1.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:46:38.459
何とも思わないの?

2.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:47:25.787
年収300とかバイトか?

3.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:47:29.534
派遣社員を搾取してるのは派遣会社であって、派遣先の会社の正社員ではない

スポンサードリンク

4.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:47:36.469
久々にこんな頭悪そうなスレタイ見たわ

5.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:47:50.794
じゃあ来るなよ

6.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:48:56.454
年収三百万て正社員も会社に搾取されててワロタ
憎しみが憎しみを呼ぶ漆黒の会社だな

7.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:49:47.699
>>5
じゃあくるなよとか本当に人間のクズだな
お前ら正社員なんか無能でも解雇できない会社のお荷物なんだよ

8.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:50:56.181
おーこわ
派遣がマジギレしたぞwwwwwwwwwww

9.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:51:13.494
年収300万でボーナス80万…

10.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:51:45.919
>>2
>>6
それまじでいってんの?
年に300万とか何に使うんだよ。
150万くらいで生活できるだろ。

11.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:52:00.268
>>9
そうは書いてないぞ

12.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:52:39.859
派遣会社には4~500万払ってるけど

13.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:55:54.917
もういいわ
お前らニートだから何も分からないんだな。
じゃあな

14.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:56:50.402
>>10
年収300って実質220万程度しか入らんよ。家賃60万食費50万光熱費20万通信費10万雑費20万で残り60万しか残らん

15.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:57:42.869
派遣会社に月60-70払ってるよ

16.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:58:08.885
実際高スキルの人間が派遣ってことで
安く働いてる構造は歪だと思うわ

17.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:59:06.654
>>16
自分ら国民が選んだ道やぞ

18.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 11:59:36.843
派遣の場合は
派遣会社の給料の倍くらいは人件費として経費払ってるよ
だから楽して利益出すためじゃなくて直接雇用したくないことや
派遣会社をもうけさせるためにやってる話

19.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:00:06.681
そもそもなんで派遣なんか選んだのか

自業自得

20.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:00:25.785
本当に高スキルの派遣はすぐ独立してフリーランスとして自分で営業かけて総取りする世界だから実感沸かない
ほんとに高スキルで派遣で埋もれてる奴いるの?

21.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:00:26.752
選挙で賛成に投票しといて、後から「派遣はおかしい!」っておかしいのはあなたの頭なのでは…

22.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:01:17.043
派遣会社の職員が年収250万なら
500万~700万とか派遣会社に渡してることはありえるよな
気に食わないなら派遣会社は辞めるべき
むしろ派遣会社立ち上げたほうがいいな
自分自身を派遣社員として出しだすにしても事業者間での委託費用になるから金額あがるわけだし

23.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:02:00.987
>>18
ほんとそれな
月70万で来てもらってる人の給料が23万って聞いて笑った

24.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:03:14.546
一生搾取されながら働き続ける一億総奴隷社会だからね

25.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:03:22.820
期間工だけど社員の待遇よすぎて笑った
登用うけるわ

26.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:04:41.769
年収300て正社員も搾取されてんぞ

27.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:05:34.975
派遣は月20行かないのにその社長はいい車乗って金ネックレスしてる韓国人
そんなとこから派遣するのやめたらいいのに

28.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:07:56.160
派遣社員はよく勘違いしてるけど搾取してるのはお前のいる派遣会社やぞ
派遣社員を雇ってる企業は切り捨てられる役得の代わりに最低でも正社員と同等のお金を払ってるがそれを派遣会社が受け取ってごっそり持ってかれるわけよ

過去に派遣社員やってたけど20人ぐらいの支部で売上が月々数百万、営業やらの金も減らしてこれだから月々10万以上ぶっこ抜かれてる

29.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:09:39.178
派遣の働きが悪いから今年はボーナス少ないねえ

30.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:11:57.185
年収300万?

中小の新卒か?

マーチ以上出て大手は入れば2年目で500万はいくぞ

31.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:12:01.852
派遣切って次若いの入れるとか言われちゃうんでしょ?

32.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:14:45.486
>>28
正社員と同じお金払ってるなら派遣なんて頼むわけないじゃない。
正社員は給与に加えて社会保険料+退職金+福利厚生その他諸々で給与の1.5倍位かかるんよ
例えばうちの会社だと正社員は1人年1200万円で計算されてて、派遣は月60万の年720万

33.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:14:46.680
>>20
昔の派遣ならあったかもしれないが
今は派遣先企業は低リスクで人を雇うため
派遣会社は徴収するため
派遣される奴は能力低くても企業で職歴積むため
だとおもう
使える派遣はそのまま派遣先社員になったり職歴使って正社員に転職する
>>1みたいに自分で派遣になったくせに文句言うやつはただのガイジ

34.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:16:40.284
自分で派遣会社立ち上げて自分を企業に派遣すれば儲けられるんじゃね?

35.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/08/06(日) 12:17:14.577
ギャンブルで自分で金掛けといて負けたらブチ切れる障害者と同じ構図