1.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:05:15.96
ちなみに地方

支給額237000円
健康保険8000円、厚生年金14000円、雇用保険700円、所得税5000円で手取り210000
全部ざっとだから正確ではないけど

残業はみなしで繁忙期は13時間、暇なときは11時間ほどで半々くらい
ボーナスは年末に5万程度餅代支給みたいな感じ

転職しようと考えてるけど他へ行ったらガクッと下がるかな

2.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:07:24.63
何歳?

3.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:07:44.76
>>2
そうか書いてなかったごめん!
今年20才

スポンサードリンク

4.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:08:34.24
なんの仕事?

5.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:08:54.39
土日祝休み?

6.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:09:16.72
地方て、東京以外全て地方なんですが

7.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:10:27.41
職歴ありの今年20なら余裕のよっちゃんよ

8.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:11:04.40
>>4
運送業だよ!

>>5
基本的には日祝で土曜は仕事で正月お盆GWは半分は休んで半分は別の人の休みを回す感じ

>>6
ごめんなさい北海道です

9.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:11:35.87
>>7
転職もアリ?営業職に就きたいんですが

10.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:13:46.40
運送って長距離け?

11.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:14:03.97
底辺乙

12.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:15:35.83
というかまだ20ならしばらニートしつつ大卒認定取れば?
中卒より有利になるで

13.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:15:46.70
>>10
いや市内をチョロチョロ
中免もまだ取れないから2tの平車ですの

>>11
ぐう…

14.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:16:16.58
これからは資格が大事よ
大型たまかけクレーン特殊ととりまくれ

15.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:17:05.20
>>12
いやそれはちょっと厳しいかなあ一人暮らしだし親も片親で生活大変だし

16.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:17:49.81
>>14
いや運送系自体をやめようかと思ってたんだ

17.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:19:31.49
>>15
別に働きながらでもいい。運送って気の荒いあんちゃん多いやろうし、そこでやっていけるなら
営業なんとかなるんじゃないか(むろん種類にもよる)
他の大卒の学歴には勝てんやろうけど中卒よりは転職の幅も広がるぞ。若いうちにとっとけ
本当に

18.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:22:08.58
>>17
なんかスゴい親身になってくれてありがとう
大卒認定って高認試験取ってからとればいいんか?一発で大卒認定なんか無理だよね??
頭の方がかんばしくないから分からないけどまずは高認から目標にやってみようかな

19.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:24:41.80
中卒だけど俺より稼いでる

20.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:26:28.25
中卒でそれはホワイト企業やぞ

21.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:27:33.67
>>13
大型も何もまだ20歳って書いてあったな、すまんな

22.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:27:48.30
>>18
すまん説明が足りなかった
大卒認定っていう資格試験があるわけではなくて、高忍とってから通信なり夜間大学に
行くことになる。運送なら夜はきついだろうから通信になるかな

自分も今転職活動中なんだ。イッチよりは歳行ってるけど第二新卒で通る年齢
転職って年取るにつれてやれることが少なくなってくるから若いうちにやれることはやっとくのがいい

23.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:29:11.24
>>19
でも将来性というか最終段階を見ると足元にも…って感じだよな

>>20
マジ?今年の4月から運送業界がうるさくなってきて少し良くなったんだ

24.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:29:52.82
>>21
いやこちらこそすまん
本当はまず中免でも取ればまだ給料は良くなるんだろうけどなあ

25.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:33:49.96
>>1
一流国立理系卒で47。
年収350の俺からしたら立派なもんだ。
おまけに借金だけで3000万はあるしな。がーっはっはっはっ。
まっ、がんばれ。若いの!

26.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:34:39.72
中卒だとかなりいい所だな
他に行くとかなり下がりそう

27.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:35:17.40
おれもうすこし高いけど二万くらい多く引かれてる

28.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:36:55.92
勝ち組すぎる

29.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:37:26.47
>>25
しゃ、借金って何したんだってばよ…
でもそんな立派な大学を卒業するってだけで俺からしたらすごい事だけどな
ありがとう頑張るぞ!!

>>26
やっぱそうなんかね、最初低くても歳食った時に良ければいいのだが
俺の職場で8年努めてる40歳の人が手取りで25いかないらしくて将来が不安

30.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:37:32.49
なんかカッコいいな
いろいろ大変だろけど 君はきっといい男になれる

31.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:38:57.20
>>1
晒すって給与明細晒せよ

32.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:38:59.79
>>27
やっぱ給料高いと引かれる分も多いんか

>>28
まあ恵まれてるとは思う
ボーナスはないけど月収だけみたら周りと比べるといい方だし
ただ定年までって考えると厳しいよね

33.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:39:46.01
>>30
嬉しすぎワロタ
ありがとうその言葉を裏切らないように頑張るよ!

>>31
ちょっと待ってて加工したら貼るわ

34.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:42:49.80
すごい
頑張ってるんだね

35.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:43:03.36
変なとこ写ってないかな…
http://i.imgur.com/4Nqapsy.jpg

36.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:43:26.15
>>34
やめて優しくされるとハゲそう…でもありがとう嬉しい

37.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:44:08.58
ちなみに超過勤務ってあるけど時間関係なく毎回こんな感じ

38.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:53:54.19
イッチはきっといい子だ
しあわせになれ

39.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 19:58:53.13
>>38
ありがとう、俺も後輩やら何やら出来たときそんな風に言えるような大人になりたいよ

40.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 20:00:27.59
手取りで年齢どおり20 20万ならいいんでないの

41.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 20:00:32.94
トラック儲かるよね

42.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 20:02:07.54
ボーナスがあれだけど運転手なら将来つぶしがきくし今は知識技能磨いた方が

43.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 20:43:06.81
営業に就きたいなら中卒じゃほぼ無理だな
高卒すら難しいから大学に行くべき
そこまで頑張っても今より手取りが下がる可能性もあるけど、1は自分の営業技術に自信があるの?

44.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 20:49:06.26
運送にいっとき転職しようと思って
求人見てたことあったけど
どこもだいたい土曜日仕事なんだよな
土曜日じゃなくても週休2日ならいいが
週1じゃ奴隷じゃあるまいし倍もらわないと
やってられないよな

45.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 22:17:57.49
20歳ならかなり貰ってる方だと思う。
住民税は引かれないのか?

46.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/24(水) 23:02:52.44
割といいと思うよ。
他の人が書いてる通り、大型とか特殊とるともっと上がりそう。
営業経験ある人事だけど、専門職を磨いた方が将来食いっぱぐれない。
中卒でも入れる営業系あるけど不動産とかOA機器とかのハードなところだから、あまりオススメしない。

47.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/25(木) 22:17:05.13
運転手なんか歳いってからでもできるんだから
50までは他の仕事がいいよ
50手前あたりでリストラされた人が最後に流れ着くようなとこだぞ基本は。

48.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/26(金) 16:06:32.57
偉いと思う

49.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/26(金) 17:05:31.63
http://kansai-kyabataiken.blog.jp/archives/1632142.html
キャバクラとかやれば?中卒高卒多いから気楽だよ

50.名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : 2017/05/26(金) 20:17:10.17
総支給額23なのに私は19しかもらえない なぜなのか