1.ノチラ ★ : 2017/08/04(金) 19:05:27.72
サムスン電子がアップルの本場である北米の携帯電話市場で1年ぶりに1位を奪還した。

3日、市場調査会社ストラテジーアナリティックス(SA)によると、第2四半期の北米携帯電話市場でサムスン電子が1400万台を販売して33.3%のシェアを占めた。

これは前四半期(24.9%)より8.4%ポイント、前年同期(29.7%)より3.6%ポイント上昇した数値だ。サムスン電子が北米市場シェア30%の壁を越えたのは2014年第2四半期以降、12四半期ぶりにアップルを抜いて1位となったのは昨年第2四半期以降初めてだ。ギャラクシーS8の販売が増えたのが1位奪還の原動力になった。

アップルはホームでサムスンに押され、2位に落ちた。第2四半期にこの地域で1010万台を販売してシェアが前四半期より8.7%ポイント下落した24%となった。サムスン電子・LGエレクトロニクスが上半期に戦略スマートフォン製品を出して販売を上げたことに比べ、アップルは下半期に新製品発表を控えており需要が減少した。

LGエレクトロニクスは720万台を販売してシェア17.1%となり、3位を占めた。前四半期(20.2%)に比べては3.1%ポイント落ちたが、サムスン・アップルと共に3強構図を維持した。

サムスン・LGの第2四半期の合計シェアは50.4%に達している。韓国企業の北米市場での四半期別スマートフォンシェアが50%を越えたのは2013年第2四半期、2014年第2四半期に続き、今回が3回目だ。4位は中国のZTE(11.5%)、5位はモトローラ(4.8%)で、上位3社のシェアと大きな差をつけた。

業界関係者は「下半期のサムスンギャラクシーノート8、LGV30、アップルiPhoneなど各社のプレミアムスマートフォン発売が予定されており、北米市場でもより一層競争が激しくなる見通し」と話した。
http://japanese.joins.com/article/005/232005.html

2.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:06:05.16
まあiPhone全然大したことないしな。

3.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:07:08.89
シャオミ「ほーーーん?」

スポンサードリンク

4.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:07:15.37
落ち目って言ってなかったっけ?

5.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:08:05.85
いや、iPhoneは今一番買い控えしてる時期だし

6.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:09:03.97
つか、iPhoneは8待ちで
Galaxyは新モデル出た時期なんだからそりゃなぁ
つっても一位は一位に変わりないけどな

7.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:10:53.81
サムソンのスマホなんて買うアホがいるの?ww

8.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:12:05.92
何を起爆剤にしたんだ

9.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:12:11.45
ハイハイ出荷台数ですねw

10.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:15:00.44
いうてGalaxyが売れるのはわかるけど
LGがこのポジションにいるのはマジでわからん

11.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:21:36.01
日本企業は?

12.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:22:55.05
出荷台数でもアップルの次世代モデル待ちでも、
あの交通機関や施設で持ち込み禁止になった爆発スマホメーカーが達成したんだから異常だ
サムスンが如何なたばかりを成したのか、あるいは日本とちがい技術革新から社会制度労働者の権利にいたるまで、自分たちで試して自分たちで血を流して獲得してきた経緯のあ欧米ではまた日本人が危ぶむようなサムスンの安全に対する胡乱さとはまた別の見方があるのか、
その辺茶化さずしっかりした分析がほしいんだが

13.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:26:50.52
アップル信者は日本に多いから、本場は日本だろ。

米国は、お膝下じゃないの。言い方として。
カリフォルニア州でのシェアとかな。

14.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:28:04.83
とりあえず日本人は本気になれや、半島を面白がるな
あんな汚物、キチンと処断するための知恵を得るため以外では1ミリたりとも脳容積をつかいたくないわ

15.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:31:37.86
配ったんだろ

16.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:37:42.95
iPhone7使ってるが電池持ちが悪過ぎる。
どうにかならんの?
なんでこんなクソ端末重宝してんの?
日本人が終わってるから?

17.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:38:12.95
Galaxy8の形は斬新だけど必要性が見えない。
ケースをつけると意味がなくなるし落としたら即割れる。
結局は物珍しさ以上のものはない。
それでもXperiaに比べたらずっとマシだけどな。

18.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:43:49.69
やっぱり金持っとるんやなー
新しいモノなら買いまくりなんやろ

19.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:44:12.63
Galaxyって、そんなに良い機種なの?買いたいリストに全然候補に挙がらないんだが、だれかGalaxyの良いところを教えてください<(_ _)>

20.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:46:32.77
ネトウヨまた負けたのか、ネトウヨm9(^Д^)

21.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:51:47.90
北米では本体無料か1$で販売している
相手は有料販売

22.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:54:14.51
冗談はチョンだけにしろ

23.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:54:20.57
中国で部品を製造して組み立てるだけの簡単なお仕事だろう?w


ホームセンターだ扱っても良いような家電商品だぞ?
ハイテクでもないよ、今では・・・。

24.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:54:21.35
つうかこんなニュースを流したら
トランプにボコられるって分かってんのかね
サムチョンはw

25.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:56:05.54
iPhone8がまだ出てないからじゃないの?

26.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 19:58:34.28
>>9
ネトウヨが悔しがっててワロタw

27.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:02:48.91
>>24
まあ、トランプは元々Galaxy愛用者だから。

28.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:06:26.25
ギャラクシーはサムソン押し付けのわけわからんオリジナルアプリがダサいしうざい。
アップルと同じ土俵に立つなんて無理なんだから、大人しくグーグル純正アプリだけにしとけと思う

29.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:10:23.71
>>27
今年の頭にiphoneに変えたよ
まああんだけアメリカ資本のシナチョン工場を叩いといて
今さらGalaxy使うとか無いわなw

30.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:12:49.16
自作自演ワロタw

31.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:27:45.24
ホルホル

32.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:29:50.51
サムスンもアップルも糞
GalaxyもiPhoneも糞


iPhone使ってる馬鹿はGalaxy使ってる馬鹿と同じように徹底的に軽蔑することが正しい

33.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:32:23.96
日本のメーカーは何故だまって見てるだけなの?
Aiphoneやギャラクシーに対抗できるスマホ作れないの?

34.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:35:11.69
無料でばら撒いて下チョン国内で損金回収

35.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:36:01.49
日本企業は関係ない戦いだね。
かつてのイギリス人の気持ちが分かってきた。
評論家になって、上から目線で批評することしかできない

36.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:42:53.27
とりあえず爆発しない方でお願いします
これ以外に選択肢無くね?

37.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:43:16.00
発売タイミングか

38.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 20:53:02.41
ところで、日本企業のシェアはどれくらい?

39.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:02:48.76
ギャラクシーなんてネーミングが恥ずかしすぎる

40.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:08:56.97
>>33
対抗なんて無理だから諦めたんだよ
技術力やブランド力で差をつけられたし、
部品メーカーも弱小企業には売ってくれなくなった

41.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:14:08.63
>>33
作れないからこの有様なんだろ

42.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:16:59.33
>>23
それは社会に出たことのないニートの発想
製品開発はそんな簡単で単純なもんじゃないんだよ

43.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:30:55.94
サムスンは海外だと、日本円で1万円台になるような安スマホを売ってる
総台数でアップルを超えたと言うデータで、フラグシップのS8がiPhoneに勝ったような記事ってw

44.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:32:21.39
根幹部品は日米
土人が組み立てる

45.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:33:17.09
いい加減シェアだけで語るのはやめよう

46.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:35:21.61
チョンは嘘つき
チョンがサムチョンを持ち上げる

サムチョンは嘘つき

47.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:38:10.87
1400万台×一台五万として売り上げ七百億円か。
NHKが報道した、四か月で三兆円以上の純利益というのは
別な分野が主力であるようだ。

48.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:41:56.76
iPhone8の部品もサムスンばっかりだしな

さすが製造業売上世界1

日本の製造業は落ちぶれたね

49.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:46:33.59
中国人韓国人大好きカツアゲ麻薬
それがiPhone
iPhone作る片手間で作られる劣化カツアゲ麻薬それがGalaxy
どちらも手にした時点で人間として失格

50.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:52:40.86
金額で見るとトヨタはサムスンの足元にも及ばないんだよな
日本はスゴイなんてくだらない番組が増えたけど現実を伝えないとこの先馬鹿な日本人が増えるだけだぞ

51.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 21:57:49.98
シリコンバレーに研究所作ったかいがあったね

52.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:00:26.65
>>50
日本が停滞してた20年の間に世界がどれだけ成長したか実感が無い日本人が多すぎ。
だからネトウヨみたいなのが日本で売れてないから云々言い出す。

53.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:06:19.14
トヨタはこれからシュリンクする未来しか想像できないしなー

54.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:07:28.50
>>21
なるほどな
やっぱり無料でばらまいてるっていうカラクリか

55.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:09:08.32
>>33
日本がandroidスマホ作っても高い

かといってiphoneみたいにOSからブランドまで作り上げられるのは時間もかかるし、難しい。

56.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:14:04.08
だってiPhone6爆発しないので次買えないだろうがw

57.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:16:02.05
iPhone大好きGalaxy大好き中国人韓国人がどれだけ反日丸出しの最低な奴らかがよくわかるスレです

こいつらに餌をやらない方法、それはiPhoneもGalaxyも買わないこと

58.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:21:48.21
>>50
NYに上場し世界で戦ってるトヨタと
チョン市場で株価釣り上げしかできないサムチョンと一緒にするとか何様のつもりだ

59.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:23:03.60
バカチョンカメラ付き

60.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:24:31.86
アメリカの外圧押し付けで馬鹿みたいに日本キャリアにノルマを課すことでしか売れないiPhone

61.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:39:14.53
法則発動してアメリカ終了ww

62.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 22:40:58.52
ん? それはここ数年、ずっとそうじゃねーの?

63.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 23:00:23.63
アンドロイドの機種は使ったことないから分からないんだけど
なんで日本のメーカーはサムスンや中華に太刀打ちできないの?
アンドロイドって公開されたOSと既存の部品を組み合わせて
作られてるだけでしょ
なにがちがうの(´・ω・`)?

64.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 23:19:43.14
>>63
スマホに限らずパソコンでもそうなんだけど
メーカーのサポートが悪過ぎる。

ここで言うサポートは故障時の対応とかではなく
OSアップデート対応とかの製品として当然対応しなければいけないところ。
これが国産メーカーはあまりに酷い。
スマホでは発売して2年対応してくれるところはほとんどないし提供も遅すぎる。

65.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 23:20:07.37
>>58
以前のネトウヨの設定ではサムスンはウォール街に利益の大半を持って行かれるのでサムスン栄えて韓国滅ぶという
筋書きだったはずだけど、最近はNY市場(=ウォール街)で相手にされないという方向に設定が変更されたのか?w

66.名刺は切らしておりまして : 2017/08/04(金) 23:40:49.83
アメリカやカナダじゃ余程アイホンの人気が無いみたいだな。愛国心が無い民族は滅ぶよ

67.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 00:18:26.70
ネトウヨは国産スマホ使ってんの?

68.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 00:31:56.13
ネトウヨってパチンコ自民党応援してる日本嫌いですが

69.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 00:51:06.34
スマホってそこそこの品質なら作ったら作っただけ売れる
早い段階で(たくさん作る)設備に多くを投資した企業がたくさん売る

リスクも大きい。てか、設備投資を差っ引いて大きな利益が
長期に渡り出せるかがポイント

70.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 00:58:39.71
アップルは財閥の資金力と中国などの安い労働力が
手軽に手に入るわけじゃないから、そういう意味では分が悪い

どっちにしても
国内での高級版と中国などと提携して廉価版と二分化するだろうね

71.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 01:19:11.14
>>35
日本の資源企業と機械企業が儲かるから非常に興味ある話しだよ。

何でも関係無いで片付けたら楽ですね。

72.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 01:27:17.01
なんやまたウヨちゃん負けたんか…

73.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 01:41:31.58
すげえな
スマホはアップル対サムソンだな
そこにチャイナ勢が加わると

74.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 03:16:02.56
これからはhtcとファーウェイの時代だろ
日本メーカーなんてゴミは要らねえんだよ(笑)

75.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 05:19:30.39
ネトウヨ「爆発事故でギャラクチョンのシェアはゼロになるね!嬉しくて涙が出ちゃうぅ!」

↑これ見てギャラクチョンのシェアゼロに祝杯を上げてたのに、嘘だったの?(´・ω・`)

76.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:13:40.79
>>75

馬鹿ウヨニュースを見ないから世界経済知らない

77.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:17:12.93
>>52
俺が正にそれ

78.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:29:12.97
でも日本では必要とされてないんだよな

79.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:32:40.71
日本の停滞、世界は成長、その通りかもだが

畳の部屋がいいなら先進的な成長は関係ないからね

成長した世界に畳の部屋が無いなら、畳好きには意味がないかと

80.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:39:51.42
ネトウヨの法則とは

ネトウヨが勝手に嫌ってる企業が好成長する現象の事

81.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:47:14.77
>>57
何を何を買えば良いんですか教えてください

82.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:47:28.26
30%が1番触るものを持っているって凄いもんだな

83.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 06:57:55.16
事実を見たあとじゃあどうするか?
て考えればいいのに
まずサムソンは日本の企業以下の利益しかなく明日にも倒産する企業そして決算は全部デタラメ
それが韓国クオリティ
とかわけわけわからん事言って現実逃避してるからな
アホかと
相手にしたくなくなるだろう?
そんな無知な池沼

84.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 07:02:01.24
本来はMSかGoogleだったろうに残念

85.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 07:04:03.65
携帯なんて安っぽいゴミクズで十分だって事じゃね?ww

86.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 07:34:29.89
日本メーカーがダメだったのは、日本の市場で生き残るためにドコモやau向けの調整せざるを得なかったことだな。それがなければ、もうチョイ頑張れたとは思うけどねぇ。

87.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 07:34:33.98
アホウヨの逆法則()

88.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:00:46.93
ネトウヨは日本の恥
あんなのは愛国者ではない

89.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:02:39.46
++++++++++++++++++++++


日本の民主主義が破壊されるぞ!

安倍は憲法改正で 国民の主権と
基本的人権を奪うつもりだ。

http://www.data-max.co.jp/280503_ymh_1/

マスコミは9条しか報道しないが 自民案の
真の怖さは 21条など言論の自由を奪うことだ。

危険な安倍自民の憲法改正案が通ると ネットで
政府批判しただけで逮捕されるようになるぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 日本人には基本的人権
は必要ない と言っている。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

自民と都民ファーストは 憲法改正して人権無視
の大日本帝国憲法に戻すつもりだから 投票
しないように。

万が一の国民投票に備えて 安倍自民の真の怖さ
は 9条以外にあることを ネットで広めてほしい。


++++++++++++++++++++++

90.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:13:28.61
>>66
外人は日本人みたいに韓国に偏見持って無いから、
純粋に良いものを選択しているだけ

もう完全に、iPhoneよりGalaxyの方が優れているからな

91.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:23:38.09
売上高が出てない
また、タダで配ってるんじゃないの?

92.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:28:22.38
日本ではタダで配ってるギャラクシー
携帯屋に行ったら、ギャラクシーなら月々数千円安くなると、
爆発からブランドイメージ回復のためとはいえ、
タダ働きしてる人達はどう思うのか

93.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:35:55.77
>>92
俺なんかiPhone7台くらいもらったぞ
月々ゼロ円で2年間寝かせて一台あたり1-2万円のクーポンやキャッシュバックもらったり
自分で使ったことないからどんなもんかわからんけど
Galaxynoteももらったけど売る時安いんだよねー
高市のせいでもらえなくなった(´・ω・`)
ちなみに自分で使う携帯は中華の格安と決めてます
今xaomi

94.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:42:00.14
>>90
中華スマホのが売れそう

95.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:46:17.74
戦争を敗戦に導いたウヨクに国政を任せられないのがよくわかるニュースだなw

96.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:47:23.26
一方、ジャップはトヨタでホルホルした

97.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:53:36.92
アンドロイドでiPhone出せばいいだけだと思うんだけどなw

98.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 08:54:37.89
NO1になったら後は米国に叩かれるぞ過去の日本のように

99.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 09:14:10.93
日本は半分がiPhoneだっけねえ
世界にもまれな情弱国民だけのことはあるな

100.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 09:53:13.99
1980年代
日本「日本の製品は世界一!」

1990年代
日本「同じ値段なら品質は日本が世界一!」

2000年代
日本「小型化技術や安全性能なら日本が世界一!」

2010年代前半
日本「製品に使われている部品は日本のものが多い!」

2010年代後半
日本「あの製品やあの技術は日本が発祥!」

2020年代
日本「日本には四季があり水道水がたくさん飲める!」

101.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 11:47:00.74
>>44
CPU やメモリは韓国台湾米製、設計もサムスンやクアルコムだしなぁ。
中国、台湾メーカーの部品メーカーもどんどん台頭している。

イメージセンサーに強いソニーや小型コンデンサ技術力最強の村田製作所は日本メーカーなので応援している。

102.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 12:05:29.51
>>99
いつものことだけど日本だけガラパゴスに仕向けてる勢力があるよね
サムスンなんかは国内でスマホ売れて利益確保ができるから
日本のエレクトロニクス産業は意図的につぶされたんだろう

103.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 12:26:29.57
日本にいる外国人労働者のiPhone比率はハンパないけどな
結局買えるならみんなiPhoneが欲しいんだよ
中国人なんて自国のスマホなんて眼中なかったw

104.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 12:57:50.66
iPhone7が出た時の外人のしらけ具合も凄かったけどな
防水?オサイフ?はあ?みたいな

日本人から見てもアンドロイドから数年遅れの技術を
どや顔で売りの新機能としてるのを見てこりゃあかんわと思ったけど

iPhoneという時代遅れのガラパゴス崇拝のせいで
日本は世界からどんどん遅れていく

105.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:03:50.85
>>100
ははは

106.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:15:04.04
ちょうど、ギャラクシー安売りのチラシが入ってた
タダで配ってシェアとって、なんか意味あるのかな。

107.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:28:15.45
ギャラクシーもってるやつなんてみたことないけど

108.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:34:55.37
>>107
ワイ持ってる

109.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:45:05.95
>>104
仕事で使うから泥3台といぽん2台使ってるけどいぽんの方が実用面で色々勝ってると思うわ
カタログスペックでは泥の圧勝だけどな
泥開発者は自分でスマホ使ったことなんじゃない?っていつも思う

110.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 13:48:22.98
ギャラクシーS7 edgeは、たまに見かけるけど、
ギャラクシーS8は、この前初めて一人だけ見た

まだまだこれからかな

111.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 14:57:37.09
>>79
すっぱい葡萄?

112.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 16:07:16.68
>>99
いつぞやまでの一括0円で増えただけだぞ
iphoneだけ安くしたキャリアに文句言え

113.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 16:09:37.82
>>107
わいや

114.名刺は切らしておりまして : 2017/08/05(土) 17:47:00.32
S6やS7はよくみるけど、S8は全然見掛けないね。
アクオスとかエクスペリアなんてもっと見ないけど。

115.名刺は切らしておりまして : 2017/08/06(日) 05:30:46.41
>>10
俺にはわからん、3や5あたりが売れてたのは解るけど6あたりから迷走しすぎて
8は完全に技術者オナニーで割れやすいって悪評出てるのに

116.名刺は切らしておりまして : 2017/08/06(日) 08:41:31.66
使いやすさや耐久性よりもデザインということでしょう
サムスンが日本製品を駆逐出来たキーポイントです

117.名刺は切らしておりまして : 2017/08/06(日) 10:46:22.34
>>109
具体的に言わんと説得力無いぞ

それ、単なるお前の主観の可能性高いし

118.名刺は切らしておりまして : 2017/08/06(日) 12:43:10.75
>>10
そりゃあLGの白物家電のおかげでアメリカでの知名度バクアゲしてるからでしょ