1.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:37:18.495
挨拶しても格上以外には会釈のみ、酷い場合は完全スルー
移動のときは基本ポッケに手突っ込んでる
見学させてもらってるのに腕組orポッケに手突っ込んでる
看護師を「看護師ども」と言う

自分のこと偉いとでも思ってるのかあいつらは?

2.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:38:17.748
当然ですが

3.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:38:29.190
看護師如きが偉そうに喋るな

スポンサードリンク

4.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:40:23.480
誰でもなれる看護師と限られた者だけがなれる医師を同列に扱うなブス

5.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:42:13.763
実際偉いし

6.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:42:14.308
できるNsならそれなりの扱いをする。オマエがいけてないだけ、言われないとわからんのか?

7.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:42:43.562
大半が金持ちのドラ息子なんだろ?
イメージ通りじゃん

8.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:43:22.417
力でわからせるのが一番いい

9.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:44:12.201
5回逮捕されてもうやむやにして医師免許取られないんやぞ?
お前ら看護師は些細なミスでも一発でクビやんけ

10.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:44:41.078
おまえが女だったら相手の態度も違ったろうに

11.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:46:53.863
いやなら辞めろゴミ

12.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:47:42.975
いや俺だけじゃなくて全員に対して酷いんだよ
師長を見学してるときですら腕組してるぞ
自分の息子くらいの年齢の研修医に対してへこへこしてる師長を見てなんか俺がすごい悔しくなったわ

13.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:49:19.579
偉そうにしてるやつも毎日うんこぶりぶりだしナイフで刺したら簡単に死ぬ
同じ人間だから気にするな

14.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:50:07.855
ならそのへこへこしてる師長の前で研修医叱ってやれよ

15.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:50:08.118
すまんな

16.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:51:45.954
じゃあ医者になれよカス

17.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:52:18.026
>>14
マジでぶん殴ってやろうかと思った
見学終了のときも師長は丁寧に頭下げて挨拶してんのに
研修医はどもって手で合図して終わり

18.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:54:35.930
>>17
御託はいいから今度その研修医見かけたら叱れよ
師長に偉そうにすんなでも看護師に偉そうにすんなでもいいから叱ってこい

19.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:57:54.613
整備士だけど今沖田

20.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:58:31.507
殴ればいいだろうが
どうせできない上に非力の癖に雑魚w

21.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:59:44.324
>>18
それが医師ってのはみんな偉そうなもんだから1人に言ったところで無駄なんだと
直らないらしいし
医療従事者が一番初めに教わるべきことは医師の取り扱い方よって師長に言われた

22.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 05:59:44.487
看護師が医者より下なのは当たり前だろ医者じゃない底辺が何わめいてんだか

23.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:01:40.430
そんな事でイライラする看護師いねーよ
死ねアフィ

24.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:02:43.002
>>22
なんで?なんで?なんで?なんで?

>>23
まあ俺は今年の4月からだからな
熟練は医師の糞態度とか慣れてるだろうが

25.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:02:46.847
医者が上司だとも知らないクソ看護師か

26.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:05:17.971
こういう奴って一般企業に入って年下の上司が付いたりしても
上司が年下のくせに偉そうとかって文句言うんだろうか

27.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:05:57.505
>>21
御託いいんだよ
立場が対等か下だと思うなら思う存分叱ってこいよ
そうすっとどうなると思う?
お前が叱られるよ
なんでだと思う?
医師、研修医の立場がお前から見て対等でも下でもないからだよ

28.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:08:45.632
>>25
さすがに研修医が看護師長より偉いわけないだろ・・・?

29.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:11:24.662
>>28
看護師長が文句を言えずにそれがまかり通るってことは
建前はともかく現場での力関係としては研修医のほうが偉いんだろ

30.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:13:46.513
研修医だとしても医師と扱うんだよ男のくせに看護に逃げた雑魚が喚くな

31.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:15:33.225
乞食アフィカスの相手をしてしまうお前らは糞だぞ

32.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:16:05.064

33.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:18:17.274
>>21
これ。
看護師がアホで医学的に必要な処置をめんどくさがり患者の命に責任を負う立場でもないのに医者に意見してくるし、なまじ病人診てるから医学知識ある気がして玄人ぶってるのを一人一人怒ったところで絶対に改善しないし、
偉そうな医者を怒って改善させてもすぐ移動して次のが来る

34.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:22:03.046
>>30
男のくせにって何?
看護師は医師なんかよりよっぽど男に適正がある力仕事なんだが
医師とか女でもできるだろ

35.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:23:03.419
どんな病院だよ
看護師程敵に回して厄介な奴らいないから余程の無能医師以外皆気を使ってるよ

36.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:24:45.815
やっぱりアフィブログって対立煽り誘ってブログのコメント欄に何か書かせたがるんだな

37.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:28:32.331
研修医は管理職の卵なんだから指示される看護師とは元々立場が違うんじゃ?

38.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:38:50.414
師長がそんなならお前の病院の風潮がそうなんだろうから仕方ないだろ
医師と看護師が良い関係作ってる病院もいくらでもある

39.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:39:22.481
t

40.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:39:50.440
年上か年下かってのは医学科の場合学生時代から既に意味をなさないからな

41.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:53:05.676
お前本当に医療従事者かよ、俺らの世界も完全な縦割りで持ってる免許と経験年数が全てだろ、たとえ新人でも医者が格上なのは当たり前、相手の人間性を疑うのは結構だがそんな医者どこでもいるぞ

42.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:55:32.158
一番のツッコミどころは「医療従事者集まれ!」とかスレタイにつけてるとこだな

43.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 06:56:33.117
医者って上司みたいなもんだろ?

44.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 07:05:12.073
学生指導係や研修担当医に言えよ
指導医の言う事なら聞くんだから

もっと頭使え

45.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 07:31:34.522
>>42
でもこのスレタイなら医療関係者が記事クリックしてコメント欄であーだこーだ書いてくれるからね

46.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 07:58:51.158
>>42
医者、来るよなぁ…

47.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 08:32:28.864
そうかな?研修医って結構謙虚な人多い印象あるけど
研修医で看護師に嫌われたらヤバイの分かってるっていうか
ベテラン看護師の顔色伺う感じある

48.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 08:38:21.774
看護師ならなんとなく分かるけどこれ歯科の衛生士に言われたときは目の前で鼻水吹き出しちゃった

49.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 09:24:21.543
お医者さんが「あの看護師さん恐い、、、」って言ってる時代だぞ。お前のとこが以上なだけ。

50.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 09:27:52.618
うちの病院は手術メインの超急性期だから縦割りの関係じゃないかな
めちゃ医師も看護師もMEも放射線技師も仲良い
病院しだいなんじゃねーかな?
術前も術中も冗談いいあったりしてる

研修医が婦長より偉そうな態度してたら、その研修医ちょっとおかしい気もするな

51.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 09:28:24.053
俺のとこの研修医謙虚でペコペコしてるよ

52.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 09:31:55.017
>>51
普通そうだろうな

53.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 09:34:36.235
単科大の医学生はひどいことが多いような気がする

54.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 10:10:07.290
心臓血管の外科医だけどステート持ってる看護師見るとなぜか笑っちゃう

55.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 10:25:13.641
よくある事 【1】
>>1『先生ちょっと来て下さい!』
俺『嫌です』
>>1『えっ・・・』
俺『バイタルは?測ってからこいよカス』

よくある事【2】
>>1『先生ちょっと診て下さい!』
俺『そんなの想定内、看護師は医師の言う通りにしてろ、カスはピッチ鳴らすな』
>>1『・・・』

よくある事【3】
美人看護師『先生ちょっと診て下さい』
俺『どうした?すぐ行くから安心して』

56.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 10:27:45.092
>>1「研修医、お前の存在はノーサンキューだ」

57.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 10:45:07.193
研修医『明日の検査オーダー夕方に出してやろw』

58.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 10:56:58.351
>>57
組合が強い病院だと
「それは看護業務じゃありません!」

鹿児島大学とか、教授が早朝採血して検査部にスピッツ持っていく

59.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 11:02:55.929
普通は研修医とか若手医師が看護師にそんな態度を取らんだとと思ったら、
>>1は男か。そりゃしゃあないわ。
普通は大学・専門学校を卒業するまでに耐性がつくのだろうけど、
就職してからもストレスに感じる>>1は早々に退職するパターンだろうな。

60.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 11:36:26.095
>>58
何その天国働きたいわ
無意味にターゲスオーダー入れたまま放置してる医師はしんでくれ
聞いたら「あ。もういいや止めて。」ってなんやそれ!

61.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 11:45:39.531
>>60
すまんな

62.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 11:47:49.828
医師の稼ぎで飯食ってんだか
看護士技師事務風情がごちゃごちゃいうなよとは思うけど

63.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 12:04:22.550
>>60
東大もそんな感じだと聞いた
夜中に研修医にコールあって
「担当患者の〇〇さんの輸液ボトルを交換して下さい」

64.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/05/21(日) 12:07:09.605
>>34
お前は学力足りてないけどな