1.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:39:13.27

女性政治家と赤ちゃん――ウィン・ウィンにはなれないのか
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40822826

2.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:40:40.10
そうゆうやつが支持政党がんばえ~ってやってるとこうゆう社会性のないくずが支持する政党だと思われるのにな

バカじゃん

3.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:41:15.63
働いてる奴が自民党に入れた結果がこれ

スポンサードリンク

4.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:42:05.56
こういう煽りすらどうでも良くなったわ
ある意味達観した

5.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:43:00.83
無職の参政権剥奪しろ

6.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:43:54.65
投票に行かなかった人の参政権っている?

7.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:45:31.61
朝から晩まで2chで糞スレ立ててるようなカスも同じ扱いだからそろそろ自覚しとけよ?

8.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:46:03.70
>>3
ほんとこれ

働いている奴や社会性のある奴が国を壊す喜劇です

9.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:46:15.98
そういう奴を大量に生み出すような政治やってる国だから

10.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:46:35.38
震災以降に子供作った奴は先見性の無い馬鹿w

11.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:47:14.88
はい7割総理侮辱罪

12.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:47:16.13
厭なのは労働ではなくてホモセックス

13.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:47:20.68
スマホとSNSが普及してネットがそういう奴らの声ばかりになって気づいた
ネットがない時代だったら人目につかずそのまま黙って野垂れ死にしてたような奴らがネットで暴れ始めた
経験も知識もないバカの癖に声だけでかいからすごく厄介

14.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:48:02.95
ネトウヨ

15.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:49:13.73
ホントに出来る奴は
仕事の片手間にでも株で金儲けしてるよ
政治なんて関係無い

16.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:50:57.79
>>15
株じゃなくても金儲けの手段はいくらでもあるしな
社畜や無職で文句言ってるのはただの無能

17.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:51:08.48
日々の暮らしに追われている余裕の無い人間の方が有害なんじゃないか

18.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:52:00.84
そうやって一部の人間にしか語らせないように操作してんだなネトサポは

19.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:52:49.88
朝から晩までマトモに働いてる家庭持ちの労働者は、忙しすぎて政治や経済
語る余裕がそもそもない。
毎日があっという間に過ぎていく。

20.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:53:08.82
ネトサポはそいつらに勝てないから常にイライラしてんだよなw
もっとイライラしろよゴミw

21.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:53:45.90
え?
じゃあ子供はいないけど安倍ってまともに働いてるっていえるの?
知らなかったなぁ

22.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:54:12.97
>>1
糞スレしか立てられないみたいだからNGしとくわ

23.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:54:16.19
まともに働いてようが、子供がいようが、結婚してようが、いい大人が急に政治・経済を語りだすのは滑稽だろ

24.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:55:58.45
マジレスすると広い目で見るためにニートや底辺労働者も一人ぐらい議員になるべきだよね
上級、中級、下級と揃えないと偏っちゃう

25.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:57:15.74
>>23
どうして?
語ること自体何故に滑稽なの?

26.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:58:06.31
アンコンが効かなくてネトサポイライラ

27.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 06:59:44.59
(ヽ^ん^)「今ネットで見た情報なんだけど
       安倍がアキバで演説したのに都議選惨敗だとさw
       ざまあねえよなw」

母「………」

(ヽ^ん^)「なのに安倍の野郎、総理辞める気なくて性懲りもなく改憲目指そうとしてるんだぜ
       本当にとことんクズだよなw俺らの税金で散々好き勝手しやがった罰だよw
       まあ俺は絶対に税金も払わないから関係ないけどなw」

母「はぁ……」

(ヽ^ん^)「あと今日のハンターハンターでクラピカがさぁ……」

母「はいはい……ケンちゃんは賢いねぇ……」

(ヽ´ん`)「おい真面目に聞けよ」

母「でもねケンちゃん、人様のことをアレコレ言うのはまず自分が努力して立派な人間にならないと駄目なんだよ」

(ヽ´ん`)「はぁ?」

母「ケンちゃんは中学も部活とかしてなくて高校も途中で辞めちゃって
  この10年間ずっと家にいてアルバイトもしないで部屋に籠ってファミコンばっかやってたでしょ?
  ケンちゃんはファミコンで色んなこと知ったかもしれないけど人間やっぱり経験を積んで出世しないと何を言っても
  『青臭い』っていわれて相手にしてくれないんだよ」

(ヽ´ん`)「………」

母「だからねテレビやファミコンで見た知識だけを、そのまま自分が経験したように語るのは恥ずかしいことなんだよ
  漫画の話もカーチャンじゃなくて友達を作って友達と……」

(ヽ゚ん゚)「うるしぇ!!!!!」茶碗ガチャーン

母「ヒッ!!」

(ヽ゚ん゚)「俺がこうなったのはテメエらみてえな無能が生んだからワリぃんだろうが!!!!」

母「………」

(ヽ゚ん゚)「あとオメェらが貧乏なのに自民なんかに投票しくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!」

ブロロロロロ…(車の音)

(ヽ゚ん゚)「!!」

父「ただいまー」 バタン!

(ヽ´ん`)「……も、もうなんでもねえよ」ドドドドドド゙ッ!!(部屋に戻る音)

28.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:00:37.36
やっぱり世襲は禁止しないとな

29.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:03:19.97
ネトサポボコボコで草

30.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:04:30.18
>>6
unexpectedly forced destiny was changing its essence. 😵😵💜📈

31.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:06:20.98

独身の国会議員だっているし
安部ちゃんだって子供いないし元ニートじゃんか

32.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:06:32.58
宇宙に行ってない宇宙飛行士みたいなもんだろでも
平日はもちろん休日も日夜ツーチャンネルで政治談義トレーニングは欠かしてないし

33.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:07:17.89
マジかよ下痢便最低だな下痢便死ね

下痢は速やかに死ね

34.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:07:36.08
民主党が政権とったとき、働いてない息子がじいちゃん含めた家族に民主党のこと悪くいいまくって
それでも家族は自民を支持する働いてない息子を哀れんで慰め諭そうとしたけど、息子は怒りまくってとりあえず2chに
家族が一切物がわからないとか書き込んだことあったよな

35.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:10:29.33
16歳くらいで

36.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:10:47.82
安倍ぴょん「俺は代議士で総理大臣なんだけどお前は?」
一般国民が安倍さんをクビに出来るなんておかしいだろ

37.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:11:32.36
負け組すぎて頭がおかしくなったケンモメンが語る政治経済社会とか
電車内で車掌さんごっこしてるガイジの独り言と同じ
周りは気にせず本人の好きに言わせておけばいい

38.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:11:44.91
はい安倍侮辱罪

39.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:12:12.04
>>36
視ね

40.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:12:35.95
そしてこの有様
日本って本当滑稽

41.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:12:37.11
独身貧乏だってちゃんと納税してたら政治に口出ししてもいいだろw
逆になんでそれが滑稽なの

42.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:13:03.27
マジかよ下痢三最低だな

43.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:13:26.69
東亜の破戒僧ことアニメ山田さんは関係ないだろ!

44.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:13:42.96
>>41
都合悪いととにかく人格攻撃しろってにとサポネトウヨマニュアルに書いてあるから

45.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:14:33.75
リアル知り合いでネトウヨ発言する奴がいい歳してフリーターとか独身彼女なしとか
ことごとく冴えない奴ばっかりでウームとなる
地に足が着いてないフワフワした感じで何かと闘ってるようなのが滑稽に見えてしまうのかね

46.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:14:42.36
まだ気づいてないです

47.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:15:10.86
働いてるし貯金も加速度的に貯まっていってるが毎日が虚しい
結婚したいわ

48.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:15:43.33
二十歳以上の全ての国民に参政権を認めている日本に文句があるなら出ていけよ非国民

49.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:16:25.63
>>24
支持政党なし党が比例で一議席取らないかなとちょっと期待はしている
俺は支持政党があるんで票は入れてないけどね

50.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:17:42.83

51.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:18:30.09
>>39
お前は政治経験あんの?
安倍さん以上の政治経験もってる奴ここにいる?
政治家でもない奴が政治を変えられる制度なんて滑稽

52.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:21:25.02
>>49
たまに国会でる無党派なんたらっていなかった
あれは違うのか

53.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:22:38.92
今気づかされた…
涙が止まらない…

54.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:24:49.48
ジャップ最高権力者にいえよ

55.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:27:04.31
最近やたら独身や子無しってスレタイが多いけど同一BEか?

56.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:27:54.08
まともに働くって残業何時間くらい?

57.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:28:53.77
結婚なんてそんな大層なものじゃないだろ
まわりバツイチだらけなんだが

58.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:28:56.72
労働者側だと日々の労働に追われて政治に関心を持つ暇がなくなるんよ
あと職があり子供も居るとそれを守るように行動してしまう
だから知識もなく今の生活でいいやと体制側になってしまう
真の公平な目線も持つのは実はニートなんだよ

59.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:29:31.32
政治経済の話をするのは日本ではタブーだから関係ない

60.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:29:51.39
子供居るのがそんなに偉いの?
mama()やイクメン()は子供居るだけで勝ち組気取りだよね

61.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:29:52.60
政治を語っていいのは子供が三人以上いるやつだけ

62.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:30:51.45
無知の自覚があるものは勇気なく口をつぐんでしまう

63.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:30:55.00
足を引っ張ってる側の奴らが何故か上から目線で日本批判(笑)

64.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:32:31.71
>>60
そう感じるのはお前がそう思ってるからだよ

65.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:32:59.85
俺は独身賃貸暮らしだけど
確かにコレだと市議選みたいな選挙で
投票する争点が無いんだよな

近くの小学校とか公民館の拡充なんて
全く関係ないし

国政の延長で選ぶしかない

66.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:34:56.38
働き子育てをし趣味がある。そんな自分の人生を謳歌してる人間はちょっとニュースを見てはいおしまいだからな
社会的に不要とされ時間が有り余ってる年寄りやニートが多方面から調べるという歪な構造になってしまう

67.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:35:43.99
政治経験もない一般国民が「安倍やめろ」なんてホント滑稽
ケンモメンはいつ当選したの?
議員何期つとめました?
閣僚経験は?
政治や経済を語るには資格がいるんだよ

68.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:37:15.64
ネトウヨチョンモメンw

69.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:37:55.91
安倍晋三が総理大臣やり始めた頃から

70.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:38:27.98
ちゃんと働いて結婚して子供いるやつなら
政治や経済を語っていいの?
今度はバカが言うのは滑稽だ黙ってろって言うだけだろ?こういうこと言う人間は
よってどんな境遇のやつでも語るだけなら政治や経済を語っていいんだよ

71.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:39:12.13
>>67
それあなたの感想ですよね 何かデータあるんですか

72.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:39:38.59
批判は誰でもできる
簡単だからな
でも批判したところで自分の人生は何も変わらない
40過ぎた独身低所得のおっさんが政治批判してるのを見てたら「お前が死んだ方が早いよ」という感想しかないわ

73.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:41:32.77
安倍の求心力が低下してネット工作も効きづらくなってきたから
今度は素人や負け組は政治を語るなって方向で抑圧しようと各地でキャンペーン中かな

わかりやすい

74.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:42:17.34
自民党支持の
貧困ネトウヨのことか

75.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:43:07.62
古代ギリシャ時代から政治に関心あるのは大体ニート

76.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:43:12.22
俺だけ消費税0%にしてくれるなら政治に文句言わないけど、
安倍自民はむしろ10%に引き上げようとしている。

そうなったら支払わざるをえないのだから、
ニートだろうが独身だろうがそこの文句を唱えるのは当然だろ。

77.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:43:13.81
ネトウヨは年収800万以上あるって事か

78.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:43:21.62
そんな個人でも選挙権があるんですよ、残念でしたね。

79.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:44:35.52
>>8
経営者どもが自分の都合が良い政党選んだ結果がこれw

80.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:45:59.48

ろくに働きもせずに子供もいない人が総理大臣をやっているんだが

81.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:49:29.60
>>1はネトウヨだろ?
生活保護者から選挙権取り上げろと主張してたバカに似ている
人権の概念のないクズ野郎だな

82.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:51:30.62
>>80
安倍ちゃんは人一倍働いてるだろ。
悪事とか、迷惑行為とか…

83.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:57:04.44
じゃ安倍みたいのが総理って論外すぎるよな!w

84.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:59:10.30
いつから日本は普通選挙を放棄したんだよ?ああん?

85.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 07:59:53.63
>>37
>負け組すぎて頭がおかしくなったケンモメンが語る政治経済社会とか
>電車内で車掌さんごっこしてるガイジの独り言と同じ
>周りは気にせず本人の好きに言わせておけばいい

すごく分かりやすい

86.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:02:23.12
>いい年してまともに働いてない非社会人
スレタイにあるこれだけど
今の国会議員の世襲議員or官僚出身者は100%これだぞ
あいつらはまともに社会で働いた経験が全くない
そういう非社会人が上級国民として日本の政治をおもちゃにし続けているから
この国は過去数十年衰退し続けているんだ

87.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:03:38.00
民主主義の意味を理解してない奴ら

88.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:03:46.28
ネトサポの立てたスレ

89.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:04:26.00

政治に詳しかったらそれはそれでよしなのでは

90.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:04:47.78
>>1
情弱老害世代を見れば
ご指摘は全く当たらないと判る

91.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:05:11.36
>>1
それじゃあうちの総理まるでバカじゃん

92.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:06:32.24
底辺は自分のことだけ気にしてればいいんだよ

93.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:07:59.52
>>84
大正デモクラシーの連中以外は
民主主義を理解してない
18歳以上全員参加という所に意味があるのに

94.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:08:18.52
>>92
それができないから底辺なんすわ

95.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:10:32.07
>>19
そして気づいた頃には子供にも妻にも見捨てられ孤独死
さっさと自殺しろよ

96.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:12:15.61
滑稽な行為でもいいじゃない
自己満足出来るなら

97.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:13:03.96
安倍じゃん

98.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:17:28.43
普通選挙の否定かよw

99.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:18:11.78
子供いない安倍や小池は政治を語っちゃいけないよな

100.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:22:11.73
隠居したジジババの選挙権もあかんやろ。

そもそも選挙権の始まりは、兵士が開戦の是非を決める意思表示。
義務を負うものだけに権利を与えるべき

101.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:24:25.28
>>100
ジジババが現役にしがみついたらそれはそれでうざいだろ
きちんと「逆に考えろ」よ

102.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:26:25.87
公約を守らない政治家がいる時点で選挙なんか皆茶番

103.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:26:57.71
今の日本見てるとそういうまともな生活送る奴ほど時間内にも精神的にも余裕がなくて何も知らない
だからSNSで流れてくるネトサポのフェイクニュースを疑いもせず信じて騙される

104.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:27:27.43
安倍総理じゃん

105.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:28:23.56
>>5
主にジジババになるが

106.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:47:56.63
ネトサポの立てたスレ

107.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:49:29.51
ベーシックインカムとやらはよつくれや。毎月10万配ってくれればなんも国に文句ないわ

108.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:51:36.74
今気がついた!
よし、結婚しよう



なんてなるかアホめ

109.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:54:36.72
哲学者なんてこんなもんだろ

110.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:57:34.30
>>107
お役所も仕事も9割Aiとロボ、
国民は全員ベーシックインカムと半日勤務でお気楽極楽で生涯仕事…
のつもりが気がついたらAiが三権掌握してて国民は機械に飼われる羊になっていた


こんな感じで一本つくってくれないかなぁ

111.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 08:59:56.05
まー他糞バナナが煽るスレ立ててんよ

112.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 09:18:31.32
無職非正規独身は嫌儲から出ていけよ
ここは大人の社交場なんだよ

113.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:02:13.62
>>27
シュール過ぎる

114.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:19:19.56
安倍晋三とかな

115.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:27:37.16
底辺家族がフードコートで食事しながら「政治のおはなちたのちぃね!」だってよ

116.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:31:38.30
ネトサポが立てたスレと言ってるレスが所々見受けられる
つまりチョンモメンはいい年してまともに働いてない非社会人や結婚してないし子供もいない独身者で
政治や経済を語っていると自ら自白している訳か
>>1がネトサポというのもただの被害妄想だというのも滑稽さを増幅させてる
哀れだ

117.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:32:01.10
俺「・・・。」飯を食べ終わる

母「政治のお話するひと集まれ集まれして」

118.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:33:49.12
社畜は奴隷気質やし誰かが開放してやらないと

119.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:33:50.59
目から鱗だわ
二度と意見は言わないし投票も行かないことを誓う

120.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:38:47.31
ユピピ・・・

121.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/06(日) 10:41:55.44

>>27
母親が権威主義でダメな人じゃん