c9e48029


1: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:22:43.35
第1部 ブラック企業にようこそ 地獄の施設警備編

「この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体とは一切関係ありません」


不正融資銀行東京本店防災センター午前8時45分 警備員たちの朝礼
隊長「みんなも知っていると思うが昨日警備遊撃手が亡くなった。
    非常に残念で悲しい事だがみんなで乗り越えていこう。
   警備遊撃手のシフトは副長が他の隊員に割り振ったので確認するように」

副長「警備遊撃手君の分も働くことが一番の供養になりますので
   お通夜葬式には行かないでください。
   警備遊撃手君もそれを望んでいるはずです。隊長と本社の人間がいきますので。
   トーニチが今月はかなり多いが体調管理して乗り越えましょう」

警備捕手「まじかよ。警備遊撃手死んだのかよ。
      ただでさえ俺は超勤150超えてるのにこれじゃ180じゃねか」

警備二塁手「警備捕手、警備遊撃手さん死んだの知らなかったんですか?
       アンテナ低いですよ」

2: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:23:18.37
警備捕手「知らねえよ。」

隊長「心臓発作らしいぞ。寮で寝ていて起きてこないのを
   心配した寮母さんが見つけたそうだ」

警備捕手「全く警備遊撃手が死んでいい迷惑だよ。超勤増えるしよ。なあ警備二塁手」

警備二塁手「まあ確かにそうですが。20代で亡くなるのは残念ですね」

隊長「残念なのは俺の方だよ。これから支社だよ。面倒くさいし、
   管理不足だとか何言わるんだか。辞めてから死ねよって感じだよ」

警備捕手「同感ですな。隊長」

3: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:23:47.76
トイレにて

警備二塁手「ストレスですかね?警備遊撃手さん結構パワハラ受けていたみたいですし
      警備捕手なんか結構殴ってましたからね」

副長「パワハラとか暴力の事は絶対言わないでくだいさい。
   そんな事は今までもこれからもないんですから」

隊長「おい警備捕手、警備遊撃手のロッカーの荷物片づけしとけよ。
   今度の待機の時間に。」

警備捕手「俺パスです。昨日の仮眠の時、発報したから丸一日寝てないんですよ。
     警備二塁手やっとけよ。」

隊長「明日通夜だから今日中に頼むぞ警備二塁手。明日宅急便で送るから」

警備二塁手「わかりました。帰りにでもやっときます。トーニチ明けですけど」

4: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:24:25.64
時計は18時を回り・・・帰り

警子「あのー警備二塁手さん、これから警備遊撃手さんのロッカー片づけですよね」

警備二塁手「そーだけど」

警子「このダンボール使いましょう。私も手伝います。」

警備二塁手「じゃあ頼むよ。」

5: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:28:01.85
ロッカー室

警子「男子のロッカー室初めて入りました。臭いとかあまりひどくないですね。」

警備二塁手「誰もいないからだよ。トーニチ(33時間拘束)が2,3人いると臭いよ。
       トっトウニチ(57時間拘束)なんてホームレスの臭いだよ」

警子「確かに時々臭う人いますwww。あ、でも警備二塁手さんは大丈夫です」

警備二塁手「ありがとう。夏はやばいけどね。じゃあ開けるよ」

警子「意外と整理整頓されてますね」

警備二塁手「警備遊撃手さんはこの会社では珍しく真面目な人だったから。
       だからストレスが…」

警子「やっぱりストレスですよね。長時間勤務と。良い人だったのに」

警備二塁手「だよな」

警子「私と警美が1年目時でした。前の隊長が私の警備日誌の
    誤字を見つけて休憩時間のほとんど
    お説教をした時、警備遊撃手さんが助けてくれたんです。」

6: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:28:50.15
警備二塁手「あったな。『お昼ぐらい食べさせないと可愛そうですよ』ってやつだよな」

警子「そうです。よく覚えていますね。50分怒られていました。
    警備遊撃手さんに救われました。あの後そっとカロリーメイトをくれたんです。」

警備二塁手「いい人だよな。警美はその月にやめたんだっけ。
     あの後警備遊撃手さんは鬼のように
     超勤入れられて確か次の月の超勤は200超えてたな。
     俺たちも100は超えてたけど」

警子「そうなんですか?知りませんでした。」

警備二塁手「そーだよ。今の隊長もやな奴だけど、前のも酷かったな。
      警備遊撃手さん超勤やりすぎて引き継ぎの時「お疲れ様です」と
      言うところを「ごちそう様」って言ってたもん」

警子「何か覚えてます。」

警備二塁手「超勤が150超えると頭が回らなくなるんだよ。本当に。
       俺もライターくわえて煙草で火をつけようとしたし。」

警子「笑える話だけど、全然笑えませんね。」

7: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:29:42.59
警子「あーipodだ。何聴いていたんだろう」


警備二塁手「警備遊撃手さんの趣味とかあんまり知らないなー」


警子「あれ何だろう?1曲しか入ってないみたい」


警備二塁手「何の曲?」


警子「えーと坂本九の「上を向いて歩こう」です」


警備二塁手「おいまじかよ。そこまで追い詰められていたのかよ」


警子「どんな曲なんですか?」


警備二塁手「聞いてみな」


警子「いい歌ですね。でも、涙が出てきました。
    警備遊撃手さん辛かったんですね。」

8: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:30:19.92
警備二塁手「おい、ボイスレコーダが出てきたぞ。
       警備遊撃手さんは良い大学出てたからな。
       それで高卒の警備捕手に嫌われていたし」


警子「警備遊撃手さんは日経新聞読んでたし」


警備二塁手「日経とか読売とか言う前に新聞読んでいる奴なんてほとんどいないし」


警子「確かに。あれ何か録音されているみたい」

9: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:30:52.65
警備二塁手「おいこれ。やばいぞ。パワハラなんて生ぬるいぞ」


警子「どうしましょう?」


警備二塁手「ダンボールに入れたら本社のヤツや隊長に
       見つかって間違いなく消去されるぞ」


警子「ですよね。ご家族に渡すべきですよね」


警備二塁手「そうだな。人間としてこれをしかるべき人に渡さないと絶対いけない」


警子「私が持っていきます。明日公休なんで」


警備二塁手「通夜には持っていけないよ。通夜と葬儀の参列禁止の通達出てただろ?
       遺族には会えないだ。葬儀の警備もどこの警備隊より
       厳重で特別臨警だから」

10: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:31:16.93
警子「じゃあ会社の顧問弁護士とかいますよね。その弁護士さんに渡します」


警備二塁手「そんな事したら100パー消される。所詮会社側だよ」


警子「酷い、酷すぎます。」



その時、隊長がロッカー室に入ってきた


隊長「おい、終わったか?」


警備二塁手「えー大体。なあ警子」


警子「あ、はい。終わりました。わ、わた、わたしこれで、か、かえ、帰ります。
   お疲れ様でした」


ロッカー室を出ていく警子
隊長「アイツ大丈夫か?ロクに挨拶できないから昇任できないんだ
    ブスだったら即移動だよ。」

11: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:32:10.52
警備二塁手「同僚が亡くなったんですよ。少しはショックを受けているんじゃ?」


隊長「別に同僚が死ぬなんてよくある事だろ。そんなんでいちいちショックを受けていたら
    務まんないぞこの会社は。大方キャバクラの勤務の日を忘れていたんだろ」


警備二塁手「言いすぎですよ。彼女はまだ二年目ですから同僚を無くすのが初めてだと思いますよ。
      人間なれると怖いですよ。」


隊長「兵隊が死んだら補充する。それ基本だから。電池切れたら交換するだろ?
   それと同じだから」

12: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:32:46.90
会社から出る警子

警子 どうしよう。やっぱり私が持っていくしかないのかな。
   警備二塁手さんも「人間として」って言っていたし
   明日は警備員がいて行けないし。どうしよう?警備二塁手さんに電話してみよう。

警子「もしもし、警備二塁手さん?」

隊長「あいつ急きょ臨警入ったから。」

警子「あれ?これ警備二塁手さんの携帯ですよね?」

隊長「そうだよ。あいつ忘れていったみたいだ。
   馬鹿だよな。相変わらず。
   警備二塁手から伝言で明日できる事は今日しろだってよ。
   意味不明だよな。説教なんて10年早いよ。じゃあな」

副長「携帯電話をカバンから抜いといて正解でしたね。まさかかかってくるとは」

隊長「あいつら何か挙動がおかしかったからな。警備二塁手は朝まで臨警だしな。
   通夜は警備が厳重だから遺族には接触できん」

警子 どうしよう。行くの止めようかな?私、警察じゃないし。労基でもないし。
   そういえば伝言なんだっけ?
   「明日できる事は今日しろ」今日か?なんだろう。今日しろ?そうか今日行けばお通夜はまだだから
    警備はしていないんじゃ?そうだ、今日行けって意味だよ。そうだ。これから向かおう。
   でも、どこだろう?。

13: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:33:41.33
警子 そうだ。本社の総務課に聞いてみよう。だめだ、会社にばれる。
   まてよ、確か総務課には同期の備奈ちゃんがいるだっけ。電話してみよう。

備奈「はい、ブラック企業総務課でございます」

警子「備奈ちゃん?私、警子。憶えている?」

備奈「警子?久しぶり。元気?千葉の研修以来?」

警子「あんまり元気じゃないよ。先月の超勤50だから」

備奈「大変だね現場は。」

警子「Pさんは元気?」

備奈「Pさんは課長のセクハラが原因で移動しちゃった。
   課長が悪いのにばれそうになったから」

警子「ひどいね。備奈ちゃんも大変そうだね」

備奈「今帰るところだけど電話なんてどうしたの?」

警子「あの、大江戸支社の警備遊撃手さんが亡くなったんだけど、警備遊撃手さんの住所を教えて」

14: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:34:14.34
備奈「まだ、若いのにね。私たちよりたった5歳ぐらい年上なのにね。
   私だとデータベースに直接アクセスできないの社員の住所とか。
   上長の許可が必要なの」

警子「何とかならない?」

備奈「無理よ。課長以上の許可が必要なの」

警子「明日、お通夜だから今日行かないと行けないのに・・・」

備奈「明日のお通夜の場所なら社長の名前でお花を贈るから分かるけど・・・」

警子「ホント?その場所で良いから教えて。私に教えたことは秘密だからね」

備奈「えーと。埼玉県暗黒市の地獄寺よ。」

警子「ありがとう」

警子 電車で行けば今日中にお寺に着けそうだわ。

15: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:36:48.28
課長「備奈さん、帰ったんじゃないのかね」

備奈「あ、忘れ物をしたので戻ってきたんです」

課長「電話のランプが点いてますよ。あ、今消えた。誰と話していたんですか?」

備奈「この入退のカードを取りに戻ったら、網走支店のPさんから課長いますかって?
   いませんと答えときましたけど・・・」

課長「えへへ、そうか。そうか。お疲れ」

備奈 このエロじじい

16: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:37:23.92
お寺にて

警備三塁手「話した通り、ポストは3つだ。正門、本堂入口、ご遺族のお部屋の前だ
      今日はこの5人で朝までやるぞ」

警子 やっとお寺に着いた。もうすぐ日付が変わっちゃうじゃない
    あれ?門の前に誰かがいる。どうしよう?肩の階級が星が一つで線が1本か
    私よりすごく上だ。

警備三塁手「おせーよ。警備右翼手。交代は10分前に来いよな。お前の方の階級が下なんだから」

警備三塁手が木製警棒で警備右翼手の股を叩く 鈍い音が静かなお寺に響く

警備右翼手「ウ、すみません。遺族に色々聞かれたので」

警備三塁手「すみませんじゃねーよ。そんなのほっとけよ。異常なし、あと頼むわ」

警備右翼手「はい、わかりました。お疲れまでした。」

警備三塁手「おせーよ。敬礼がよ」

警備三塁手が木製警棒で警備右翼手の股を叩く 鈍い音が再び静かなお寺に響く

17: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:38:17.25
警子 門は誰かいるからこの植込みのところからお寺に入ろう。
   赤外線なんてないよね。多分、ここにきている人は朝から勤務だから
   20時間ぐらいの連続勤務で疲れて立ったまま寝ていると思うし うん、大丈夫。

草と木をかき分けお寺に入る警子

警子 物を立てずに静かに 「パッキ」
警子 あ 枝ふんじゃった

警備右翼手「おい、誰かいるのか」

特殊警棒とライトを手にする警備右翼手。ライトが警子の顔に・・・ 警備右翼手は電話を手に・・・

警子「待って、私もブラック警備の人間です。これ社員証です」

警備右翼手「うちの社員がこんな夜中にこんなところで何をやっている」

警子「実は亡くなった警備遊撃手さんと同じ現場で」

警備右翼手「社員は葬儀に参列してはいけない決まりをしらないのか?」

警子「知っています。でも、このボイスレコーダをご家族に届けないといけないの」

警備右翼手「ボイスレコーダ?」

警子「これです。聴いてみてください」

ボイスレコーダを聞く警備右翼手

18: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:38:55.17
警備右翼手「酷いな」

警子「だからご家族に」

警備右翼手「しかし、今は入室管理をしている。警備遊撃手さんのご家族には会わせるには
      現場の指揮者の四例の許可が必要だ。君は不法侵入で私人による現行犯逮捕で
      私が逮捕するのが私の職務だと思う」

警子「あなたはさっきボイスレコーダを聴いて酷いって言ってくれたじゃない」

警備右翼手「最後まで聞け。俺は朝の9時から働いている。つまり、17時間仮眠なしの
     連続勤務だ。しかも、先月の超勤が120時間だ。
     立哨したまま、つまり、立ったまま寝てしまうぐらい疲れている
     だからこれは俺の寝言なんだ。今、とてもリアルな夢を見ている。早く行け、
     本堂入口に一人と部屋の前に一人だ。左に鐘がある。その横をまっすぐに行って外から入れ。
     センサーは煙探知機だけだ。俺はこれから寝ぼけて向かいの駐車場に賊を見たと四例に電話する」

警子「ありがとうございます」

警備右翼手「若いっていいな。俺は30だし、何もできないから転職もできないよ。」

警子「そんな事ないです。こんな会社にいても
    心がブラックになってないじゃないですか。それってすごいですよ」

警備右翼手「そうだな。早く行け」

警子「転職フェアで会いましょう」

19: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:39:27.56
階段を駆け上がる警子 携帯を手にする警備右翼手

警備右翼手「もしもし正門です。駐車場に賊がいます。」

警備一塁手「何!俺が捕まえる。二階級特進だ。お前は手を出すなよ。」

警子「ここかな?なんか泣き声もするし」

女子高生「どなたですか?」

警子「警備遊撃手さんと一緒に働いていた者です」

母親「何でしょうか?会社の方針で同じ部署の人は来ないとか」

警子「そうなんです。通達が出ているので。でもきました。お伝えしたい事があります
   警備遊撃手さんは長時間勤務とパワハラが原因で亡くなったのです」

母親「先ほどいた警備一塁手さんは良く働いていたが、寮にも帰らずパチンコ屋通いをしていたとか」

警子「嘘です。100時間を超える残業とパワハラで。このボイスレコードを聴いてください。
   そして、必ず労基に行ってください。「葬儀に参加するな」なんておかしいと思いませんか」

女子高生「なにそれ?」

警子「パワハラの証拠よ。パワハラ以上の・・・」

20: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:39:52.37
警備3塁手「おい、何をしてる」

警備3塁手「会社の備品を持ち出したらいかんよ。今、お前のところの隊長から電話があったぜ」

警子「このボイスレコーダは警備遊撃手さんの私物です」

女子高生「お兄ちゃんが密林で買ったやつじゃない?」

警備3塁手「俺が確認する。アッと手と足が滑った。悪いな思いっきりふんじゃったよ。
      壊れたな」

警子「なんてことするんですか」

警備3塁手「お前、懲戒免職だよ。窃盗と不法侵入と通達違反で」

弟 「兄貴のだよ。兄貴は自分の物に「Paix」と書くんだ。電池のカバーの
   裏に書いてある。平和を祈って自分の物に書くんだ。」

警備3塁手「そうか?お兄さんのかもな。でも、もう再生できないな」

母親「ブラック企業がブラック企業がうちの息子を・・・」

警備3塁手に殴りかかる母親

警備一塁手「お母さん病院に行きましょう。傷害の現行犯で逮捕しますよ」
暴れる母親

弟 「やれるものならやってみろよ」

警備3塁手「無理だな。俺は柔道の有段者だ。お前らは1分後にみんな失神しているんだ」

21: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:40:39.59
その後

警子 懲戒解雇を受けるが警察には通報しない条件で自主退社
仙人 10か月間の超勤地獄のあと、異動
警備右翼手 戒告を受け停職1か月の後、自主退社。


6年後
ブラック企業の新入社員研修

A子「こんな会社の社歌を作詞するから・・・だよ」
新人「なにわけのわからない事つぶやいているんだよ。」

講師「それではこの辺で講義を終了します。学生長!」
A子「警備中堅手に対し敬礼。別れ」

22: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:41:11.17
第2部 ブラック企業の逆襲と小さな反撃 悪魔の機械警備編

第2部 ブラック企業の逆襲と小さな反撃 悪魔の機械警備編

第2部 ブラック企業の逆襲と小さな反撃 悪魔の機械警備編

23: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:41:36.84
「この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体とは一切関係ありません」

警備一塁手改め支社長「今年の新卒にイイ女はいるのかね」

警備3塁手「いるんですよ。これが履歴書です。今年のドラフト1位です。10年に一度の逸材で
   ファイターズの二刀流並みかと」

支社長「二刀流はまずいだろ。その趣味はないよ。写真カワイイじゃねいかよ。
    早速愛人にしようかな。でも大卒か」

警備3塁手「マーチングバンドの女はどうするんですか?」

支社長「お前にやるよ。大卒だけど可愛いから許す」

事務1 「新卒全員そろいました。支社長」

支社長「君たちはこれからブラック企業の現場で死ぬまで、
    訂正、死んでも働いてもらいます
    今年は女性隊員もいるようですが、セクハラやパワハラなど
    絶対ないので安心して 働いてください」

事務1 「新卒のA子さん代表して挨拶をお願いします」

A子  「私たちはお客様の生命と財産を守る為、この特警に誓って全力を尽くします」

24: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:42:09.93
その日の夜 居酒屋での新入社員歓迎会

支社長「A子さん今朝の挨拶良かったよ。ご苦労様。」

A子「いいえ。私を大事な挨拶に選んで頂いてありがとうございます」

支社長「君が一番カワイイから」

A子「カワイイ?」

支社長「君が一番優秀だからだよ」

A子「ありがとうございます」

事務1「A子はとても優秀なんてものではないんですよ。支社長
    もうすでに自衛消防と上級救命と防災センター要員をもっているんですよ。
    それに甲種危険物取扱者も取得しているですよね、A子さん」

A子「はい、当然です」

支社長「君はこの業界に入る為に生まれてきたような子だね」

A子「そんな事はないです。」

支社長「A子さん、どこかで会った事なかったけ」

事務1 「支社長、古典的なナンパテクは止めてください。平成生まれには通用しませんよ」

支社長「いつもは下心ありだけど、本当に会った気がするんだよ。備奈」

25: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:43:12.33
備奈 「私は本社の総務と人事に昨年までいたので履歴書をみましたけど、
   アメリカに6年間留学していたと書いてありましたよ。そうよね?A子さん」

A子「はい。6年前母が急死してアメリカの親戚の元に預けられたんです」

備奈「流石に支社長でも高校生を口説かないですね」

支社長「そうだな。君も大変だな。若いのに兄弟は弟一人?」

A子「はい。2歳下の弟だけです。唯一の肉親です」

支社長「そうか。これからは俺を兄と思ってくれていいぞ」

A子「ありがとうございます。」

A子「その若さで支社長とはすごいですね」

警備3塁手「支社長は4年前、不法侵入者を取り押さえたんだよ。それで出世」

A子「銀行かどこかですか?」

支社長「お寺。ココだけの話だけど馬鹿な同僚のおかげで出世できたよ」

警備3塁手「警備遊撃手に感謝だな」

A子「警備遊撃手?」

26: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:43:39.12
警備3塁手「過労死した奴だよ。そいつがらみで出世。俺も支社勤務になったんだ」

支社長「A子はカワイイから超勤0だから安心していいよ」

A子「ありがとうございます」

備奈「支社長。セクハラです」

警備3塁手「そろそろ解散にしますか。お疲れ様でした」

支社長「警備3塁手、キャバクラ直行だ。」

警備3塁手「A子は良いんですか?」

支社長「それはそれでこれはこれ。でも、A子をキャバクラで働かせればいいのか」

A子 こいつ等か。兄さん仇を取るからね
   アメリカの親戚の伯母さんの養子になって苗字が変わったからバレテいないわ。

27: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:44:10.75
警備3撃手「来月からA子も一人で勤務だな。警備左翼手なんて独り立ちまで1年かかったけどな」

警備左翼手「すみませんでした」

警備3撃手「本当につかえないよ。お前はよう」

A子「契約先の場所も機器の覚えましたし、今日からでも一人で大丈夫です」

警備3撃手「俺もそう思うけど、もう一つ上に昇任する明日までは支所長の指示で無理なんだよ」

電話が鳴る

警備左翼手「はいブラック警備です」

中央総合センター「売国経済大から侵入異常です。また、いつもの誤報だと思います。
           ドアのしまりが悪くて風で開いたと思います。」

警備左翼手「了解です。すぐに向かいます」

警備左翼手「売国経済大で侵入異常です。A子と向かいます」

警備3撃手「売国経済大?いつもの誤報だろ?行かなくていいよ。
   お前もA子も面倒だろ。それより将棋の続きをやろうぜ」

警備左翼手「それはまずいですよ。一応、行って異状がない事を確認しないと」

警備3撃手「お前、真面目すぎるよ。せめてこの勝負が終わってから行けよ」

20分後
警備3撃手「お前、先輩に手加減しろよ。ムカつくな。もう行け」

28: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:44:37.95
売国経済大

A子「やっと着きましたね。もう30分以上経っていますよね?
   契約でも30分以内で来ないといけないはずじゃないですか」

警備左翼手「30分以内で来れるわけないよ。時速60キロで飛ばしても30分で来れるかどうかだしな。
    そんなもんだよ。どうせ誤報だしな。いつも通り外構を反時計回りに行くぞ」

A子「はい」

10分後

A子「あ、あのガラス割れていませんか?」

警備左翼手「ああ、マジで割れてるよ。やばいな。警察に連絡しろ」

A子が警察に連絡後5分でパトカーが到着し、その後現場で事情聴取と現場検証
やはり賊による侵入が確認され、現金5万円が盗まれていたことが判明。

29: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:45:57.43
翌日

売国経済大の応接室

学長「昨日の侵入事件だけど現金5万円という額は少額です。
   しかし、こんな事が今までにないので当大学としてはとても困惑しております。
   警察からの話だと侵入時間は午前2時と聞きました。
   となりのマンションの人の目撃状況やもの音のした時間のから2時で間違いないようです。
   しかし、御社の警備解除が3時で警察への通報が3時10分です。
   これはどういう事なんしょうか?」

支社長「どういうことだね。警備3塁手」

警備3塁手「えー 私は隣におります警備左翼手に2時2分に出動を命令しましたが、
      彼が出動に手間取りましてA子に同行するように言いました。
      その後の事は・・・警備左翼手、説明しなさい」

警備左翼手「・・・」

警備3塁手「警備左翼手、黙っていたら分からないだろ。本当の事をいいなさい」

急に土下座する警備左翼手

警備左翼手「申し訳ございません。私と警備3塁手は誤報だと思い込み即座に対応いたしませんでした」

警備3塁手「何を言うのだね。嘘はいかんよ。この期に及んで見苦しい」

急に土下座する支社長

30: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:46:31.92
支社長「申し訳ございません。学長。彼は重度のアルコール依存症で昨日も出動後に
     コンビニで飲んでおりました。そこで警備3塁手が新人のA子に車を運転させて
     お宅のキャンパスへ行かせたのであります。
     本日付で私と警備3塁手、警備左翼手は辞任いたします。
     それで弊社との契約だけは何とか維持して頂けないでしょうか」

警備左翼手「嘘だー。こいつらは自分の保身の為に嘘をついている。」

警備3塁手「この恥ずかしい社員は私が外に出します」

警備3塁手に引きずり出される警備左翼手

学長「支社長さん。顔を上げてください。その自分たちの職を犠牲にしてまで会社を
   守るその精神に感服しました。帝国空軍もアッパレです。
   今回は支社長さんに免じて目をつぶりましょう。」

支社長「いえ、それでは警備員としての一分に傷がつきます」

学長「ますますアッパレなお人だ。私も理事会に報告しないといけないので
   警備左翼手さんを首にすればそれを報告します。私と日本国民はあなたのような警備員を
   失う訳にはいかないのですよ。それに息子がアルコール依存症で
    その気持ちはわからないでもないのです」

支社長「ありがとうございます。我々は日夜お客様の為に勤務します。
    それだけはお約束いたします。」

31: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:47:41.01
さらに次の日 支社にて

支社長「備奈と曹長頼みがあるんけど」

備奈と曹長「なんでしょう?」

支社長「警備3塁手のロッカー片づけといて」

備奈「え?」

支社長「あいつさ、責任感じて辞めちゃったよ。
     学長に土下座して自分が全部悪いのでA子と会社は関係ありませんとか言ってよ。
     いいヤツだったな。よろしく頼むよ。って警備指名打者ふらついているじゃねいか?大丈夫か?」

警備指名打者「だめです。もう2日寝てません」

支社長「今日の警備3塁手の夜勤をこれからやってもらうから。おーいA子、いつもの飲ませといて」

A子「いつものってなんですか?備奈さん」

備奈「リポDをレッドブルで割ってポポンSとのむやつ。名付けて機動8報スペシャル」

32: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:49:39.13
警備3塁手「ちくしょーまた損した」
備奈「また、パチンコですか」
警備3塁手「株だよ株。これだから貧乏人はな」
備奈「ひどい」
警備3塁手「ごめんごめん。今度居酒屋ブラックの株主優待が貰えるから
   そうしたら飯でも奢ってやるよ」

備奈「ありがとうございます」
警備3塁手「まじかよ。横証1部の居酒屋ブラック暴落だ。ストップ安だ」
A子「何かあったんですかね」
警備3塁手「ニュースによるとホワイトジャスティスインベストメント(WJI社)が
      持ち株全部売ったらしいよ。」

A子「最近出てきた投資会社ですね。代表はメディアに出ないことで有名らしいですね。
   なんでもアジアのバフェットとか呼ばれているとか」

警備3塁手「詳しいね。まだ20代らしいけど、何十億の資産もっているらしいよ。
      生意気に。良くわからないのがWJI社が時々儲けにもならない会社の株を買ってその後、
      全部売ることだよ。今回は居酒屋ブラック。金持ちのやることはわからんね。
      A子は詳しいね。経済学部だったけ?」

A子「法学部です」

備奈「警備3塁手さん、新人の中堅警備手君のお祖母さんが亡くなったので
    忌引きで休むって電話ありました。」

警備3塁手「まじかよ。この忙しいのに中堅警備手の奴くたばりやがって」
備奈「中堅警備手君ではなくてお祖母さんです」
警備3塁手「対して変わらんよ。あいつの来月の超勤は140時間にしよう。
      おーいみんな注目。この忙しい時に中堅警備手が家庭の事情で休む事になった。
      あいつが戻ってきても1週間は業務に必要のない時は会話禁止。以上」

33: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:50:21.49
ロッカー室

備奈「私、正直言ってこの会社の方針には時々ついていけない事があるわ。」

A子「さっきの会話禁止ですよね」

備奈「私はこの会社でしか働いたことがないから良くわからないけどおかしいわよね」

A子「アメリカではありえませんね。日本でも多分・・・」

A子「ところで警備左翼手さん本当に辞めたんですか」

備奈「辞めたと言うより病めたんだと思うわ。口に出したら同じか」
A子「?」
備奈「いい人はみんな辞めるの。組合のない会社はこんなものかな」
A子「この荷物どこに送るのですか?」
備奈「支社長は捨てて良いと言っていたけど捨てるのはね・・・」
A子「家に送りましょう」
備奈「あの人は赤葉台の寮だったし・・・実は孤児院出身らしいわよ。だからどこにも・・・」
A子「緊急連絡先とか保証人とか入社の時、書きましたよね」
備奈「さすがA子さん。頭いい。後で調べておくわ」

34: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:50:56.03
その夜 女子ロッカー室

A子「あ、中に何かメモがある」

備奈のメモ
「警備左翼手さんの緊急連絡先を調べておいたわ。
有限会社円安不況と言う会社の社長さんが保証人ね。
私、人事にいた時の事を思い出したけど、この町工場の隣が孤児院だったのよ。
良く社長さんが子供の時遊んでくれたらしいの。その後、工場の金庫が盗まれて
資金繰りに苦しくなったらしいの。その時、警備に頼んでおけばこんな事にはならなかったと
社長さんが言ったのを聞いて警備員を目指したとか面接で言っていたようだよ。
住所は千葉県東金市XXX町3333 

PS.あまりこのような事に首を突っ込まない方が良いわよ。」

35: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:52:02.74
A子の次の公休日

A子 千葉県東金市XXX町3333はここか。この工場かな
A子「こんにちは」
外国人「イマ、ニホンジンダレモイナイ。アナタアシタクル」
A子「I can speak English. I don’t have an appointment. But I want to discuss your president. 」
   私は英語が喋れます。アポはありませんが、社長と話したいのです

外国人「Mr. Suzuki… My boss stays a hospital two days ago」
     鈴木さん・・私のボスは2日前から病院に泊まっています
A子「I’m sorry. 」
  お気の毒に・・・
外国人「He is fine. His riend is …」
     いや社長は元気です。彼の友達が・・・
A子「I bring this box. This box is LF's box. LF resigned my company last week.
   He don’t have family. Mr.Suzuki was his fidelity guarantee. So I ‘m coming」
   私はこの箱を持ってきました。この箱は左翼手さんのです。左翼手さんは会社を先週辞めました。 
   彼には家族がいません。そこで鈴木さんが保証人でした。だから来ました。
外国人「Are you an attorney?」
     弁護士さんですか?
A子「No. I’m his co-worker. I’m Black Security Service staff」
   私は彼の同僚です。私はブラック警備の社員です。

外国人「Go home. F○○king B.S.S. You are not human being」
外国人は怒り出し、A子をつまみ出す。
A子「I’m Black Security Service staff. But I hate…」

36: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:52:41.12
宅配の男「どうしました?」

A子「この荷物を届けに来たのですが、外国人の方が急に怒り出して…」

宅配の男「おーい ホセどうした」

ホセ「コイツ 左翼手サンヲクルシメタヤツノナカマ」

宅配の男「左翼手さんって社長を慕っていたという人だろ?左翼手さんがどうかしたの?」

ホセ「左翼手サンホスピタル」

A子「私はブラック警備保障の人間でして、左翼手さんが急にお辞めになったので
   その荷物を保証人である鈴木社長のもとに届けたのです」

宅配の男「お前、帰れよ。左翼手さんに何をしたんだ。お前ら昔と変わらず最低のようだな。
      上場しても何にも変わってないな。何人の人生を狂わせば気が済むんだ。
      人生が狂うのは俺が最後ではないのか?」

A子「待ってください。私はただ荷物を・・・」

宅配の男「荷物を置いてさっさと帰れよ。これは俺とホセと鈴木社長の総意だ。
      お前のスーツの社章を見ると吐き気がする。出て行け」

A子「わかりました。」

37: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:54:50.37
工場から外に出て帰るA子
宅配の男「ホセ、塩をまいとけ。ソルトなソルト」
何か思い出したようなA子
A子「あのー最後に一つ聞きたいことが…」
宅配の男「まだいたのか。いいからもう帰れよ」
A子「どうしてブラックの社章を知っているのですか?」
宅配の男「俺も昔、働いていたからだよ。思い出したくもない。
      最低な日々だったぜ。特に最後は。同僚の葬儀の警備何て最悪だ。
      それも仲間を葬儀に参加させない為なんて…」

A子「同僚の葬儀?あなたに見覚えが… もしかして地獄寺にいた…」

警備右翼手「お前ら辞めた奴のその後も追跡しているのかよ。俺は警備右翼手だ。逃げも隠れもしないぞ」
A子「違います。私,警備遊撃手の妹です。」
警備右翼手「まさか?あの日のあの高校生か?確かに面影がある。
      あの日の事は忘れない。どうしてあの子がブラックで働いているんだ?」

A子「兄さんの仇を打つためです。パワハラの証拠を揃える為です。
   その為に伯母さんの養子になって苗字も変えました」

警備右翼手「そうか。俺も辞めた後大変だったけど充実はしているよ
      宅配も大変だけな。パワハラがないだけでも相当いいよ。
      警備左翼手さんはどうしたんだ。パワハラか」

A子「いいえ、パワハラもありましたが、警備先でセンサーがなっても
   出動させなかった上司の濡れ衣を・・・」

38: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:55:30.04
警備右翼手「そうだったのか。地元に帰って着た警備左翼手さんは
   社長に言わせると抜け殻のようになっていたらしい」

ホセ「左翼手サン、イヌボウサキでタオレテイタ」

A子「私、病院に行きます。」

警備右翼手「俺も一緒に行く。車を出そう。」

39: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:55:54.99
市民病院

A子「ここですね」

警備右翼手「こんにちは」

鈴木社長「警備右翼手さんどうも。こちらのお嬢さんは?」

警備右翼手「警備左翼手さんの同僚の方です。ブラックの・・・」

警備左翼手「うわーその名前はいうな」

警備左翼手はエクソシストのような顔をしてベッドの上で暴れ始めた。

鈴木社長「帰ってくれ。君たちは自分たちのしている事を恥じないのか」

A子「わたしは・・・」

警備右翼手「彼女はブラックの人間ですが、実は・・・」

警備右翼手は地獄寺での事や会社内で恒常的に行われているパワハラやセクハラについて全て告白した。

鈴木社長「そうだったのか。先ほどは怒鳴ってしまってすみませんでした」

A子「いいえ。戦いましょう。私の計画ではもっと証拠を集めてから裁判を起こす予定でした。
   でも、今この瞬間も苦しんでいる社員がたくさんいます。」

40: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:57:08.57
鈴木社長「お嬢さん、裁判費用はどうするのかね。
      失礼だがあなたのような若い人にそんな大金はないと思うが」

A子「お金はなんとかします」

警備右翼手「お金は俺も出します。」

鈴木社長「警備右翼手さん、あなたも大して貯金はないのでは?裁判費用は何百万とかかりますよ」

警備右翼手「シフトを増やして何とかします。今の宅配の営業所の所長は話の分かる人で・・・」

鈴木社長「お金は私が用意しましょう。500万円ぐらいはすぐにでも用意できます」

A子「あなたは関係ないのにどうして」

鈴木社長「関係は大いにありますよ。大事な息子のような存在の警備左翼手君の名誉の為です。
      そして、日本の若い未来ある人たちの為です。それ以上の理由はいらないでしょう」

早速、A子を中心として都内の弁護士事務所に電話したがほとんど断られた。
あんな大きな会社を誰もが敵にはしたくないのだ。
断られない場合でも費用が500万円を大幅に超えた。

警備右翼手「くそ、どの弁護士もビビりやがって」

41: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:57:47.45
A子「アメリカだったら私が法廷に立つのに」

鈴木社長「この弁護士事務所に断らてたらあきらめましょう」

鈴木社長「もしもし、実はパワハラやセクハラでご相談した事がありました。
      会社名?ブラック警備です。やはりダメですか。え、お引き受けしてくれる」

警備右翼手「おっしゃー」

翌週 東京都八王子市の弁護士事務所の応接室

A子「警備右翼手さんまだかな。今日、私夜勤なのに」

警備右翼手「ごめん。遅くなった。運送業「は」法廷速度厳守だから」

弁護士「では、お話をお聞かせください」

A子と警備右翼手は全てを弁護士に話した。

弁護士「勝てるか分かりませんが、全力を尽くすことだけはお約束します」

A子「ひとつ質問があります。アメリカではこんな儲けにもならななく勝てない
   裁判はあまりしません。ロースクールの生徒でも知っている事です。
   特にあなたのような若い弁護士は。ごめんなさい」

弁護士「普通はそうでしょう。でも、これはあなた方の戦いに
     私が参加するのではありません。私の戦いでもあります。」

A子「失礼ですがお話の意味が分かりかねます」

42: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:58:19.40
弁護士「私も昔、あの会社の社員でした。私も知らずに会社を去ることになっていました。
    でも、最後に自分の首をかけて葬儀参加の通達を無視して
    私に告発する手助けをしてくれた社員がいました。その方の達のためでもあるのです」

警備右翼手「君はまさか地獄寺にICレコーダーを持ってきた・・・」

弁護士警子「そうです。警子です。あれから猛勉強して弁護士になりました。
        人の生命と財産を守るのは弁護士だと思ったからです。
        彼らはむしろ人の生命を奪っています。いつか警備右翼手さんに
        あの時のお礼をしたいと思っていました。今の弁護士としての私があるのはあなたのおかげです。
        ありがとうございました」

43: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 10:58:54.91
裁判が始まるとA子は退職した。
原告側の証人で出廷する以上会社を辞めるのが良いと思ったからだ。
しかし、会社を辞めた事により、会社ぐるみの異常なまでの残業の証拠が提示できなかった。
本人は支社長に気に入られ残業が少なかったのだ。
それでも警備左翼手へのパワハラと健康を害するまでの残業の違法性の一部が認められた。
そして、A子へのセクハラも。
しかし、新聞やテレビで報道されることは一切なかった。

A子は失意のまま、アメリカに戻る。
警備右翼手は一矢報いた事には満足するが・・・

そして、千葉県の有限会社円安不況の工場で

常務「会長、ここに新しく支社のビルを建てます。」

会長「この工場はいくらお金を積んでも立ち退かなかったんだ。汚い手をつかったのかね」

常務「それは知らない方がよろしいのでは。しかし、裁判の報道の封じ込めはお見事でした」

会長「こんな時の為にCMをバンバン流しているのだよ。お客へのアピールではなくてな」
常務「え?」
会長「スポンサーを降りるとテレビ局も困るだろ。収入が減るから、くだらんニュース一つで」
常務「さすが会長」

44: ブラック警備日誌 2015/02/11(水) 12:22:38.54
第3部 ブラック企業への正義の鉄槌編

第3部 ブラック企業への正義の鉄槌編

第3部 ブラック企業への正義の鉄槌編

45: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/11(水) 17:03:57.66
愛建法人

46: ブラック警備日誌46 2015/02/11(水) 18:19:27.95
支社長「よしストップ高だ」

備奈「支社長、また株ですか」

支社長「そうだよ。支社長と言っても手取り27万だからよ。副業しないとな
   不正融資銀行3日で1000円あげたぜ 」

備奈「才能あるんですね」

支社長「ないない。不正融資銀行東京本店の副長は同期でよ
    役員会議の警備で自社株買いの情報教えてくれてたんだ」


備奈「中途の警備足軽君が初任研修から戻ってきました」

支社長「2chの書き込み禁止の誓約書を書かせといて。拇印もな」

備奈「了解ですー」

47: ブラック警備日誌47 2015/02/11(水) 18:28:19.18
備奈「ボストンのグレイ共和国領事館の警備3塁手から電話です」

支社長「おう、どうした?領事館勤務は楽だろ。常務にゴマすったのが効いたな」

警備3塁手「まずいことになりましたよ。領事館の事務官にパワハラとセクハラで
      訴えられました」

支社長「大丈夫だって今までだってパワハラとセクハラしてもいつも揉み消せただろ」

警備3塁手「確かに」

支社長「俺が顧問弁護士に連絡してやるよ。内密でな。来週でも10万ドル振り込んどけよ
    不正融資銀行の俺の口座に。それで黙ってやる」

警備3塁手「すみません。助かります」

48: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 18:45:19.01
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

49: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 18:48:57.99
こんなの

 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

50: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 18:49:35.01
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

51: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 21:27:49.13
支社長「うちの会社もストップ高だぜ。WJI社が株を買っているのか」

備奈「うちの株あがっているんですね」

支社長「ああWJI社の社長に感謝だな。俺はアジアのソロスを目指すぜ。含み益1000万超えたぜ」

52: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 21:34:34.38
ボストンのグレイ共和国領事館の警備室

警備3塁手「こんなところまですみません」

顧問弁護士「いいえ、支社長さんにはお世話になっているのでそのお礼です」

警備3塁手「俺、無罪でしょうか?アメリカのセクハラ、パワハラ裁判は厳しいのでは
      ボイスレコーダで事務官のケイトのヤツ録音していたようなんです」

顧問弁護士「いいえ、領事館は我が国の領土と同じで我が国の法律が適用されます
      つまりアメリカの裁判にはならんのです。」

警備3塁手「なるほど。それなら勝てますな」

顧問弁護士「安心してください。裁判は絶対勝てます」

53: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 21:43:36.67
領事館の秘書官「失礼します。ケイトさんの弁護士がきました」

警備3塁手「おお、入れ。裁判は帰国したからだ。アメリカの弁護士にはようなないけどな」

A子「久しぶりね。」

警備3塁手「お前はA子。何でいるんだ」

A子「ケイトは私のロースクール時代のルームメイトよ。州知事の娘なの。とんでもない娘に手を出したわね」


警備3塁手「A子、確かお前はアメリカの大学、、、確か法学部だった。まさか」

A子「そうよ。ケイトの弁護士は私よ」

警備3塁手「まあ、領事館治外法権だからお前の出番はないよ。馬鹿」

A子「そんなことはロースクールの誰でも知っているわよ。この写真はあんたが外のバーでセクハラした写真とこれは外の通りでパワハラした動画
   ここはまぎれもないアメリカよ」

54: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 21:53:22.36
裁判所

A子「被告とその企業は皆さんの大切な知事の娘に・・・」

A子「実は被告は母国でもパワハラと・・・」

判事「被告は宣誓したしたにもかかわらず嘘をつくのですか・・・」

判事「ケイト・ホワイト対財団法人ブラック企業㈲の判決を言い渡す
   原告に被告は100万ドルの慰謝料の支払いと被告は懲役10年を言い渡します」

警備3塁手「まじかよ。プリズンブレイクするしかないのか?」

全米の3大ネットワークがTOPニュースで報じたとか報じないとか

55: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 21:54:47.58
なにこのキモいスレ

56: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 22:09:00.34
支社長「まじかよ。うちの会社の株暴落じゃんか」

備奈「賠償金の特別損失計上しましたから。マスコミはスルーですけど」

警備クリボー「支社長、俺今月いっぱいで退職します。」

支社長「だめだ。最近辞める奴が多いから。お前はあと半年は辞めることはできない。
    使えない奴だけどな」

警備クリボーが携帯を出す

警備クリボー「弁護士さん。やっぱり予想通りでした。あなたに確認してもらった退職願いを出します」

支社長「電話かせ、どこの弁護士だ。変な入れ知恵した奴は」

弁護士警子「私よ。お寺にボイスレコーダを持っていった
      退職願は会社がどう受けとろうと14日前に出せば社員は退職できるの
      支社長ならば労働基準法と民法ぐらい勉強しないとね。あとインサイダー取引とか」

備奈「支社長。特捜地検がきてます」

特捜地検「インサイダー取引の容疑で逮捕します」

57: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 22:16:04.61
社長と常務が逮捕され

臨時株主総会で筆頭株主のWJI社が1部に登場した隊長と副長を
社長と副社長に指名
会社が傾いた為、不正融資銀行の現金輸送が全くできなくなった。
その為、不正融資銀行は大混乱し、この国の経済が傾く

のちにいうブラック企業ショック

内閣は総退陣になり社長と副社長はすさまじいバッシングの後
行方知れず

58: ブラック警備日誌 2015/02/12(木) 22:22:55.05
網走刑務所

刑務官「今日は受刑者のみなさんの慰問にオリンピックメダリストが来てくれました」

元社長「皮肉だな」

元常務「そうですね。これ先週の週刊誌です。WJI社の社長の姉はアメリカで弁護士をやっているらしいと書いてあります」

元社長「社員の健康だけではなく、自分たちの未来も守れなかったな」

おわり
「この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体とは一切関係ありません」

59: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 22:34:39.56
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

60: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 22:35:21.93
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

61: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 22:38:26.73
なんつーか、>>1の強烈なエゴが見え隠れするスレで正直悪寒がした

62: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/12(木) 23:15:59.24
..

63: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 16:49:09.31
???

64: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 16:50:19.94
???

65: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 16:50:51.40
???

66: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 16:52:06.72
???

67: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:02:38.09
???

68: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:06:43.49
???

69: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:13:09.32
???

70: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:16:49.37
???

71: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:26:02.58
???

72: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:30:45.23
???

73: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:33:20.73
???

74: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:35:23.12
???

75: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:39:35.23
???

76: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:40:57.47
???

77: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 17:44:11.50
???

78: 1 2015/02/13(金) 18:00:31.74
test

79: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 18:01:20.37
test

80: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 18:20:28.83
???

81: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 18:21:02.66
???

82: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 18:21:38.25
???

83: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 18:28:13.64
test

84: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:12:58.01
test

85: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:19:49.90
test

86: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:24:51.52
test

87: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:29:52.96
???

88: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:34:51.12
???

89: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:39:16.87
???

90: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:39:50.13
???

91: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:44:49.41
???

92: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:49:52.89
???

93: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:54:50.90
???

94: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 19:59:51.12
???

95: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:04:49.40
???

96: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:09:51.28
???

97: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:14:16.33
???

98: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:14:52.81
???

99: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:19:50.29
???

100: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:24:49.73
???

101: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:29:50.80
正義は勝つ

102: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:34:55.54
???

103: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:39:49.12
???

104: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:44:57.08
???

105: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:49:50.34
???

106: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:54:51.23
???

107: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 20:59:49.16
???

108: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:04:55.28
???

109: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:09:52.31
???

110: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:14:54.24
???

111: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:19:43.58
???

112: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:19:51.74
???

113: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:24:50.34
???

114: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:29:50.19
???

115: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:34:50.62
???

116: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:39:52.05
???

117: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:44:56.12
???

118: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 21:54:51.43
XXX

119: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:04:55.66
XXX

120: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:12:15.88
???

121: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:14:50.77
XXX

122: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:24:49.23
XXX

123: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:34:51.70
XXX

124: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:44:52.10
XXX

125: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 22:54:51.47
XXX

126: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:04:52.92
XXX

127: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:14:51.73
XXX

128: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:24:52.07
XXX

129: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:34:50.37
XXX

130: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:44:52.48
XXX

131: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/13(金) 23:54:56.30
XXX

132: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:04:50.83
XXX

133: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:14:49.14
XXX

134: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:24:49.14
XXX

135: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:34:51.74
XXX

136: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:44:51.42
XXX

137: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 00:54:50.97
XXX

138: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:04:49.27
XXX

139: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:14:54.02
XXX

140: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:24:49.40
XXX

141: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:34:50.41
XXX

142: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:44:52.45
XXX

143: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 01:54:50.62
XXX

144: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:04:53.32
XXX

145: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:14:49.79
XXX

146: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:24:51.16
XXX

147: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:34:49.57
XXX

148: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:44:49.56
XXX

149: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 02:54:51.27
XXX

150: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:04:50.96
XXX

151: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:14:49.30
XXX

152: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:24:49.30
XXX

153: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:34:51.78
XXX

154: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:44:49.75
XXX

155: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 03:54:50.32
XXX

156: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:04:50.27
XXX

157: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:09:13.20
???

158: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:14:53.11
XXX

159: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:24:49.86
XXX

160: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:34:51.11
XXX

161: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 04:44:49.26
XXX

162: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 05:04:49.25
XXX

163: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 05:14:51.27
XXX

164: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 05:24:49.47
XXX

165: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 06:04:50.00
XXX

166: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 06:14:49.58
XXX

167: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 06:24:49.81
XXX

168: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 06:34:50.96
XXX

169: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 06:44:49.67
XXX

170: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:04:49.44
XXX

171: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:14:51.07
XXX

172: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:29:28.31
???

173: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:32:04.71
???

174: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:35:48.87
???

175: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:44:39.83
???

176: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:47:04.36
???

177: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 07:59:39.34
???

178: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:02:06.29
???

179: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:14:39.39
???

180: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:17:04.37
???

181: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:29:40.34
???

182: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:32:06.93
???

183: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:44:41.79
???

184: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:47:06.91
???

185: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:50:11.36
???

186: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:51:05.70
???

187: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 08:55:10.80
???

188: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:00:10.90
???

189: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:05:11.52
???

190: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:10:14.15
???

191: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:15:14.56
???

192: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:20:13.94
???

193: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:25:11.42
???

194: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:30:09.77
???

195: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:35:10.54
???

196: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:40:20.91
???

197: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:45:15.20
???

198: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:50:17.73
???

199: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 09:55:10.97
???

200: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:00:11.03
???

201: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:05:15.39
???

202: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:10:14.23
???

203: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:15:11.52
???

204: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:20:12.60
???

205: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:25:09.77
???

206: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:30:11.30
???

207: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:35:10.34
???

208: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:40:13.11
???

209: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:45:11.05
???

210: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:50:10.79
???

211: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 10:55:12.85
???

212: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:00:10.33
???

213: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:05:10.53
???

214: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:10:13.49
???

215: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:15:11.37
???

216: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:20:13.10
???

217: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:25:09.89
???

218: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:30:17.88
???

219: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:35:09.87
???

220: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:35:34.14
???

221: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:40:10.05
???

222: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:45:11.86
???

223: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:50:15.76
???

224: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 11:55:12.28
???

225: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:00:10.22
???

226: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:05:10.59
???

227: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:10:14.85
???

228: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:15:13.28
???

229: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:20:11.89
???

230: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:25:12.27
???

231: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:30:14.72
???

232: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:35:13.16
???

233: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:40:14.08
???

234: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:45:16.24
???

235: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:50:16.08
???

236: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 12:55:12.65
???

237: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:00:20.94
???

238: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:10:24.36
???

239: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:25:20.05
???

240: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:30:11.71
???

241: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:35:15.40
???

242: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:40:15.08
???

243: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:45:11.85
???

244: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:50:12.43
???

245: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 13:55:12.67
???

246: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:00:11.74
???

247: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:04:53.20
???

248: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:05:11.64
???

249: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:05:22.00
???

250: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:10:12.01
???

251: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:15:11.02
???

252: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:20:11.13
???

253: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:25:11.09
???

254: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:30:12.69
???

255: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:35:12.16
???

256: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:40:14.28
???

257: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:45:11.66
???

258: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:50:12.89
???

259: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 14:55:14.56
???

260: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:00:13.55
???

261: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:00:31.62
???

262: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:02:08.15
???

263: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:05:11.42
???

264: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:10:15.98
???

265: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:15:11.29
???

266: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:20:15.14
???

267: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:25:11.33
???

268: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:30:22.14
???

269: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:35:14.09
???

270: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:36:30.32
???

271: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:37:25.60
???

272: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:40:12.04
???

273: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:45:13.94
???

274: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:50:12.69
???

275: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 15:55:11.19
???

276: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:00:12.15
???

277: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:05:14.65
???

278: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:10:12.65
???

279: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:15:13.10
???

280: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:20:14.11
???

281: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:25:11.90
???

282: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:30:12.64
???

283: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:35:12.58
???

284: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:40:11.84
???

285: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:45:12.62
???

286: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:50:15.51
???

287: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 16:55:20.36
???

288: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:00:16.91
???

289: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:05:12.93
???

290: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:10:12.68
???

291: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:15:11.29
???

292: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:20:14.37
???

293: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:25:13.55
???

294: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:30:12.86
???

295: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:35:14.12
???

296: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:35:14.19
???

297: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:35:53.36
???

298: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:40:12.61
???

299: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:45:11.55
???

300: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:50:13.83
???

301: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 17:55:13.58
???

302: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:00:11.46
???

303: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:05:18.91
???

304: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:10:12.77
???

305: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:15:12.33
???

306: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:20:12.35
???

307: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:25:12.21
???

308: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:30:12.22
???

309: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:35:11.20
???

310: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:40:15.42
???

311: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:45:17.18
???

312: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:50:12.65
???

313: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 18:55:11.16
???

314: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:00:14.92
???

315: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:05:11.73
???

316: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:10:13.89
???

317: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:15:12.94
???

318: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:20:12.85
???

319: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:25:12.03
???

320: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:30:21.15
???

321: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:35:12.91
???

322: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:40:13.94
???

323: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:45:13.08
???

324: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:50:13.95
???

325: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 19:55:12.56
???

326: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:00:12.96
???

327: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:05:12.70
???

328: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:10:11.51
???

329: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:15:23.71
???

330: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:20:15.36
???

331: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:25:12.87
???

332: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:30:14.18
???

333: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:35:16.05
???

334: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:40:18.84
???

335: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:45:12.97
???

336: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:50:17.28
???

337: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 20:55:12.16
???

338: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:00:14.39
???

339: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:05:14.36
???

340: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:10:11.76
???

341: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:15:19.92
???

342: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:20:16.91
???

343: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:30:19.78
???

344: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:40:13.37
???

345: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 21:50:12.50
???

346: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:00:16.64
???

347: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:10:15.13
???

348: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:20:18.09
???

349: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:28:12.67
???

350: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:38:11.29
???

351: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:48:19.90
???

352: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 22:58:16.19
???

353: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:08:15.13
???

354: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:18:15.81
???

355: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:28:11.47
???

356: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:38:12.98
???

357: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:48:13.06
???

358: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/14(土) 23:58:15.52
???

359: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:08:16.36
???

360: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:18:11.73
???

361: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:28:11.41
???

362: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:38:21.77
???

363: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:48:12.49
???

364: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 00:58:11.39
???

365: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:08:02.80
???

366: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:18:04.08
???

367: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:28:06.03
???

368: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:38:04.13
???

369: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:48:03.47
???

370: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 01:58:02.87
???

371: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:08:12.86
???

372: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:18:03.55
???

373: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:28:01.54
???

374: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:38:01.70
???

375: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:48:01.03
???

376: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 02:58:01.07
???

377: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:08:01.01
???

378: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:18:01.01
???

379: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:28:01.01
???

380: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:38:02.30
???

381: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:48:01.02
???

382: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 03:58:12.80
???

383: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:08:07.66
???

384: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:18:05.78
???

385: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:28:08.18
???

386: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:38:02.09
???

387: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:48:01.08
???

388: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 04:58:01.16
???

389: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:08:01.13
???

390: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:18:01.09
???

391: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:28:02.10
???

392: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:38:01.26
???

393: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:48:01.89
???

394: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 05:58:01.18
???

395: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:09:58.68
???

396: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:18:03.13
???

397: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:28:01.13
???

398: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:32:59.84
???

399: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:33:01.26
???

400: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:38:01.11
???

401: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:43:01.22
???

402: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:48:01.21
???

403: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:53:01.27
???

404: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 06:58:01.11
???

405: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:03:01.12
???

406: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:08:01.22
???

407: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:13:01.19
???

408: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:18:01.18
???

409: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:23:01.23
???

410: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:28:01.12
???

411: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:33:01.24
???

412: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:38:01.16
???

413: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:43:01.29
???

414: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:48:01.16
???

415: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:53:01.23
???

416: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 07:58:01.21
???

417: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:03:01.27
???

418: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:08:01.13
???

419: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:13:01.17
???

420: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:18:01.18
???

421: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:23:01.18
???

422: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:28:01.26
???

423: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:33:07.16
???

424: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:38:08.14
???

425: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:43:06.37
???

426: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:48:01.22
???

427: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:53:07.47
???

428: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 08:58:01.36
???

429: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:03:09.66
???

430: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:08:02.06
???

431: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:13:02.66
???

432: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:18:02.44
???

433: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:23:22.13
???

434: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:28:02.63
???

435: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:33:02.98
???

436: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:35:41.70
???

437: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:36:33.02
???

438: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:38:02.53
???

439: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:43:03.36
???

440: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:48:02.16
???

441: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:53:02.35
???

442: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 09:58:02.10
???

443: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:03:02.16
???

444: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:08:04.57
???

445: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:13:01.26
???

446: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:18:01.64
???

447: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:23:03.42
???

448: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:28:01.25
???

449: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:33:02.99
???

450: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:38:01.79
???

451: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:43:01.43
???

452: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:48:01.78
???

453: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:53:02.89
???

454: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 10:58:04.21
???

455: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:03:03.13
???

456: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:08:03.19
???

457: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:13:02.21
???

458: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:18:08.85
???

459: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:23:01.68
???

460: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:28:02.57
???

461: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:33:02.25
???

462: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:38:12.92
???

463: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:43:02.02
???

464: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:48:02.17
???

465: 就職戦線異状名無しさん 2015/02/15(日) 11:53:03.17
???

引用元: ・財団法人ブラック警備保障(株) [転載禁止]©2ch.net