1.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 13:59:47.816
お前ら「高卒とかwwwブルーカラー乙www」
ワイ「ちな日経225 時価総額5000億以上で高卒でも平均年収700↑ 」
お前ら大卒年収0万~500万「ほげええええオシッコジョボジョボ」
ワイ「どうしたんご?」

2.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 13:59:58.965
巣で死ね

3.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:00:11.869
巣で死ね

スポンサードリンク

4.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:01:14.305
>>2
>>3
断るンゴ

5.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:02:24.579
そっから上がるの?

6.歯太郎 ◆5jzngQyBI6 : 2016/06/19(日) 14:02:37.721
俺も工業高校卒で年収720万で同年代の大卒の大半は凌いでる自覚がある身としてはvipの風潮は気にくわないものがあるね

7.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:02:39.699
割と間違ってない
Fラン6年生だけど日経とか時価総額とかよく分からんし

8.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:03:19.692
お前ら「毎日残業辛いなぁ...」
ワイ 「今日も定時上がりかぁ...」

9.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:03:19.793
なんで嘘つくの?

10.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:05:40.506
>>5
あまり上がらないンゴ
海外いけば1000万近く貰えるンゴ
だけど行きたくないから行かないンゴ

11.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:05:46.135
工業卒意外といいとこ行ける

12.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:06:42.556
いいとこ行くための工業高校やぞ

13.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:07:04.922
>>7
株やると良いンゴ

14.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:07:29.521
>>11
Fランに来る工業高校上がりとか居るけど優秀すぎてびびるわ
普通の高校なんて行くんじゃなかったわ

15.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:07:58.733
巣で死ね

16.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:08:22.549
>
株かあ
難しそうで手がだせんのだ
軍資金も無いしね

17.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:10:22.972
小卒で年収8兆の俺に勝てるやつおりゅ?

18.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:15:36.352
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:15:49.685
ワイの全盛期ンゴ
なお現在...
http://i.imgur.com/8qrjR0T.jpg

20.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:18:13.815
>>16
覚える事自体はそこらのゲームより少ないンゴ
でも勝てるようになるのに1年はかかるンゴ

21.以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/06/19(日) 14:19:34.467
【社会】「メスは闘犬として使えぬ」 土佐犬の子犬3匹を川に捨てた男、書類送検…神奈川
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1108703205/
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★:05/02/18 14:06:45 ID:???★「メスは闘犬に使えない」 土佐犬子犬3匹川に捨てる
・神奈川県警厚木署は18日、土佐犬の雌の子犬を川に捨てたとして、
 動物愛護法違反の疑いで、厚木市内の新聞配達員の男(37)を
 書類送検した。男は闘犬の愛好家で「雌は闘犬として使い物に
 ならないので、捨てた」と供述している。
 調べでは、男は1月20日午後、厚木市下川入の中津川河川敷で、
 生後間もない子犬3匹を袋に入れ、川に投げ捨てた疑い。目撃者の
 通報を受けた厚木署員が、近くで袋を引きあげ、3匹は生きたまま
 保護された。
 調べに対し、男は「子犬は自分で繁殖させた。かわいそうなことをして
 反省している」と話しているという。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000140-kyodo-soci

2009/09/20(日) 19:15:33
かみ殺す、警官襲う…手に負えない土佐犬を射殺
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090111032.html
 10日午後9時40分ごろ、愛知県稲沢市増田東町の畑内で、大型犬が、飼い犬を連れて
散歩していた男性(39)とパトロール中の警察官2人に相次いで襲いかかり、巡査(25)が
大型犬に拳銃を2発撃ち、射殺した。3人にけがはなかった。
 稲沢署の調べによると、大型犬は、現場から約5キロ離れた同県甚目寺町の自営業者(58)に
飼われていた雄の3歳の土佐犬で、体長125センチ、体高74センチ。自宅敷地内に鉄材で作った
囲い(縦3・5メートル、横2・8メートル、高さ約1・5メートル)の中で放し飼いにしていたが、
10日夕、いなくなっているのに男性が気付き、11日午前、県警に届けた。同署は管理方法に
問題があったとみて、県動物愛護条例違反(係留義務違反)の疑いで事情を聴いている。
 同署によると、10日午後8時50分ごろ、付近の住人から別の飼い犬が大型犬にかみ殺されたと
通報があり、署員2人が出向き、この土佐犬を発見。土佐犬はその後、飼い犬を連れていた
男性に馬乗りになったり、ミニパトカーに乗り込んで警察官を襲うなどして暴れた。
 同署は「放置すると男性の命に危険が生じると判断し発砲した。拳銃の使用は適正だった」としている。
 飼い犬をかみ殺された主婦は「(土佐犬は)犬の首などをかむなどして約1時間襲い続けた。
怖くて外に出られなかった」と話した。