josi


1: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 21:41:03.48 .net
いるだろ?

2: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 21:51:58.31 .net
ヒエ~ッwwwwwwwww

3: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 22:21:47.95 .net
去年それやらかしたわ

4: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 22:52:24.76 .net
内定決まってたのに留年した14卒でーす

5: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 23:13:29.98 .net
なんでそんなことになるんですかねえ

6: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 23:46:29.63 .net
でも去年落ちたけど去年よりいいとこ決まったし問題あらへん

7: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/07(土) 00:07:57.44 .net
俺でーすwwwwwwwwwwwwwww

8: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/07(土) 02:26:37.25 .net
w

9: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 13:49:40.29 .net
総合商社決まったけど留年ケテーイ

10: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 19:28:33.28 .net
会社に連絡した?

11: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 19:55:48.09 .net
内定持ちで留年したけど社会に出るのが遅れた喜びと親に迷惑かけてしまった申し訳ない気持ちが混在してる

12: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 20:53:19.73 .net
その遅れてる一年の間に同年代は数百万を稼いでると思うと全く笑えなくなる

13: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:31:44.92 .net
>>12
でも働いて稼いだ金だろそれ
働きたくねえもん。

14: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:43:53.21 .net
一生働かないならいいけど
たかが一年の差でも生涯賃金かなり変わるからね

15: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:46:20.09 .net
>>14
こういうやついるけど、じゃあその差を埋めて逆に突き放すくらい稼げばいいんじゃないかと思う

17: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:49:27.56 .net
>>15
留年してる人間が言えるセリフじゃないんだよなぁ

19: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 23:17:27.59 .net
>>17
それもそうだ
前の内定先より上行けるよう頑張らないと

18: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:49:45.84 .net
>>15
働きたくないって言ってるやつだから無理だよ
働きたくないんだから

16: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/12(木) 22:48:38.51 .net
働きたくねえとかほざいてる雑魚がそれできるとでも?
突き放す前に内定とれよ…

20: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/13(金) 02:07:26.12 .net
前の内定先より上とか無理

引用元: ・内定決まってるのに留年した15卒