991images


1: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 03:33:59.45 .net
最高

2: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 06:34:26.56 .net
陸曹の激務って何だよw

3: かつては激務に溺れていた可哀想なおじさん 2015/03/23(月) 07:24:11.15 .net
おじさんはな、おじさんの2人分以上の頑張りを認めないという
自衛隊の酷いパワハラのせいで鬱となり再び休職なのな。
休職は一年間は80/100もらえて、共済からも障害者手当が
もらえるんだよ!だから一年間休職して、ちょっと出勤して、
また休職すれば定年退職までヌクヌクと生きていけるんだよ。
そんな定年退職まで鬱に苦しむ可哀想なおじさんに税金泥棒と言わないでおくれ

代休もろくに消化できないまま3年間2人分以上働いてきたんだが、扱われ方が下僕並み。
給料上がるわけもなく、どう評価されてんのか判らんし正に他人事。
仕事請け負い人になると完全に損するシステムだな。
幹部は職責で評価されていくけどが、曹は階級上がっても何だか飼い殺し的
扱われ方するのな。最近、自衛官って人生捧げる職業でない気がしてきたんだけど。どうよ

スポンサードリンク

5: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 11:21:44.49 .net
>>3
かわいそゆ・・・。チェニジアでAKの洗礼を浴びればよかったのにね。

4: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 08:03:33.59 .net
まーた中国人がスレ立てか

6: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 11:24:48.94 .net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです

7: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 14:31:51.65 .net
あのマンコうまく朝日批判で逃げたけどやってることくずだよな

8: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 14:32:31.36 .net
あのマンコ「現実だとは信じられなかった」
こんなこというやつが自衛官

9: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 14:33:20.78 .net
「一日中泣いて目が腫れた」
自衛官に向いてなさそうだから退官させたほうがいいと思うわ

10: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 14:34:11.78 .net
何と言っても海外旅行のための渡航許可を貰ってなかったっていうのがやばすぎるわ

11: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 14:34:37.78 .net
ああいうマンコは上官に相応しくないから早く退官させたほうがいい

12: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 19:27:03.19 .net
まさか手記の投稿も無許可か?

13: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 20:03:42.27 .net
特殊な資格持ってるとつよいなあ
医者やらパイロットは規則違反しても寛大な処置だもんな

14: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 20:17:52.35 .net
安倍さんあとは宜しく連帯責任で

15: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 20:21:25.75 .net
ハァ?つまんね

16: 専守防衛さん 2015/03/23(月) 23:08:52.09 .net
よくわからんけどこの女性医官は自衛隊長く勤務して辞めなかったんだな。偉いな。
普通は防衛医大で医師免許取ったら4000万円の償還金覚悟で自衛隊なんか即去って
民間病院行くでしょw

17: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 00:35:27.22 .net
これさぁ
少佐が規則違反平気でやった挙句テロに遭って負傷
当然休暇期間中には帰ってこれず職務も遂行できない
若い兵隊がこれ聞いてどう思う?
普段から先輩や上司に「規則は守れ、守れない奴は辞めろ!」なんて言われてさ
兵隊クラスがスピード違反したら有無言わせず依願退職にサインさせる自衛隊がだよ?
「幹部はには甘く兵隊には厳しい」って陰口叩かれてんの知らねーの?

18: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 09:00:39.35 .net
この女性医官は本当はエボラの調査とイスラム国の調査を幕から依頼されていたのではないか?
博物館で襲われたが、ただの観光客だったのとは思えん

19: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 09:04:36.18 .net
肉便器オジサンスレに肉便器隊は4/四に出勤してくる肉便器隊員は非常に少ないと書いてある
4/四は年次の消化に忙しいみたいだ
この女性は肉便器隊の所属だった可能性もある

20: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 09:37:01.88 .net
納得

21: 激務と云えば 2015/03/24(火) 09:49:43.21 .net
支那ポチ自演隊は
            一年365日休みなし
春節さえも帰郷できず
             深夜カキコも一時二時は日常茶飯事

このスレだって三時半にたてて
                六時半、七時半には、自演のカキコ
これが激務でなくてなんなのよ!!

22: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 19:52:56.26 .net
自衛官の海外旅行は許可が必要だけど
この三佐は知らなかったかもね

23: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 20:00:58.03 .net
>>この三佐は知らなかったかもね
三佐にもなってそれは通じないでしょ、病院は呼集とか無いの?

24: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 20:34:47.48 .net
自衛官の海外旅行には許可が必要だけど



 (笑)
 情弱?

25: 専守防衛さん 2015/03/24(火) 20:44:03.21 .net
>>24
許可なしで行けるのかよ(笑)

39: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 08:26:39.02 .net
>>24
予備自衛官ですらな

26: 肉便器隊長 2015/03/24(火) 22:02:20.32 .net
この3佐は肉便器隊で引き取りますよ

女性3佐肉便器隊においで

27: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 11:37:31.68 .net
>>26

スカトロ趣味の部隊ですか

28: 激務工作員 2015/03/25(水) 11:41:00.54 .net
 
支那ポチ自演隊は
            一年365日休みなし
春節さえも帰郷できず
             深夜カキコも一時二時は日常茶飯事

このスレだって三時半にたてて
                六時半、七時半には、自演のカキコ
これが激務でなくてなんなのよ!!

29: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 12:32:01.00 .net
あたしこれ知らずに行かされた任務だと思ったの、
戦争起こすための  字リア委員が海外で打たれれば
海外へ乗り込みやすく道作れるじゃん そういう類かと

30: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 12:32:42.07 .net
訂正 >自衛隊員が海外で打たれれば

31: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 12:44:11.64 .net
あたしバカよねお馬鹿さんよねェ
自衛隊員と字リア委員をちがえるなんて

32: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 13:43:16.78 .net
自衛隊は仲間が撃たれたら
戦うだろ

34: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 18:20:12.26 .net
>>32
でもよお・・・俺らの激務をよそに
届けも出さずに海外旅行に行く医官様がAKの洗礼を受けてもなあ・・。
だから何・・バカじゃねーかwで終わりよ。

33: 戦う「字リア委員」 2015/03/25(水) 13:50:02.12 .net
「防衛出勤」で戦う「字リア委員」

35: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 18:24:56.20 .net
湯川さんと変わらんよなw

36: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 19:14:08.45 .net
これでイスラム国に参戦する理由ができた
日本人が殺されて笑ってられないだろ

38: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 19:48:10.10 .net
>>36
テメエが一人で戦って来いよ。
なんで私的に海外旅行に行った女幹部が撃たれて参戦せなならんのよ。
俺らにしてみりゃいい迷惑だ。

37: 専守防衛さん 2015/03/25(水) 19:19:29.35 .net
医官様が撃たれたらいかんって幕長から訓示があったよ

40: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 08:47:45.15 .net
このスレ
ここ最近では一番の良スレだよな

41: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 09:01:12.71 .net
週末じえんスレ

42: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 09:22:30.04 .net
この掲示板に良スレはない!

43: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 09:55:20.81 .net
週末じえんスレあれは良スレ

44: 激務工作員 2015/03/26(木) 10:17:33.91 .net
ロー三佐!激務休よろしく
 

45: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 21:53:58.55 .net
自衛官は汗ではなくて血を流せ

46: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 21:57:33.04 .net
チュニジアテロ負傷の自衛隊医官、無届けで渡航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00050094-yom-pol

中谷防衛相は26日の衆院安全保障委員会で、チュニジアの博物館銃撃テロ事件で
負傷した自衛隊の医官、結城法子さん(35)が必要な届け出をせずに渡航していた
ことを明らかにした。
自衛官が用務以外の目的で海外に渡航する際に義務付けられている書類が未提出だった
といい、中谷氏は「誠に遺憾だ。服務規律や隊員の安全確保などの観点から、(手続きが)
適切に行われることが重要だ」と述べ、再発防止に努める考えを示した。

47: 専守防衛さん 2015/03/26(木) 23:24:17.82 .net
医官は申請いらないの?

48: 専守防衛さん 2015/03/27(金) 01:12:49.81 .net
国家公務員ならもれなく必要だってことじゃん

49: 専守防衛さん 2015/03/27(金) 14:04:48.88 .net
小林よしのり コラム

●テロに遭遇して泣いてばかりの自衛官幹部

週刊新潮の「これが陸自3佐か、情けない」という記事を読んで、愕然とした。
チェニジアの美術館で起こったテロ事件で、犠牲者としてテレビに映っていた女性は、自衛隊員だったのだ!
旧陸軍の少佐に相当する幹部自衛官だという。

その自衛官が、テロ事件に巻き込まれ、「生きた心地はしませんでした」と吐露し、
救出されたあとは病室で「私は一日中泣いていたせいで目が腫れ上がって開けることができず」
とか、泣き言ばかりの手記を書いているのである。

この結城3佐は、海外渡航申請書も出しておらず、なんと無断で中東に旅行に行って、テロに遭遇、
ただ泣きわめくばかりで、しかも病院に着くと、パスポートが入ったバッグをとられて、携帯電話もなくなっていたと言う。
自衛隊の内部情報がテロリストに知れ渡るのではないか?

日本の幹部自衛官の「公心」を完全に喪失し、一人のか弱い女性としての「私心」に埋没してしまったこの陸上自衛隊3佐・・・
これが日本の幹部自衛官の品質なのだろうか?

自衛官が人前では凛々しい姿を見せていても、わかりゃしない。
一般市民より女々しいのが実相かもしれない。

50: 泣いてばかりの子ねこちゃん 2015/03/27(金) 14:11:28.25 .net
血を流す自衛官は女だけにしてくれ!

51: 激務工作員 2015/03/27(金) 14:18:59.83 .net
ロー三佐!
ポクノ激務休ドーナッテルノ

52: 返したくない 2015/03/27(金) 14:20:54.06 .net
今日は返さないぞ

53: 薔薇族も血を流す 2015/03/27(金) 14:27:45.97 .net
♪セルボは薔薇族♪
 
♪おしりに真っ赤なバラが咲く♪
 
♪エイチ・オー・エム・オー&ジー・エイ・ワイ♪

54: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 09:40:47.15 .net
よしのりも分かってねえな
医官の女三佐なんて素人と同じだよ

55: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 10:20:33.85 .net
仲間のはずなのになんでここの人らは冷たいの
地震で自衛隊が何万人救ったっていうけど
医者は定年までずっと医者やってれば地震なくても一人で千人は救うんだろう

56: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 10:22:15.52 .net
そうそう
戦闘力、射撃術ではスイス民兵やアメリカ州兵より雑魚っちいのに

57: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 10:27:31.17 .net
なるほどね。

58: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 10:35:50.25 .net
医官つっても、ドラマのERとか救命病棟24時みたいなオペできる人はほとんどいない

59: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 11:06:43.22 .net
パクられた携帯電話に登録された電話帳から個人情報がまんまと手に渡って
新たな身代金ターゲット探しが始まるわけだ

60: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 11:52:25.25 .net
おんな自衛官は毎月血を流す。
薔薇族セルボも血を流す(不定期)

61: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 13:23:41.78 .net
医官は兵士の自覚がない
拳銃もまともに撃てないレベル
女ならなおさら

62: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 13:39:20.37 .net
このクズ3佐は懲戒免職とかに出来ないの?
医師免許持ってるから自衛隊依願退職しても普通に民間で働けそうでムカつくんだけど
どうにか人生台無しにしてやって欲しい

64: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 15:39:19.28 .net
>>62
懲戒免職になっても医師免許がある限り
民間に行けてラッキーとかになりそうだから
懲戒免職+医師免許剥奪+違約金
ぐらいが相当かと
そもそも医官には手当てを付ければ良いだけであって
階級までくれてやることはない
こんな奴らが佐官じゃ一般隊員の士気が著しく低下するよ

65: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 16:49:17.02 .net
>>64
軍医が将校なのは諸外国もそうだし仕方ないけどな
明治時代でも森鴎外が軍医中将だったりしたわけだし
待遇下げると人が集まんないんだろ

66: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 17:06:38.81 .net
>>65
じゃあ申請せず海外旅行して良いのか?
医者でも兵士でもない中途半端な扱いをしてるからこうなるんだよ
こういういかにも頭がお花畑の女は厳しく処分されるべきだ
あんたもこんな女の下で働きたくはないだろ?
少なくとも俺は嫌だね

67: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 18:05:42.78 .net
>>66
もちろん! 俺も厳しい処分を望んでるよ
医官だろうが一般の幹部だろうがクズには厳しく対処してほしい
特に医官は自分達は特別だって顔して調子に乗ってる奴が多い気がする

101: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:49:02.43 .net
>>67
ドイツは、ニュルンベルク裁判で、医者でも死刑になったからな

日本の場合、九州大学生体解剖事件で、医者が死刑判決なったけど
1名自殺して、残りは減刑されて、出所後も医者続けてたし、医者の特権階級扱いが酷い

ここらへんで、医者も当然、罰せられるという風潮にするべきだと思うんで
軍法会議で銃殺刑に処すべきだと思う

もしくは、生体解剖のマルタにするか、福島第一原発で高濃度被曝作業させる

103: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:55:55.97 .net
>>101
九州大学の捕虜解剖人体実験は遠藤周作の小説にもなっていたよな

自衛隊病院に入院したことあるけど
医者も看護師もやる気無いし無能だし技量は低いし人間的にも腐っている奴が大半だった
アフター5の夜遊びのために午後3時くらいから化粧始める看護師もいたし
あんな奴らに高い階級と給料やる必要ないよ

102: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:53:56.09 .net
>>64
>懲戒免職+医師免許剥奪+違約金

いや、自衛隊法改正で、医官は退官禁止にするべき
で、原子力潜水艦の乗り組み軍医にすりゃ良いよ

あるいは、尖閣諸島の戦いのときに、最前線で突撃する時に
一緒に銃弾の中、進んでいく任務を与えるとかさ

63: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 15:18:16.17 .net
セルボの人生は2ちゃんねるで台無し
でも
本人は、満足してるらしいのでOK

68: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 18:36:18.04 .net
移管コンプレックスはみっともない
真正面に規則の話すべき

69: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 18:37:19.57 .net
医師という時点で人間的に勝ち目がない
そこにコンプレックスを持つのはわかる

70: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 18:46:35.33 .net
医師ではない。看護師である。

71: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 19:42:09.71 .net
俺が気にしてるのはこういう人間でも佐官になれてしまうシステムだ
階級の価値はこの女のせいで暴落した

72: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 20:47:08.21 .net
自衛隊でとった
医師免許や看護師免許を全員剥奪すれば解決するよ

73: 専守防衛さん 2015/03/28(土) 23:36:51.41 .net
戦車の免許みたいに自衛隊専用医師免許にしてしまえよ。
民間で使えないようにw

74: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 06:56:43.22 .net
そうだなMOSにすれば解決するよな
災害時は特例にすれば良い

75: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 07:20:02.45 .net
災害時ですら医師会から自衛隊は医療行為すんなって怒られてるのに

76: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 08:30:51.15 .net
誰だよ日本医師会に防衛医大は学費無料だから医師免許とらせるなって電話したの

77: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 08:58:28.40 .net
防衛医大で医師免許を取る場合は
何かしら制限を付けるべきだろう
本来なら定年まで自衛隊に居させるべきだ
医療技術がどうのこうの言うなら民間に研修に行って腕を磨けば良い
免許だけ取って最低年数努めてハイさようならじゃ
納税者は納得しないだろう

94: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 11:45:36.93 .net
>>77
それは言い過ぎ、
優秀な人は設備や体制の整った民間や研究機関で、調査、研究に携わってくれた方が、日本の医療にとって有益だ。
日本の医療全体に貢献してくれるなら税金学費も安い投資だ。

95: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 13:48:52.90 .net
>>94
しかし、自衛官の自覚がない医官なんていらなくね?
日本の医療がと言うなら別に防衛省の管轄じゃなくても良いだろ
お金が無くて医大に行けないという人には厚生労働省とかが
何とかすべきであって自衛隊が求めるのは兵士の覚悟がある者だろ
少なくとも今回は三佐の取るべき行動ではなかった

97: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:44:09.18 .net
>>95
防衛医大じゃなくても、自治医大とか産業医大あるからな
防衛医大はあくまでも軍医養成機関であって、戦地での医療が主任務
医者である前に、軍人の覚悟を持たないとならん

78: はいそこで 2015/03/29(日) 10:15:42.47 .net
資源の乏しい日本に、武力侵攻などありえません。
自衛隊も米軍も必要ありません。憲法九条を遵守して、日本から一切の軍事力を無くすべきです。
アメリカポチから脱却する勇気をもってください。

太平洋とアジア大陸を分け隔てる日本列島は、それ自体が不沈空母であり、防波堤であり、水門なのです。
日本国民に自立独立の覇気と勇気がなければ、列国は遠慮なく日本を草刈り場とします。
海峡、港湾、空港、交通インフラ、生産基盤、農地水源を巡り争い
日本人同士が駆り出され戦わされることが目に見えています。
旧軍国主義が嫌、アメリカが嫌なら、依るべき大国は中国しかありません。
中国ポチたる覚悟を固めてください。

79: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 11:26:06.20 .net
この一回だけじゃ無いだろうなぁ
この人

80: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 13:12:42.46 .net
このクズ、脊髄撃たれて全身不随になればよかったのにな

81: 専守防衛さん 2015/03/29(日) 15:41:28.14 .net
>>80
さすがにそこまでは思わんが
バレなきゃ海外旅行も余裕と思ってる馬鹿女は多そうだな

100: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:45:51.97 .net
>>80
脳に当たれば良かったと思う
死亡、もしくは、高度脳機能障害

82: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 01:44:15.91 .net
戒告ぐらいやろ。
辞めると思います。まあ生活には困らんだろうな。麻酔科だし。

うやうやにはできないだろうね

83: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 08:56:40.00 .net
たぶん無申請で海外旅行行ったりするのは医官の間では常態化しているんだろうな
こいつの上司や同僚もこいつが無申請で海外旅行に行ってることは当然承知していたんだろうな
腐りきった奴らだ

84: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 09:30:27.29 .net
お客様扱いし過ぎじゃね?

85: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 09:44:13.69 .net
これを機に医官全員のパスポートや海外渡航歴きちんと調べろよ
同じようなことしてるゴミ1佐やカス2佐も一杯見つかるんじゃないか

86: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 12:11:42.02 .net
見つかるだろなぁ

87: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 12:31:03.59 .net
ちゃんと調べないと一般隊員の士気が下がるよ

88: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 14:13:19.81 .net
朝日新聞さーん
報道の自由を使ってこの医官に再度突撃取材してよ~

89: 激務工作員 2015/03/30(月) 14:19:08.61 .net
 
ロー三佐! ポクノ激務休ドーナッテルノ

 先週ノ激務休トレナカッタラ、代休トッテイイアルカ?

90: 陸秀夫 ◆.xWNpscfuY 2015/03/30(月) 17:39:08.26 .net
>>89
何を言ってるんだ。
先週は激務休でちゃんと勤務しただろ。

91: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 21:10:08.76 .net
またガチガチの規則になるのかなぁ

92: 専守防衛さん 2015/03/30(月) 21:36:58.32 .net
ガチガチ?

93: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 00:29:07.09 .net

96: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:32:01.72 .net
幹部を育成するのには時間と金がかかる。ましてや医官となれば

曹士と一緒にするな。BY田藻神閣下 公園会より

98: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:44:48.21 .net
幹部なら規則を守らなくて良いのか
中隊長クラスが申請せずに海外旅行して良いのなら
曹士がどこ行こうが勝手だよな

99: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 18:45:51.00 .net
>>1
総務課の某陸送が激務?
仕事を企画に丸投げして
いるのに激務?

104: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 19:00:04.39 .net
本人たちも高い階級は望んでないだろ
高い給料は望むだろうけどな

105: 専守防衛さん 2015/03/31(火) 22:26:08.02 .net
自衛隊病院の評判は相当悪いしな

106: 専守防衛さん 2015/04/01(水) 06:11:06.85 .net
自衛官全員海外渡航に許可が要るなら
パスポートは全部所属部隊が管理すれば良いのに。
パスポート交付済かどうかは外務省で分かるんだろ?

107: 専守防衛さん 2015/04/01(水) 07:04:19.38 .net
自衛隊病院に行くやつは自殺志願者かと思う

108: 専守防衛さん 2015/04/01(水) 07:08:55.66 .net
この医官じゃないけど平気な顔で嘘の報告書(公文書)を書く医官もいるぞ。

109: 専守防衛さん 2015/04/01(水) 08:51:59.31 .net
いくら人間的に勝てないからって尉官コンプレックス持ちすぎ

110: 専守防衛さん 2015/04/01(水) 09:08:58.33 .net
そのうち某A省の某部署を巻き込んだ大きな動きがあるよ。ここで話題に
なってる女性医官の勤務してるT病院もね。

111: 専守防衛さん 2015/04/02(木) 05:37:03.32 .net
野戦病院に手足の無い人達がたくさん運び込まれたので

★★★一日中泣いていました。★★★

112: 専守防衛さん 2015/04/02(木) 07:54:51.10 .net
医師としても無能だな

113: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 05:58:09.90 .net
つーか、このひとお医者さまでしょう。
自衛隊のドクターは暇だとおもうよ。
だって自衛隊って、頑丈に出来ていて病院いらずだし。

「なにぃ、風邪ひいただと? 腕立てやっとけば治る!」
そんな世界だもの。

114: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 07:15:53.84 .net
自衛隊病院を強制受診させられて身体に障害が残った陸曹陸士は多数いる
が、現役のヤツラは上司から「騒ぎ立てるな、自衛隊を辞めさせられたい
のか」と言われてるそうだ。

117: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 07:51:37.02 .net
>>114
その手のウソはやめないか

ネット全盛時代にそんなアホなことをいう幹部はおらん。
それとも自衛隊はネットなんて出来ないと思ってるの?

122: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 09:40:16.48 .net
わざわざ>>117(自衛隊病院、火消し役の総務科職員)とやらを登場させて
120に根も葉もないうわさをねつ造する = 自演の初歩的技法www

>陸曹が休暇を取って「○○病院を受診したいんですけど」って事務室で言うわけがないw
  →日本語がヘン     →受診したければ黙って受診する

>説教食らったのを誰が見ていたの?
  →キミが見たなら妄想だねw

>説教した幹部は一般病院を受診してるのを見られてる。
  →こちらは誰に見られたの?

初級者の自演は矛盾だらけでオソマツすぎるw

155: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 02:27:58.69 .net
>>117
自衛隊にネットはあっても、訓練中に自由に使用は出来んでしょ
閉鎖的な村社会で、上官命令で無茶な暴力とか実際にあるしな
裁判でイジメ殺人とかも認定されてるし

115: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 07:35:39.39 .net
俺も強制的に自衛隊病院行かされた

116: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 07:43:38.80 .net
しかし、幹部の方々は自衛隊病院受診の義務はなく、一般の病院を受診する
。すぐ近くに自衛隊病院があるにもかかわらず。目撃情報多数あり。

118: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 08:40:28.92 .net
技術が民間より10年は遅れてるのは確かだな

119: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 08:42:33.32 .net
俺の時は1尉とか2佐も入院してたけどなあ

120: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 09:11:34.34 .net
117さんは現実を見てないんですね~陸曹が休暇を取って「○○病院を受診
したいんですけど」って事務室で言ったら「なんで自衛隊病院を受診しない
んだ!自衛隊病院を受診しろ!」って説教食らった陸曹を見てますけど。
説教した幹部は一般病院を受診してるのを見られてる。

121: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 09:21:12.43 .net
117は自衛隊病院、火消し役の総務科職員でOK

123: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 09:43:15.60 .net
なんか知らんが俺が入院してた病院では幹部も沢山いたよ
精神科だがな

124: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 09:47:32.01 .net
キミも精神科だったんだねw

125: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 09:49:10.06 .net
そうだよ
精神科で糖質診断されて人生オワタ

126: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 09:51:13.84 .net
それが、くやしくてリベンジカキコに精出してるんかい?

127: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 09:52:52.40 .net
それほど沢山は書き込んでないよ
他にも恨みがある人がいるんじゃないの?

128: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 09:59:18.06 .net
ここの板のカキコはほとんどキミの文章だよw
ゆうべは防大スレに44スレも長文連投おつかれさんw
といっても、ほとんどコピペだから、一レス八円は叶わぬ夢だろーねw

129: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 10:02:21.17 .net
それは人違いだよ
ここ以外では、補生スレと自候スレしか見ていないから
どちらも皆入隊して過疎になったからここ見てるだけ

130: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 10:05:59.96 .net
はっはっはwバックレ方もおなじだねw

ここしか見てない・・も、予備と同じ逃げ方w

少しは工夫したら?

131: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 10:08:55.11 .net
なにを言ってるのかよくわからない
メインはメンヘル板にいるから自衛隊板はちょっとしか見ていないんだよ
大体もう10年以上前に辞めてるから最近の自衛隊のことなんて知らないし

132: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 10:14:00.24 .net
ひっひっひ12年前から粘着だったね。

10年以上前に目撃した光景を披露したのかい?

言い訳すればするほどボロがでるから
自演を認めて一緒にあそぼーよww
会長!

133: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 10:18:25.24 .net
ホントただの糖質のおっさんだからいくら構ってくれても何も出てこないよw

134: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 10:22:56.24 .net
それにしちゃ楽しそうだね
いつも、無反応の自演レスに自分で反論したり同調したりなのに、
今日は、会話ができるんだもんねw
自演より楽しいでしょ

135: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 11:11:43.92 .net
自衛隊病院と尻拭き部隊に恨みを持ってる人は沢山おるぞ

136: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 11:18:16.59 .net
持ってる人は沢山いたとしても、この板で騒いでいるのはキミだけヨwww

137: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 11:25:33.72 .net
うちの部隊の営内者の健康保険証は事務室で一括保管されてるけど、他の
部隊は個人持ち?一般病院受診のときは保険証持っていかないと10割負担
になるし。122は面白いこと言ってますね。

138: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 11:41:03.79 .net
やーっと反論を思いついたよーだね
 そーいえば、10年以上前は事務室で一括保管したところがあったかもしれないが
いまどきそんな所は希。
 仮に有ったとしても休暇時は必ず携行させるので、
休暇中の隊員が一般病院受診しても10割負担にならない。
 137はパラレル自衛隊の方ですね
自衛隊では健康保険証といわずに自衛官診療証というのですよw
面白いですね。

139: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 11:44:04.99 .net
138はこの女性医官や自衛隊病院をどうしたい?

140: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 11:52:32.58 .net
「入院カルテはカルテとして扱っていません」一般開放してる自衛隊病院の
医事科職員に言われたぞ。自分のカルテを見せてくれって言ったら、「プラ
イバシーの問題があるから見せられません」「カルテにサインしてる職員の
プライバシーの問題がある」とも言われたぞ。現院長は「そのような職員が
居た」と認めてるし

141: 自演鑑賞会会員 2015/04/03(金) 11:52:51.38 .net
どーもしたくはないよw

2ちゃんねるで騒いでもどーなるもんでなしw

138に書いてることに異論でもあるの?

いろんな異論?なんちゃってw

142: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 12:20:18.53 .net
自衛隊病院総務科職員登場!

143: ニセ総務科職員 2015/04/03(金) 13:42:44.28 .net
キミは、自衛隊病院を誹謗・中傷する時「自衛隊病院」と呼んでるが
「自衛隊○○病院」と名指しすることをしないのはなぜなんだい?
個別の病院で具体的な中傷ネタを入手できなかったのか、それとも
病院の規模によっては総務科ではなく総務部の場合もあるってことを
しらないってことを隠すためなのか?
「自衛隊病院」という病院は存在しないんだけど、 どうよ。
 

156: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 02:28:36.54 .net
>>143
そりゃ、特定避けるためだろ

144: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 14:13:39.11 .net
そりゃ失礼いたしましたm(_ _)m

145: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 14:20:16.15 .net
ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ~ロクメンネ~シチメンネ~

146: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 14:24:21.09 .net
もうすぐ戦争になるかもしれないから
辞めて良かったのかもしれないよ

147: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 14:27:19.76 .net
八年めーの浮気ぐらいおおめにみろよ~♪

148: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 17:00:41.94 .net
結局、この女性医官の処分とその後は?

149: 専守防衛さん 2015/04/03(金) 22:09:06.27 .net
>>148
どんな処分理由?

150: 専守防衛さん 2015/04/04(土) 06:13:03.74 .net
えっ!?処分ないの?無届で海外渡航しても!

151: 専守防衛さん 2015/04/04(土) 06:56:51.33 .net
幹部だったら何をやっても許される・・・・・・

152: 専守防衛さん 2015/04/04(土) 09:39:32.83 .net
育成に金かかってるから優遇されてます。周りからの冷遇に動じない神経なら楽勝の自衛隊

153: 専守防衛さん 2015/04/04(土) 10:48:03.08 .net
三佐(仮)にすれば良い

154: 専守防衛さん 2015/04/04(土) 11:05:09.86 .net
セルちゃん(仮) w

157: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 05:58:10.96 .net
しかし自衛隊病院の数なんて知れてるが

158: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 06:31:30.89 .net
自衛隊病院の腐った体質はどこも同じ

159: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 08:59:31.28 .net
どこも同じと言い切れる人物は
 可能性1:自衛隊病院内部の物で少なくも5以上の病院での勤務経験がある
 可能性2:勤務経験はないが、自衛隊病院を誹謗・中傷するためなら平気でうそを言う自演工作員

たぶん2だねw

160: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 13:02:54.42 .net
うるせー 自衛隊病院で受けた人体実験で話逸らすなや

えっ!?処分ないの?無届で海外渡航しても!

161: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 13:10:20.36 .net
この医官、男より女の陸曹から恨まれてそうw

162: 専守防衛さん 2015/04/05(日) 15:38:38.85 .net
芋づる式に処分食らいそうだな
韓国バカとか

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jsdf/1427049239/