゃいけないの?