1.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:01:19.50

バツイチシングルマザーの杉沢です。
このままだと将来娘が嫁いだ後、一人取り残され年老いた私を待つのは孤独死だけ……そんな未来を想像すると、男の子も欲しい! と妙な危機感に苛まれている今日この頃。
前回、人生初の婚活パーティーでまさかの童貞君に当たってしまった私でしたが、実はその婚活パーティーでは他にも出会いがあったのです。

「ワイン好きなの?」

そう声をかけてきたのは、白いアンクルパンツを履きこなす「AOKI」のCMに出てきそうなモデル体型の爽やかイケメンS氏。

【スペック】
年齢:36歳
職業:大手証券マン
推定年収:1000万円
結婚:未婚
外見:長身でモデル風。髪が無駄にテカテカしている
性格:高学歴・高身長・高収入だが遊び人

私「ワイン好きですよ」
S「そうなんだ! 赤、白?」
私「断然赤! 特にカベルネが好きだから、チリとか南米か、ボルドーが好き!」
S「いいね! 僕もボルドーワインが好きなんだ! やっぱりラフィット、オー・ブリオンは最高だよね!」
私「5大シャトーね。98年と2000年のオー・ブリオンは当たり年だけあって美味しかったな。」
S「おっ! 知っているねぇ! ラフィットの96年のヴィンテージは一生に一度は飲んでみたいよね!」

自己紹介もせずに得意のワイン談義に花を咲かせる私たち。経験上、ワイン好きな男はその時点でそれなりの条件が保証されています。
特に、S氏のような数十万円はする5大シャトーの話を当たり前のようにする男は、高い年収を稼ぎ、洗練されたライフスタイルを送っているに違いない!
やはり、不毛な合コンを繰り返すより、参加者をある程度ふるいにかけた状態のセレブ婚活パーティーの方が実りは多いのだ!!
その日ばかりは美容院で髪をセットし、参加男性のレベルに合わせようと、普段は持ち歩かないエルメスのバーキンをクローゼットから引っ張り出してきてホントに良かった。

急に結婚の話へ。そこで見えた彼の本心にア然…

S「志乃ちゃんはキャリアウーマンってかんじだね」
私「そ、そうかな? まぁ仕事は好きだけどね」
S「でも結婚したら仕事は辞めるんでしょ?」
私「(え? 決めつけ?)いやー、結婚したぐらいじゃ辞めないと思うな」
S「そうかー。僕は仕事柄2~3年に1回は転勤しないといけないから、結婚するなら専業主婦になってくれる人じゃないと難しいな。
 それに激務だから、いつも家にいて僕が何時に帰っても笑顔で出迎えて欲しい。この仕事をしているとストレスが溜まるから、癒してくれる奥さんがほしいんだよね。」

“いつも家にいて何時に帰っても笑顔で出迎える”だと!?

そんな女いねーよ!! 夢見るオッサンか!!

「証券マンは年収が高くモテるから結婚が早い」と言います。36歳でバツ無し独身は何か問題があるような気がしていたけど……なるほどこういうことか。

顔もそこそこ良くて、収入もあって、女には困ってないという男が陥りやすい落とし穴。ここまで自分中心になってしまうと妥協点はなかなか見つかりません。

まるでママの愛情を一身に受けたい5歳児そのものです。何度も言うようですが、私が欲しいのは子供であって、子供のような大人ではないのです。

https://joshi-spa.jp/737070?page=2

2.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:02:53.26
小町

3.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:02:58.49
結婚前に言うだけ良心的だと思う

スポンサードリンク

4.!omikuji : 2017/08/02(水) 21:03:10.73
そんな女おるやろ

5.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:07:47.25
適当にぐぐったら今でも女性の専業主婦率は38%だからそんなレアでもないし1000万プレイヤーで36歳の証券マンならバツイチに当たらなくても相手いるやろ

6.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:09:28.26
こんな好条件をスルーできる素晴らしいスペックのシングルマザーには素直に脱帽

7.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:10:42.75
ふうーん。 (鼻をホジホジ。)

8.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:11:50.27
ワイン詳しくないからいきなり無言になるわ

9.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:12:30.91
こういう洗練されたライフスタイルって地獄のようにつまらなくて心も休まらなさそう

10.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:16:03.58
ワインの話をする女は地雷だということか
俺は酒飲まねーし

11.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:17:17.43
オチがねえ…
結婚市場の産廃が上から目線という純粋な破綻
これが平常運転とするならそこは罪にまみれた地獄である

12.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:20:06.98
働かない生活が出来んのにもったいねえ
俺と代われ

13.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:24:26.51
>ここまで自分中心になってしまうと妥協点はなかなか見つかりません。

お、おう・・・

14.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:26:43.42
読んでないけど笑顔で迎えろよ

15.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:28:55.59
婚活してる女って
男の稼ぎに頼って専業主婦やりたいのが100%だと思ってたけどそうじゃなかったのか
夫に収入があっても子供生んだ上で働き続けたい女ってあるスゲーわ
俺はそこまで勤労意欲が沸かん

16.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:29:06.58
別に本当にいつも笑顔で家にいろとは思ってないと思うけどね

17.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:30:17.62
男も決めつけで話を進めてる感じだけど
女のほうにより強い地雷臭を感じる

18.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:31:12.70
金稼いでくれればいいってようなのになるくらいなら五歳児のほうになるわ

19.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:31:26.91
この証券マンはいずれいい人と結婚するとおもう

20.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:33:07.43
>>1
年収一千万円くらいでそんな暮らしできるかなあ

21.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:34:00.69
うちの嫁さんは普通に笑顔で出迎えてくれるが?
探せばいくらでもおるやろ

22.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:35:23.77
>ここまで自分中心になってしまうと妥協点はなかなか見つかりません。

まんさんって鏡見たことないの?(´・ω・`)
こやつめあはは案件なの?(´・ω・`)

23.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:35:45.47
やり直し
これじゃオッさんは釣れない

24.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:36:14.12
老後一人は寂しいから
男児が欲しい(笑)
すざまじい地雷関わったらあかん

25.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:37:11.15
こんな優良物件を逃すバツイチシングルマザーは居ない
よって作り話

バツイチシングルマザーを拾ってくれる年収1000万男とか土下座してでもゲットするだろ

26.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:37:12.94
お前が該当しなかっただけだぞ

27.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:37:35.90
いい内容にせよ悪い内容にせよ、結婚絡みの記事ってもういいから…ってなんない?

28.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:39:40.39
>>1
問題があるのは確かかもしれないが専業主婦を求めること自体は問題じゃないだろw

29.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:48:37.20
年収一千万だと月の手取りは意外と少ない
そんな何十万もする高級ワイン飲めない

30.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:50:04.20
こんな高スペ男を逃せるシングルマザーってどんだけいい女だよ

31.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 21:55:06.56
転勤族って点以外はめっちゃ好条件

32.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:09:02.03
妄想記事なんだろうけどが女だったら土下座してでも嫁にしてもらうわ

33.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:09:30.99
>>15
今の時代、10年先どうなるか分からんからもしもの事があった時お金が無いのが一番辛いから働く意志があるなら働くに越した事はないのよ
それに外に出て働いた方が老けないし見た目もちゃんとしようと思えるからな

34.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:12:21.37
最後マウント取る必要ある?

35.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:18:44.34
nonied frong us 🙈🔙👓

36.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:22:08.99
36歳の証券マンの年収が1000万しかないわけないでしょ
妄想記事だな

37.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:29:07.97
このシングルマザーって毎回、良スペック男を見逃しているけど、そういうキャラ設定だよね?

38.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:34:33.76
こんなん優良物件すぎるだろ

39.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:36:23.21
だから何?としかいえない作文でこれで給料発生するのか

40.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:38:04.59
高収入なのに32過ぎても売れ残ってる男は地雷やで

41.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:41:06.59
すごい誠実な人に見えるけどこれでもだめなんだったらまんこの方にも問題ありだろ

42.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 22:41:09.42
てか1000万しかないのに
そんなホストみたいなキャラなら
貯金ないやろ

43.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 23:20:22.14
>>36
つうか、>>1に書いてる通り、このオバちゃんの予想した『推定』年収だからw

44.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 23:25:56.45
>>29
ボーナスない体制かもよ

45.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/02(水) 23:34:51.36
バツイチシングルマザーとか地雷中の地雷じゃねーかよ

46.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 00:20:07.81
ワインに詳しい女は地雷
バブル脳引きずってるのは見てて痛い
今はプチプラでもよく見せる賢い女がトレンドだよ
だからバツイチなんじゃねーの?

47.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 06:16:03.28
笑顔で出迎えてほしいって条件でキレすぎじゃないこの女ww

うちの嫁は普通にいつも笑顔で迎えてくれるぞ
抱きついてきたり、喜んではねてたりもする

48.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:23:10.34
>>バツイチシングルマザーの杉沢です。

地雷はお前だろ

49.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:24:27.04
>>48
ほんとこれで草

50.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:25:01.44
年収じゃなくて手取りだろ

51.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:29:08.91
美人は絶対に童貞サイドに降りて来ない

美人が童貞サイドに降りて来る事は絶対に無い

52.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:29:18.95
家庭を大事にしたいって意味だと思うが
言葉通りの意味で捉えて
毎日毎日作り笑顔しなきゃと考えるのはアスペだと思う

53.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:31:10.23
35のバツイチだと世間とずれてくるんだなぁ~
嫁さんなんて笑顔で家のことやってくれるだけでいいのに
バツイチ子連れまんこ35才
年収1000万未婚おっさん36才
証券マンなんて先々どうなるかわからないにしても、まんこは会話できただけでもありがたいと思うレベル

54.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:31:52.96
俺にまんこついてて年収一千万の専業ニートになれるなら
整形で常時笑顔にするけどな

55.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:44:33.48
>>47
ホントだよな
10年以上一緒に居るけどウチの嫁さんも嬉しそうに出迎えてくれるわ

56.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 07:57:52.85
>>9
まず何をもって洗練とするのかのラインが分からん

57.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 09:52:28.99
>>48
たしかにw

58.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:01:19.68
求む専業主婦、という条件の伝え方が押し付けがましいが
女の方は子種しか求めてなくてひでえ

59.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:02:49.62
女子SPAのこいつの連載は毎週立つな
嫌儲じゃSPAのスレ自体が大人気だよな

60.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:05:35.66
これって反応見て、男の方がフィルターにかけてるんじゃね

61.ゆいにー : 2017/08/03(木) 10:05:53.26
ワガママな女ばっか
そりゃ結婚できんわ

62.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:10:21.55
子持ちってだけで地雷じゃん

63.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:18:15.21
この女はバツイチシングルマザーって名札に書いてあったの?それわかってたら相手は話しかけてもこないよね

64.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:19:23.16
>>2
俺も思った

65.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:32:21.36
これ、男が高望みなのか・・・?

66.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:33:53.26
笑顔じゃなくてもいいから俺が玄関のドアあけたらM字開脚でマンコみせながらオナニーしててほしい

67.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:47:58.86
酒全般に興味ない俺からしたらこのワインの会話わざとらしく見えるんだけど、実際こんな感じの話するの?
あと専業主婦で喜ぶ女性少なくないだろ

68.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 10:55:35.97
こんな言い回しを文字通り受け取るなんて女ケンモメンかよ

69.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:00:00.69
バツイチシングルマザーの杉沢

こんな札割れがなんで偉そうなの?w

70.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:07:33.80
>>21生活が安定してると女はいつもニコニコ笑顔になる

71.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:18:01.92
それより童貞ってなにか人間的に問題ありそうな口ぶりだけど何が問題なの売女

72.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:20:01.86
まーたプロ売春婦上がりのこいつかよw
前にもスレ立ってたな

【杉沢志乃(すぎさわしの)】
35歳。東京生まれ。ナンバーワンホステス時代に独学で行政書士試験に合格。
25歳で小説『キャバクラ嬢行政書士の事件簿』(ゴマブックス)を出版し、翌年『キャバギョ!』でDVD化。
現在は女性向け映像メーカー「ラ・コビルナ」の代表取締役社長を務める。

73.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:21:18.42
男の方はただ単に専業主婦がほしいって言ってるだけなんじゃ・・・
女にとって仕事から帰ってきた旦那を笑顔で出迎えるのがそんなに難易度高いのか?

74.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:23:02.57
さすがバツイチババア
いい暮らしができる代償として人に尽くすことも知らず自己主張ばかりでクレクレ乞食
そら男も寄ってきませんわ

75.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:25:02.22
>>73
仕事辞めたくないんじゃね

76.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:27:55.65
いやいや願望だからw

77.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:28:40.88
> 子供を作る前にイチからセックスの手ほどきをしなければいけないのでしょうか? そもそもなんで女性と付き合った事がないかなんて、もはや怖くて聞けません。

> とにかく私には童貞君を育てている時間なんてないのです。良い人だと思ったのに……。自分の男を見る目の無さを心底呪います。

> <TEXT/杉沢志乃>

専業主婦求める人や童貞を糞味噌に言ってるけど、こいつの「AV屋社長」「コブ付きバツイチ」って肩書きも敬遠されると思うんだけど、
なんの自信があって人にばかりああだこうだ言えるの

78.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:30:15.32
ドン引きの上位表現ないの?
このバツイチおばさんに対して使いたい

79.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 11:42:36.46
名倉?あれ?違うの?
シャブリのワインがどうこう始まると思ったんだが

80.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 12:17:44.69
>>15
自分で稼いでて相手にもそれ以上を求めて自分を同格に扱って貰ってマウンティングツープラトンを決めたい訳
稼いでるなら旦那養ってやる位言える人間なら相手は見つかるわ

81.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 12:35:04.03
諦めろ
男はお前みたいなのが一番嫌いなんだよ
そしてお前が地雷ということを自覚しろ

82.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 13:05:36.84
専業主婦にさせたがる男は不倫三昧したいから
浮気しなくても拘束系

83.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 13:24:54.48
年収1千万あって専業主婦希望のイエメンだなんて
どんな好条件だよ
こんなアホ相手にしなくてもすぐ見つかるわ

84.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 13:25:29.78
どっちがより理不尽なことを言っているかと言ったら



女の方だわ
男の方が言っていることマシ

85.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 13:27:46.15
俺らの真似造語wwwwwwwwwwwwww

86.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 13:52:20.05
それくらいいくらでもいそうだけどこいつの知識に合わせられるまんこさんだとなかなかいないだろうな

87.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 14:35:59.68
最初のワインの会話のくだり必要か?

88.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 15:25:04.39
年収1000万ならいいだろ
俺なんて600万(残業代込み)

89.番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です : 2017/08/03(木) 15:27:54.84
>>9
まぁ正直になるとさ


「いきなりワイン談話」とかでセレブアピールしあう
クズ同士なのに、互いにクズであること自覚もせずに

いきなり「相互の損益ゾーン」にそのクズっぷりが侵食した途端に
「こいつクズゥゥゥゥウウウウウウウウ!」とかを突然、叫び合うわけだ


最高に滑稽だよね