1.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 22:35:59.88
■前スレ
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1500703377/

2.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 22:36:35.43
■高学歴エロゲニート1

91:非公開@個人情報保護のため 2017/01/29(日) 11:06:18.19
誤解してほしくないが俺は学歴を誇ってる訳じゃない
考えてみてほしいが例えばある朝目覚めたら人語をある程度理解できる猿共が飼育されてる檻の中に自分がぶちこまれてたとする
お前らならどう思う?
猿共に比べて自分が人間であることを誇るとかじゃなくただただ猿に囲まれた自分の境遇を嘆くだろ?
沙耶の唄をやったことがあればイメージしやすいと思う

137:非公開@個人情報保護のため 2017/01/29(日) 16:17:49.89
しばらく放置してたら沙耶の唄でスレが伸びまくるとかいう俺の想像を絶する流れで笑った
>>124も言ってるがまさか2ちゃんに入り浸ってる奴等が口を揃えてエロゲwwwとか沙耶の唄って何……?なんて言い出すとは俺も思わなかった何?お前ら実はDQNなの?
作品そのものってよりライターの虚淵が我々世代じゃ相当な知名度だろうから2ちゃんにいる奴(つまりオタって程じゃなくともオタ知識がそれなり以上にはあるだろうと思われる奴)の半分くらいは名前を聞いたことくらいはあって
そのうち半分くらいは粗筋も知ってて更にその半分くらいはプレイ済みだろうと考えてたんだが

371:非公開@個人情報保護のため 2017/04/02(日) 12:15:33.73
こちらからは一切話しかけない
新人研修の空き時間は即退室かスマホ(イヤホンしてゲームとかも良)
同期飲み会とかは申し訳無さそうな感じとか一切出さずに無機質に事務的に『恐れ入りますが都合により欠席致します』と断る
このくらいやっとけばそれだけで誰も寄って来なくなるから安心していい

989:非公開@個人情報保護のため 2017/04/27(木) 00:15:24.84
予め荷物とかまとめといてPCもファイル全部閉じといて定時になった瞬間シャットダウンして立ち上がってお疲れ様でしたと言って帰るだけだが



155:非公開@個人情報保護のため 2017/03/31(金) 18:57:05.26
それじゃまるで飲み会に参加して嫌われなければ地獄じゃないと言ってるように聞こえるぞ?
通常の飲み会は言うに及ばず今週は俺自身の異動の送別会も断った16卒だが役所の気色悪い馴れ合いに付き合わされる地獄に比べれば今の環境の方がまだましと自身を持って断言できる

3.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 22:38:25.14
■高学歴エロゲニート2

201:非公開@個人情報保護のため 2017/05/09(火) 19:36:50.36
2年目にして既にこれまで闇に葬ってきたメールや書類の数は数え切れない
どこかで誰かが困ろうが係長や同僚にばれて自分で尻拭いをさせられるという状況さえ回避できればどうなろうが俺の知ったことじゃない

206:非公開@個人情報保護のため 2017/05/09(火) 21:17:57.29
決裁の途中でミスに気付いたときとかのリスクの判断は割と作業速度に影響すると思ってる
最後まで騙しきれる確率は当然としてばれた場合の手間とかバレるとしてもそれまで耐え凌げる潜伏時間とか諸々考慮してどうやれば自分が残業を強いられずに済むかだけを考えてる
俺は俺が俺のために役所の脳味噌死んでる連中を犠牲にするのは俺が持つ当然の権利だと思ってるからそんなことでは自己嫌悪しない
あんな連中に迷惑をかけて心を痛めるのは自分自身があんな連中にすら劣る価値しか無いと思ってる奴くらいだろ

211:非公開@個人情報保護のため 2017/05/09(火) 23:05:49.00
既に別の作業の締め切りが迫ってるときとかにミスを白状してその始末をしてたら本来やるはずだった作業が間に合わなくなって残業せざるを得なくなる可能性がある
それに隠し通せるものなら隠せば余計な手間が減るわけだからそれに越した事はない

220:非公開@個人情報保護のため 2017/05/10(水) 00:23:25.35
前倣えしかして来なくて自分で考えるということを知らない思考停止ジャップは何を言ってるかじゃなく誰が言ってるかだけに固執する馬鹿が多いから
俺が仮にどんな素晴らしい正論を並べたところで俺の事が憎くて仕方無くてかつ一文目で書いたような馬鹿でもある奴は俺の主張=悪という理論の下その全てを叩くことしか出来ない
そこまでどうしようもない馬鹿なら俺も救済を願わないし勝手に生き地獄を彷徨った果てに死ねとしか思わない

スポンサードリンク

4.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 22:38:51.25
334:非公開@個人情報保護のため 2017/07/29(土) 19:52:15.51
>>328
そんなもの上げるわけないだろ
俺は一般人よりは少しだけネットに強い公務員だがだからこそそのリスクを一般人よりは少しだけ理解してる
このくらい大丈夫やろと上げた合格通知から真名がばれたり墨消ししたはずの情報があっさり読み取られて内定先がばれたりうっかり住所情報まで詰まった画像を上げて(ryなんて失態をこれまで何度も見てきた
故に己を過信しない俺は絶対に画像を上げないしその賢明さをもって俺が公務員以上だという根拠としてほしいものだが
>>330
そりゃエロゲはやってるかやってないかと言えば最近も普通にやってはいるから否定する必要も無いだろうと

5.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 22:39:07.69
メモ
コッパンスレ http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1502092729/
日程1 http://koumuwin.com/?s=&testing=&jobcategory=95&educational=&other=&s=&post_type=post
日程2 http://comin.tank.jp/public_servant/electric.html
休職スレ https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1498632012/
辞めたいスレ https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1498563102/
17入庁スレhttps://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1500703377/
16入庁スレ https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1492952169/
防衛スレ http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1471607224/
国大近畿 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1476616200/
国大関東 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1498993628/
技術系スレ http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1499958388/
都Ⅰ類技術スレ http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1475557358/
特別区技術系スレ http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1472996985/
16入庁スレ技術 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1462696251/
技能・現業職員 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1482054415/
国大事務 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1480498571/
国大学技術 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1477126947/
国大内定スレ http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1476491858/
電気 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1435502483/
公→公転職 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1499506605/
コッパン→コッパン http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1479302154/
面接対策 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1500268686/

6.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/08(火) 23:05:22.00
祭りで知り合った子とのLINEが忙しい

7.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 07:04:26.76
最新!「公務員年収ランキング」トップ500

東洋経済オンラインは、総務省が発表している最新版(2014年度)の「地方公務員給与実態調査」に基づき、自治体ごとの平均年収額を算出。都道府県、政令市、市区町村をすべてひっくるめて1788自治体のうちトップ500自治体をランキングにした。
http://toyokeizai.net/articles/-/113636?page=2
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/c/c/1140/img_ccb54d1787221d3fc113ccd09f5d88ed359927.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/1140/img_5f22d46e47de4987275e152121e04790366274.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/b/6/1140/img_b6f429cf225413189f83ffc81197e6de338786.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/3/1140/img_e39c45f48fc2afcf820fd40090edf155324997.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/f/1140/img_ef63fbbf927113c038ff92f52cc95aa6396523.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/4/d/1140/img_4d3bf752094080f3c2258f20c6667976306026.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/7/2/1140/img_72ef46b7bcc84e1d08c21b2dfbae8ea2360291.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/d/e/1140/img_de613ceb77bb6cb459e2e2834fed28be434522.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/c/7/1140/img_c704984aef7c84026a02898781e1a655250305.jpg
http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/2/1140/img_e2bc31fd1e6fe91e2c804f5e64e2a247391612.jpg

8.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 12:16:27.24
今すぐにでも休職したいんだけど条件付き採用期間の身だし躊躇する…
90日以上出勤してることが本採用の条件らしいんだがこれは研修とか選挙のために土日働いた日数は勤務にはいるのか知りたい

9.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 12:26:14.04
山梨市役所の採用試験、市長の友達のご子息だけ採っていたことが判明。筆記試験や面接でいくら良い点数をとっても一般国民は不合格 [無断転載禁止]©2ch.net [303515234]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502248958/

10.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 18:44:07.20
疲れたんごー

11.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 18:56:51.00
明日行けば休みやー

12.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:16:13.01
もうやすみだー

13.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:22:12.38
給与制度の総合的見直し

本府省業務調整手当の手当額を引上げ(係長級:6%相当額(+600円又は+900円)、係員級:4%相当額(+300円又は+500円))
○ 俸給表水準の引下げの際の経過措置の廃止等に伴って生ずる原資の残余分を用いて、若年層を中心に、平成27年1月1日に
抑制された昇給を回復(平成30年4月1日において37歳に満たない職員の号俸を同日に1号俸上位に調整)
※ 55歳を超える職員(行政職俸給表(一)6級相当以上)の俸給等の1.5%減額支給措置は、平成30年3月31日をもって廃止

http://www.jinji.go.jp/kankoku/h29/pdf/29point.pdf
やったぜ
来年の4月は通常よりも1号給上がるな

14.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:23:14.51
ボランティアもバイトもサークル活動も何もやってなかった奴が受かるんだなって、同僚の糞野郎にバカにされるんだけど
お前らもみんなやってたか?

15.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:38:15.87
バイトだけはしてたで

16.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:42:58.51
同期飲み(同期の4割くらいが出席)には誘われないのに合コンには何度か誘われるってどういう扱いなんだろ
ちなみに両方とも幹事は同じ

17.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 19:59:18.10
引き立て役

18.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 20:15:08.06
持っていかれる可能性のない人数合わせ

19.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 21:10:12.20
三連休を六連休にしたら上司に変な顔された

20.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 21:15:27.62
書くこと何もなかったから大学3年でボランティアにだけ行ったわw

21.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 21:43:45.33
そんなクソほどどうでもいいこと言ってくるやつ気にすんなよ

22.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 21:47:51.51
そもそも地方公務員ってそんなの無くても十分受かるよな 
国家は結構大事になるらしいが

23.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 21:56:23.63
総合は知らんが一般だったら深掘りされないしくっそ楽にB取れたぞ

24.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 22:11:15.84
国家の人事院面接はコンピテンシー面接だから学業に打ち込みましたで全然OK
国葬なら院卒も受けに来るのにバイサーをウリにしてたら逆に普通じゃない
官庁訪問はストレステストだからノンバイサーとか関係ない

25.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 22:36:38.96
何にも打ち込みませんでしたが、地方公務員になれました!

26.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 22:45:57.78
いっそ落ちてたほうが良かったわ
面接だけは変に得意な自分が憎い

27.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 22:54:47.80
公務員の面接は嘘つき大会

28.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/09(水) 23:43:54.90
落ちてた方が良かったというのは完全に同意。
面接対策してた自分が憎い。

29.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 00:10:13.19
ほんとにな面接がピークだった
落ちてればよかったのにと入庁してから何回も思ってるわ

30.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 00:55:11.95
俺も面接がピークだった
なんでこんなコミュ障が採用されたんだと自分でも思うし周りも思ってそう
辛い

31.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 01:40:08.38
>>25
ぼくも!
正直に言ったけどなんか受かった!

32.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 11:10:26.67
この給料でCWとか割に合わなすぎる

33.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 12:26:14.39
今日で11連勤なのに盆休みすら取らせてもらえない
上司は夏期休暇と合わせて6連休にしてるのに

34.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 12:29:54.37
俺も似たようなもので、倒れそう

35.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 12:55:30.88
>>34
お互い頑張ろう

36.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 17:46:06.79
国家の友達が10連休だとよwww

37.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 17:58:51.56
>>36
だから10連休なんて祝日がある週に夏休みを取って前後の土日をくっつけただから誰でも作れると何度も

38.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 18:02:30.56
>>37
作れたん?

39.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 18:07:18.11
海外行くでもないと10連休取っても仕方なくね
海外行くから夏休みまとめてとって9連休取ってる人は課にいたな

40.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 18:42:29.53
作れるけど仕事たまるから作りたくない

41.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 18:54:41.18
>>38
作れるが俺はあえて出勤日を間に挟むことで連休を最後までだれること無く有意義に過ごしたいのでそれはしなかった
課内で実際にやる奴はいる模様

42.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 19:01:56.61
暑いから、連続で休むよりも、ちょくちょく休む方が身体が楽だろう。

43.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 19:35:45.34
休んでる間の仕事を他に振り分けないJAPは終わってる

44.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 19:49:29.52
最大三日間ぐらいの休みじゃないと
長すぎるともう二度と仕事に行きたくなくなる

45.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 20:13:22.47
10連休つくるなら週3日や4日勤務を何度も作る方がいいわ

46.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 20:22:38.74
残業中

47.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 20:30:51.30
>>40
ぼくは子作りしたい!

48.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 20:42:50.44
>>47
童貞のくせに!

49.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 21:17:06.28
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/<>

50.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 21:19:47.59
>>48
なんで分かったの!?

51.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 21:43:25.15
5連休以上取ると怒られるんだって!!!

52.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 21:53:05.86
>>50

だまれ!!

53.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/10(木) 22:27:29.74
>>51
ブラック上司にあたって可哀想

54.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 04:15:32.78
白人「日本女は白人コンプで白人のケツ舐めたがってるw」
http://up-origin.gc-img.net/post_img/2016/04/dBx28PgvTTqeRul_9U7VB_439.jpeg



これが大和撫子ですかwww

55.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 06:57:35.02
お盆に当直なんて最悪だわ

56.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 09:58:19.69
千代丸健二; 警察をまともにするということを市民の権利として考えてください   
千代丸健二; 警察官侮辱罪はない、、 挑発されたらいくら言葉で侮辱してもいい
仙波敏郎; 警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
仙波敏郎; 警察という組織は全員、100%、裏金に汚染されている。
仙波敏郎; 警察が狂ってしまった原因は全て裏金です   
竹原信一; アメリカも日本も、警察・検察は犯罪組織である
竹原信一; 警察の事情を知れば、病んだ組織であるのが分かります。
竹原信一; 私達は、警察が組織ぐるみの泥棒になっている事実、現実を直視しなければなりません。
寺沢有; 警察の本質は強き者に弱く、弱き者に強い集団であり、正義の味方づらをしている悪徳集団
寺沢有; 毎度のことですが、「警察を取り締まる警察」の創設が必要です。現状、警察は犯罪やりたい放題
の国営暴力団ですから。
大河原宗平; 警察による集団ストーカー被害者の皆様。逆に警察を完全監視する民間監視団体を結成しましょう
大河原宗平; コメントを するまでもない 「犯罪組織 = それは警察」
リチャードコシミズ; 警察は、闇権力と一心同体である
リチャードコシミズ; 検察だろうが警察だろうがクズはクズなんです。
原田宏二; 警察組織には治安維持のためなら多少の法律違反は許されるという思い上がり、甘えがある。
原田宏二; 警察は正義の味方でも何でもない
飛松五男; ほとんどの警察署長は制服を着た盗っ人です。
飛松五男; 腰抜けなんです。警察官というのは、弱きをくじき、強きにへつらう奴。
故黒木昭雄; 私は自殺しない。死んだら、警察に殺されたと思ってください
俺; 警察組織のトップが腐っているから末端警察官のなり手がいなくなり、結果的に警察組織が社会のゴミ捨て場になっている。

57.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:14:40.25
>>45
ぶっちゃけ1週間職員の顔拝まなくていい週があるってだけで幸せではない?
もう週3日4日は働かなきゃ気が済まないのか?

58.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:24:12.92
>>57
アスペ?
一週間休んで他は週5日働くなら、毎週休みを作りたいって話だろ?
仕事しなくていいのは嬉しいが、職員と顔合わせるかどうかは気にならないけど。職場でいじめられたりしてんの?

59.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:40:26.40
>>58
んなこたぁ当たり前に分かってるけど毎週休み作れんの?
実現可能かどうかって話
可能ならそっちの方がいいよね

課内唯一の20代だから気疲れするんや
毎朝7時出だし業務の勉強してると仕事探せとせっつかれるしで気が休まらん

60.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:46:21.25
>>59
普通に可能だし、一週間丸々休むよりやりやすいと思うが
7時出は酷いね、俺は5分前出勤だわ、20代が半数弱の若い職場だけど

61.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:46:55.32
>>59
お前の方から勝手にビビり倒してたから連中もいい気になって付け上がってそんなことになってるんだろ
初日から定時ほぼジャストくらいで出勤して指示されたこと以外一切何もやらないという姿勢を表明しておけば連中だってこいつはやる気の無いクズだ期待するだけ無駄だと余計なことはあまり言ってこなくなる

62.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:51:18.60
>>59
俺も唯一の20代だけど多分できるし場所によるだろ
俺のとこ暇ならお喋りしてるしせっつかれた事ないわ

63.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:52:00.11
>>60
今度実行して感想おせーてくれな
流石にうちの職場5分前だと課の人全員揃ってるわ。重役ですら時々30分前に来るのに。

>>61
エロゲさんはもしかしてそれ自分が賢いとか思ってる?

64.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:54:42.36
>>63
毎週どっかで休むのは既にやってるわ、今閑散期だから
一週間休みはまだやってないけど、海外旅行でやってる先輩はいる

65.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:54:55.41
>>62
誰もそういう取り方してなくて一週間休みがうちではスタンダードっぽかったからそっちに合わせちゃった。

俺が染まり過ぎなんかな。
陰口の多い役所社会で、言って貰えるだけ幸せなのかと考えるようになってきた。

66.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:57:20.54
>>64
文化が違うんやね。なんとなく分かったわ。

67.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 12:57:29.34
ちなみにうちも課長が一、二で出勤してるよ。
まあ15分前には職員の半分いるかどうかぐらいだからゆっくり出勤出来るのはあるかも
周りみんなが早く来てたらこっちも気になるだろうけど

68.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 13:05:01.84
8割方5分前に来るわ
俺もだけど

69.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 13:05:37.16
毎週1日休むより一周間休む方がやりにくいと俺は思うがなあ
仕事貯まるし、引き継がないといけないし
1日だけなら特に引き継がなくてもいい、何かあっても明日来るからで済むから気にしなくて平気

70.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 15:02:03.30
>>63
俺が賢いというよりお前みたいな奴等を馬鹿だなぁと思ってる

71.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 15:33:12.85
北大卒のエロゲさんパネェわ

72.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 16:48:59.11
定期的に湧いちゃうキチガイって市民課とかに居て相当精神擦り減らしてるのか、公務員になれなかったからのどっち?

73.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 17:00:48.44
市民課って病まんやろ
その日に終わる事務のところは病まん
ほんとに病むのは内部調整するとこや

74.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 17:06:49.27
初任者がずいぶん詳しいのね

75.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:13:07.59
とりあえず新卒ぴちぴちの22~23歳以外
出て行けや

加齢臭臭いねん

76.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:35:53.64
ここは若手の総合スレやで
リーダーでてこいや

77.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:36:35.04
キモい猛虎弁まき散らしながら勝手な理屈でのさばるまとめ民ほんとうぜえわ

78.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:40:35.03
>>71
北大ではないんだよなぁ

79.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:46:32.76
阪大だよなぁ

80.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:49:36.99
辞めたいわ

81.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 18:57:58.32
お前らは辞めたくないんか

82.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 19:00:30.27
>>76
ここのリーダーやけどなんの用や

83.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 19:58:30.93
>>59
そんな細かいことは気にせずにやりたいようにやればいいんだよ

84.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 20:06:08.96
>>79
同じことを繰り返したらいずれ正解に行き着くから最後にするが阪大でもないぞ?

85.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 20:29:25.84
わきじゅんしってるやつわいしか居ないやろな

86.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 20:41:32.34
>>85
こないだたまたまなんjに出張したら特定騒動でパートスレそこそこ伸びてたから名前だけなら知ってたゾ

87.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 21:06:29.03
>>85
やめたれw

88.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 21:56:27.98
隙、発見!

89.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 22:03:16.19
http://i.imgur.com/hTvqBYq.jpg
http://i.imgur.com/49gcTiz.jpg

90.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 22:04:31.57
>>85
婚約者いるイケメンやろ?

91.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 22:56:27.72
http://i.imgur.com/GMpdFPa.jpg

92.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/11(金) 22:56:44.26
>>75
2017年入庁なら何歳でもいいやん。

93.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/12(土) 00:11:14.32
辞めてえ

94.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/12(土) 08:02:26.07
コミケ着きました
蒼樹うめのfgo本狙いますね(^^)

95.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/12(土) 11:34:50.99
おーい高学歴エロゲ、会いにきたぞ

お前アスペやろ?もしそうなら俺らに協力してくれないか
俺らは今アスペの国建国プロジェクトってのをやってるんや
アスペによるアスペのための共同体を作るで

メンヘル板とおーぷんにスレ立ててるから来てくれや

96.非公開@個人情報保護のため : 2017/08/12(土) 12:07:08.20
>>8
入るよ、大丈夫
すぐ休め